SSブログ

疲れが溜まってて テンション上がりません ^^;     [Beer Junkie]




福岡から トンボ帰りした 昨晩


    いつもの RAZ STUDIO で バンド練習 でした [るんるん]



さすがに 疲れが溜まっていて、 テンション上がりません [ふらふら]


何故か他のメンバーも ちょっとバテ気味で


   テンション上がらないチームワーク バツグンです [バッド(下向き矢印)]



味をしめて、 スマホカメラ画像の羅列 [あせあせ(飛び散る汗)]


C360_2012-08-04-19-06-22.jpg

C360_2012-08-04-19-07-25.jpg

C360_2012-08-04-19-08-13.jpg

C360_2012-08-04-19-07-00.jpgC360_2012-08-04-19-08-33.jpg




はいっ かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

CIMG0614.JPG



この時ばかりは いつでもハイテンションです [グッド(上向き矢印)]



goくん 今日のビール注ぎの調子は??

CIMG0617.JPG


どうやら不調のようで、 普通に注げてます [わーい(嬉しい顔)]

CIMG0618.JPG


あ、 むしろ 泡が無いっ [がく~(落胆した顔)]

CIMG0619.JPG


いつまでも 泡の状態を見つめる 残念ビール・ソムリエ の goくん [ビール][ビール][ビール]

CIMG0621.JPG


バテバテなので 後は画像の羅列で... 恒例のテヌキ [あせあせ(飛び散る汗)]

C360_2012-08-04-22-55-53.jpg

C360_2012-08-04-22-56-49.jpg

CIMG0622.JPG

CIMG0624.JPG

CIMG0625.JPG

CIMG0627.JPG

CIMG0626.JPG

CIMG0628.JPG

CIMG0629.JPG





とりあえず 今回も飲みまくって

     帰り着いたのが 1時近く [あせあせ(飛び散る汗)]


ちょうど 男子サッカー エジプト戦 が始まったので [ひらめき]

    寝ながら 観始めたんですが...

        永井選手のゴールの後、 不覚にも完全に寝落ちしました~ [ふらふら]



日本選手が頑張れば頑張るほど、

    睡眠不足と疲労が溜まっていく今年の夏です [あせあせ(飛び散る汗)]          (haku)   



景気付けに ドラゴンフォース だぁ!  Heroes of Our Time





nice!(110)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 110

コメント 32

DON

やった~1番海苔だぁ~♪
強行の中お疲れ様でした(^^ゞ
テンション上がりませんでしたか!
そんな時は飲みの方であげちゃいましょう~。
あっ・・・無理はしないでくださいね(*^^)v
by DON (2012-08-05 20:41) 

あーちゃ

お疲れ様ですー
福岡に行ったり来たりの中、練習を欠かさないなんてすごいです><
ただでさえ暑くて嫌になるのに・・・
夏バテに注意してくださいねー
by あーちゃ (2012-08-05 20:56) 

rtfk

そういうときは
カンフル剤として
狼や獏を呼びましょう~♬(爆)

by rtfk (2012-08-05 21:16) 

みぃにゃん

トンボ帰りでの練習は疲れますよ~。メンバーのみなさんもお疲れ気味なんでしょうね~。カンパ^-イのあとではテンションダウンなりませんように・・・(^O^)
by みぃにゃん (2012-08-05 22:40) 

銀狼

↑是非とも呼んで下さい!(爆)
by 銀狼 (2012-08-05 23:09) 

xie

バンド練習 いいですね〜 昔を思い出します (^^)
週一で必ずスタジオに入ってました
テンション上がらない時は、皆無口でしたねコワイほど(笑)

by xie (2012-08-05 23:29) 

DEBDYLAN

おつかれさまです^^。
夏バテしないで乗り切っていきましょ~(^O^)/

by DEBDYLAN (2012-08-06 00:56) 

ともちん

再び、お疲れ様です!
いつもはTシャツを写すのに、
疲れのせいか視線が下がってしまっていますね(^-^;)
そして、残念じゃないビールが、大変残念ですww
でも、さりげなく最後に残念なビールをお届けくださり
ありがとうございます!ホッとしましたw
なるべく休んで、疲れをとってくださいませ(*^^*)

by ともちん (2012-08-06 04:08) 

土芽

お疲れ様です。
移動疲れにオリンピック疲れ、冷え冷えのビールでも回復できませんか?
ここはやっぱりたっぷりと睡眠は時差があるし難しいかな。
今年はオリンピックバテの人が増殖しそうですね。
by 土芽 (2012-08-06 07:06) 

七不思議

おはよう御座います。
陰陽座のストラップ…(´・ω・`)←買いたいけど金がなかった
それにしてもお疲れの御様子で;;
休みに入ったらゆっくり寝て下さいね。
by 七不思議 (2012-08-06 07:39) 

せいじ

暑いですね~!
どうぞ気をつけて下さい。
by せいじ (2012-08-06 09:23) 

ダイナ

同じく私も疲れてます!
体に気をつけて、なるべく睡眠をとりましょう(^^;)
by ダイナ (2012-08-06 11:26) 

お水番

まったり感の漂う画像、いい感じです~。
こんな時はガツーンと飲んで寝るのが一番!
by お水番 (2012-08-06 14:39) 

nano

熱帯夜も続いて、ゆっくり眠れず
疲れも抜けませんからね(#+_+)
by nano (2012-08-06 16:44) 

カリメロ

福岡からトンボ帰りした夜にバンド練習@@
お疲れ様でした^^/
残念ビールが、最近残念に見えなくなって来ているのが、
ホント・・・不思議です(爆)
by カリメロ (2012-08-06 20:46) 

ginchanx_5150

こういう時もありますよね、、
私は、いつもそんな感じですが(笑)
それでもAM1:00!!!
すごいですね〜。
by ginchanx_5150 (2012-08-06 21:20) 

下総弾正くま

泡なしビールも作れるのか…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-08-06 21:52) 

TURKU

疲れていてもしっかりと練習に参加されるのはさすがです。
こんな時の元気の源は、やっぱりMETALとBEERですね。
私もこの暑さでちょっとバテ気味です~。

by TURKU (2012-08-06 22:21) 

prismiclyon

気のせいか、写真からもオツカレの様子が伝わってきます。

寝たら回復するのが若者の特権!
一晩寝たら治ってるはず。
by prismiclyon (2012-08-06 22:36) 

ハードロック芸人

普通に注げてしまうのですから、やはりイマイチだったのかもしれませんね。
by ハードロック芸人 (2012-08-06 23:05) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
暑い日にビール飲んでゆったりするのも至福の時間ですよね^^
こういうときもありだと思います^^
by KOVCH (2012-08-07 00:17) 

seawind335

やっぱり、ビールでチャージですね!(*^^)v
by seawind335 (2012-08-07 01:21) 

ちょいのり

自分も仕事場と帰宅してからのオリンピック観戦でバテバテですw
酒の量も増える増えるw

by ちょいのり (2012-08-07 09:27) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

haku様は365日ビールの日ですものね(^^)

テンションの源は..ビールと睡眠とロックですね(^^)//
by alba0101 (2012-08-07 12:41) 

みうさぎ

豹柄~女性のボディラインかと・・
思った~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
違うのねっ
肌の見えている部分が~
足に見えて~豹柄が~ボディかと・・・(-"-)
片足だったのねっ・・・想像力逞しい~うさこ・・・<(_ _)>

by みうさぎ (2012-08-07 16:16) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★DONさん

1番海苔、あざぁ~っす!!
テンション上がりませんねぇ ^^;
あ、でも、カンパイしたらテンション上がりました~www
無理は禁物ですよね ^^;


★あーちゃさん

ありがとうございます♪
バンド活動は出来る限り優先してやりたいですからね ^m^
本当に暑さが続いて、バテバテです~ (><)


★rtfkさん

狼さんや獏さんに景気付けして貰えるとホント元気が出ますねぇ!
ありがとうございま~す♪


★みぃにゃんさん

さすがに疲れが残ってて、グダグダな感じでした ^^;
咳も出ちゃって歌えないし... (><)
カンパーーイの後は、テンションやや高めで維持してましたwww


★銀狼さん

ありがとうございま~す♪
カンフルよろしくです~www


★xieさん

昔を思い出されますか♪
楽しいですよね、練習&飲みは!
うちも週一と行きたいところですが、みんな忙しくてなかなか難しいです ^^;
ホント、気合が乗らないと口数も少なくなりますね (><)


★DEBさん

すでにバテバテです~ ^^;
これ以上夏バテが酷くならないように気をつけま~す♪


★ともちんさん

ありがとうございます♪
カメラもうつむき加減になってます ^^;
ってか、自分は常にブラック・ジーンズなんですが、
他の3人はガラ付きのパンツだったので、
思わず撮っちゃいましたwww
そして、残念なビールも元気が無いと出来ないようで... ^m^
もっとエネルギー注入して、なんとか夏バテ解消したいと思います ^^v


★土芽さん

ありがとうございます♪
いろいろ疲れ溜まってますが、ビールを飲むと一瞬回復しますよwww
夜中はたまらず寝てるんですが、
オリンピックが気にしながらなので、熟睡できてないようです ^^;
ここ最近は、日本全国睡眠不足でしょう、きっと ^m^


★七さん

陰陽座ストラップ、気に入ってずーーっと付けっぱなしです♪
なんやかんやと疲れがたまってますねぇ ^^;
ありがとうございます、何とか休み休みいきたいです!


★せいじさん

ホント、暑さが続きましたねぇ!
ありがとうございます、気をつけます ^^w


★ダイナさん

お疲れさまです~
睡眠が大事ですよね!
分かっちゃいるけど、なかなかですね~ ^^;


★お水番さん

まったり というか、 だらけてますね ^^;
飲みは今回もガツーンだったんですけど...
飲んでる間だけですね、テンション上がってるのはwww


★nanoさん

夏のオリンピック、暑くて熱い日が続いているので、
本当に疲れの取れる時がありません ^^;


★カリメロさん

さすがにこの日のバンドは、疲れを隠しきれませんでした ^^;
泡泡の残念ビール、だんだん普通に見えてきたでしょ?!
泡が無いと心なしか寂しいですwww


★ginchanxさん

こういう時もありますね ^^;
練習して飲み始めるのが9時過ぎなので、すぐ12時回っちゃいます (><)
さすがに翌日はキツいですww


★下総弾正くまさん

残念ビール・ソムリエですから ^^;


★TURKUさん

とりあえず、練習は最優先ですから ^m^
大音量とビールがあれば、疲れは吹っ飛びますよ!!
一瞬ですが...www


★prismiclyonさん

写真も疲れてるの出てますかね?! ^^;
いやぁ、そういう若者の特権を駆使出来る年頃は、遥か遠い昔になってしまいました (><)
何しろ、疲れてても朝早く目が覚めて、ゆっくり寝れないですから orz


★HRGさん

テンション上がりきれず、ビール静かに注いじゃってますからねwwwww


★KOVCHさん

やはり、みんなとビール飲んでる時間が最高に至福の時間です♪
この時ばかりは疲れも忘れて飲みまくってました ^m^


★seawind335さん

とにかく、ビールでチャージです!
これが、特効薬ですね♪ ^ー^b


★ちょいのりさん

お疲れ様です~
まぁ、酒の量は増えてますね、ハンパなく!
慢性の二日酔い状態も、疲れに拍車を掛けてるかも... ^^;


★alba0101さん

もう、1日たりとも欠かしませんよ、ビールは!!
まったく、テンションの源です♪
睡眠は、まだしばらく期待できませんね ^^;


★みうさぎさん

豹柄女ですかぁ~!
確かにぃ ^m^ 失礼しました~ww
想像力、逞し過ぎですよ~ ^m^


by haku (2012-08-07 20:27) 

KEI

お疲れさまです。(^^)
あと一週間は”ハード・ディズ・ナイト”が続きますねぇ。。
by KEI (2012-08-08 00:37) 

haku


★KEIさん

ありがとうございます!
昨晩もバレー・卓球・サッカーと、
うとうとしながら観てしまいました ^^;


by haku (2012-08-08 06:35) 

吟遊詩人41

ドラゴンフォース数曲続けて聴いたら頭痛が^^;
やりすぎでしょ・・・
速弾きというより曲芸ですにゃ^^;
by 吟遊詩人41 (2012-08-10 01:19) 

haku


★詩人さん

ドラゴンフォース、容赦無いですよ! ^^;
ここまでやると気持ちいいです♪
曲芸ww 素晴らしい表現ですね!! ^m^


by haku (2012-08-10 19:44) 

Studio-Oz

>日本選手が頑張れば頑張るほど・・・
多くの日本人が感じているんでしょうね~
でも、嬉しいコトです!♪
by Studio-Oz (2012-08-11 10:53) 

haku


★Studio-Ozさん

思わずTVを見続けて応援してしまいますからね!
嬉しい悲鳴ですね ^m^

by haku (2012-08-11 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。