SSブログ

コンデジ 修理に出したので 今日はスマホで写真撮りました ^^;     [Beer Junkie]



いつもの RAZ STUDIO & Let's go! cafe なんですが...



週初めの月曜から バンド練習&飲み です [るんるん]



デジカメのレンズの中にゴミが入ったようで

   変な斑点が僅かに写ることに気が付き

      自分で分解できないようなので

         止む無く修理に出しました [あせあせ(飛び散る汗)]


来月が買って1年なので、 保証期間内に早めに出さないと... [ひらめき]



と言う訳で、 今日はスマホ撮影です [わーい(嬉しい顔)]


スマホのカメラ・アプリで撮った画像をどうぞ~   ←イツモノテヌキ [あせあせ(飛び散る汗)]

C360_2012-07-23-19-38-40.jpg

C360_2012-07-23-19-39-28.jpg

C360_2012-07-23-19-40-26.jpg

C360_2012-07-23-19-45-48.jpgC360_2012-07-23-19-46-49.jpg

C360_2012-07-23-19-47-05.jpg

C360_2012-07-23-20-40-41.jpgC360_2012-07-23-20-41-12.jpg



はい かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

DSC_0223.JPG



スタジオ代 徴収~ [手(パー)]

    一人 千百円

DSC_0222.JPG

あ、 一人 千ピスタチオ円 払ってる~ [あせあせ(飛び散る汗)]

    でもって、 この前のライブに なんと祝儀を貰ってました [ぴかぴか(新しい)]


いつもの レッツゴー!カフェ [ビール]

C360_2012-07-23-22-29-27.jpg

C360_2012-07-23-22-18-07.jpg



今日の4人の麦酒中毒達 [パンチ]


ドクロのギャング (go)

DSC_0228.JPG

なんか...やっちまったぁ って感じ?



フライング・コフィン (ken)

DSC_0230.JPG

ドクロが棺桶に乗ってます




いつものMETALLICA (haku)

DSC_0231.JPG

4人のドクロが棺桶に入ってます



ドクロつながりという事で、 最後の4人目は


これっ [爆弾]





はいっ! 夏の房総を遊びつくそう!! (syah)

DSC_0229.JPG

...って、 妙に明るい [がく~(落胆した顔)]



今日の料理

C360_2012-07-23-22-03-11.jpg

C360_2012-07-23-22-16-00.jpg

C360_2012-07-23-22-16-33.jpg

C360_2012-07-23-22-51-38.jpg



そして 恒例 今日の 残念なビール

C360_2012-07-23-22-04-24.jpgC360_2012-07-23-22-30-45.jpg


はい、 さっき  やっちまったぁ ってなってた

    ドクロギャングの人が やっちまいました [ふらふら]

DSC_0224.JPG


とどめの 残念ビール [爆弾]

C360_2012-07-23-22-30-19.jpg



お後が宜しいようで~               (haku)



もちろん METALLICA  今日は珍しくバラードですよ






nice!(113)  コメント(40)  トラックバック(0) 

nice! 113

コメント 40

DON

おおっ~1番海苔♪かなぁ~(^^ゞ

コンデジ修理ですか、結構デジカメって必需ですよね!
私は仕事はコンデジ、普段はスマホに使い分けするようにしました。
スタジオいいですねぇ~♪
その後の飲みは、この季節更に美味いですよね~(^^ゞ
私は次回は10日なんで、体調は復活してるはずデス(*^^)v
by DON (2012-07-24 22:31) 

KEI

私のコンデジのレンズにゴミが混入したらしいのですが、保証はとっくに切れてるため、泣く泣く買い替えです。(^^;;
by KEI (2012-07-25 00:44) 

銀狼

最後のビール、残念過ぎ~!(爆)
この頃、コンデジを使う事がなくなり
全てスマホで済ませちゃってる無精者です^^;
by 銀狼 (2012-07-25 01:10) 

rtfk

寸志(ギャラ?)良かったですね♬♬♬
最後のビールは涙モノですな~(^w^)
スマホの写真も面白いです~☆☆

by rtfk (2012-07-25 06:57) 

お水番

スマホの写真、雰囲気があってなかなか素敵ですね。
演奏のギャラでパーっと飲むの、嬉しいですね!かんぱ~い!
by お水番 (2012-07-25 09:31) 

ダイナ

スマホのカメラって、かなり高度になってるって聞いたけど
そうでもなさそう?設定にもよるんだろうけど
まだスマホ持ってないので、わからない(^^;)
by ダイナ (2012-07-25 11:18) 

駅員3

アワアワ( ; ゜Д゜)
打ち上げの時の楽しさが、写真から溢れだしてきま~す[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2012-07-25 13:55) 

nano

白黒やセピアカラーって
雰囲気いいですよね~♪
by nano (2012-07-25 15:12) 

松岡修一

スマホでも良く撮れてるね。
今は下手なデジカメより携帯のカメラの方が性能が良かったりするけどねw
by 松岡修一 (2012-07-25 16:48) 

yoshinori

かっけ~~~っ!^^
by yoshinori (2012-07-25 18:09) 

あーちゃ

スマフォだと、また違った味がだせますねー。遊んでるっていうかww
楽しそうです^^)
スタジオ写真のごうくん(であってましたっけ??)かっこいいぞ
by あーちゃ (2012-07-25 20:37) 

下総弾正くま

うちのスマホちゃんはカメラを起動すると…1,2枚で体力の限界を迎えます^^;
2年以上使ってればそれも仕方ないか…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-07-25 21:29) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★DONさん

一番海苔、あざぁ~っす!!
デジカメ、使い慣れちゃうと、無いとちょっと困りますねぇ ^^;
スマホも結構使えるんですけどね...
DONさん、次回スタジオ8/10ですか?!
楽しみですねぇ~♪
体調バッチリ整えてくださ~い!


★KEIさん

保障が切れちゃったら、修理は高いですよね ^^;
買い替えが正解だと思います!


★銀狼さん

ちょっと残念ビール多過ぎですよね ^^;
スマホも性能いいんで、それで済ませるのが一番ですよね!!


★rtfkさん

いや、ギャラでは無いんですけど... ^^;
最後のビール、ちょっと痛過ぎですよね (><)
スマホのカメラアプリも、結構遊べますね♪


★お水番さん

スマホもアプリ進化しているので、
なかなか面白い写真が撮れますよ! (^ー^)v


★ダイナさん

スマホ、実は画質も良くって、普通に写す分には十分ですよ!
カメラアプリもいろいろあって、なかなか面白い写真が撮れます♪


★駅員3さん

打ち上げ、何度やっても楽しいです~♪


★nanoさん

白黒、セピア♪
なんとも言われぬ味が出ますよねww


★松岡修一さん

誰かと思いましたよ~ ^^;
スマホ、1.2Mですし、機能もいろいろあって、面白いです!
ブログ記事には十分だと思います♪


★yoshinoriさん

かっけ~~、ですか?!
ありがとうございます♪♪


★あーちゃさん

スマホ、いろんなカメラアプリがあるので、
本当にいろいろ遊べますよ~! (^∀^)w
ごうくんかっこいいですか?!www
ありがとうございます♪


★下総弾正くまさん

ありゃぁ...
バッテリーがダメってことですかね?!
2年以上ですかぁ
今、入れ替わりが激しいですからね ^^;


by haku (2012-07-25 22:11) 

DEBDYLAN

スマホで撮るとアプリで加工したくなっちゃいますね^^。

by DEBDYLAN (2012-07-25 23:16) 

yukky_z

スマホの写真でも、十分 イケテますよ^^v
by yukky_z (2012-07-25 23:20) 

haku


★DEBさん

スマホのアプリは、ホント楽しめるので、
カメラ普通に撮るだけでは物足りますですよね♪ ^m^


★yukky_zさん

スマホも、結構性能いいんですよね ^^;


by haku (2012-07-25 23:44) 

seawind335

月曜日から「飛ばして」ますね!
さすが、ロッカーです!(*^^)v

スタジオの後の一杯って、最高ですからね。
by seawind335 (2012-07-26 00:26) 

ともちん

早くデジカメが直るといいですね(^^)
でも、スマホのカメラも良い雰囲気で撮れていますね♪
いつも、この辺りかな?というところに
残念なビールが出てこなかったのでションボリしましたが・・・
そこで来ましたか!wもう大喜びですww
とどめの残念ビールで大感激です♡♡
by ともちん (2012-07-26 01:34) 

haku


★seawind335さん

月曜から飛ばしてます!
今週はこの日しかみんなの都合がつかなかったので... ^^;
いつもながら、バンドのビールは最高です~♪


★ともちんさん

早く直って欲しいです~ ^^;
残念なビール、恒例になってしまいました ^m^
そろそろ、わざとらしくなって来てしまいましたが...www
喜んで頂けてとっても嬉しいです (^∀^)


by haku (2012-07-26 06:26) 

土芽

レンズにゴミが入ることなんてあるんですね。びっくりです。
早く直るといいですね。
携帯カメラも色々できるのですね。
Beer Junkieさんのところのこの日のレートは
1ピスタチオ=100円だったのですね\(^w^)/
by 土芽 (2012-07-26 06:47) 

haku


★土芽さん

まさか、レンズにゴミが入るとは思ってもみませんでした ^^;
早く直ってきて欲しいです
スマホのカメラも面白いんですけどねwww
1ピスタチオ=100円、高いですよね ^m^


by haku (2012-07-26 07:22) 

七不思議

おはよう御座います。
ピスタチオ…wwwww
そして恒例の残念なビール^^;
楽しそうで何よりです☆
by 七不思議 (2012-07-26 08:03) 

haku


★七さん

ピスタチオ ^^;
残念なビール、ちょっとしつこいですね (><)
とにかく、楽しいです~♪


by haku (2012-07-26 20:44) 

erucat

hakuさんこんばんは

メタリカTよいですね 欲しい(^。^)
最近ニッケルバックT買いました(笑)
バッタもんでした(ToT)/~~~
by erucat (2012-07-26 21:49) 

haku


★erucatさん

ニッケルバックもなかなか流行ってますよね~♪
バッタもんで十分だと思います!! (^0^)v


by haku (2012-07-26 22:06) 

緑茶

スマホの写真いいですね、そのままジャケ写にできそうです。
by 緑茶 (2012-07-26 23:11) 

haku


★緑茶さん

ありがとうございます♪
なるほどジャケ写!
残念ビールなんて、使えそうですかね?! ^m^


by haku (2012-07-27 06:24) 

Studio-Oz

おはようございます

スマホのカメラも楽しいですね。
色々と加工して遊べるので最近ハマってます!

残念なビール!
注ぎ方にコツがあるんですよね~
by Studio-Oz (2012-07-27 07:51) 

ゴーゴー

レンズじゃなく、CCDに付着してしまうんですよ。
ボクのコンデジもその状況に陥っていて、保障期間すぎて
いるので悩んでおります。
by ゴーゴー (2012-07-27 13:39) 

ryuyokaonhachioj

スマホで撮った写真も良いじゃなですか。
普通に使うには大丈夫です~良く撮れてます。
by ryuyokaonhachioj (2012-07-27 16:49) 

マユリィ

METALLICA のバラード曲、いいですね♪
ビールを飲みながら、しみじみ、聴いてみたいな。(^^)
by マユリィ (2012-07-27 17:52) 

カリメロ

こんにちは^^
相変わらず良いですね~♪
でも残念ビール@@あまりにも・あまりにも・・・・^^;
って、こんだけ日が経ってコメント入れながら、そこかい!って(爆)
by カリメロ (2012-07-28 10:38) 

haku


★Studio-Ozさん

スマホのカメラ・アプリも、いろいろ遊べて面白いですよね♪
残念ビール ^^;
そのつもりじゃなくても、そうなっちゃうんで、
コツはよく分かりませんwww


★ゴーゴーさん

CCDに付着してるんですか!
自分のはギリギリ保障期間だったんで、速効出しましたww
いつもだいたい、保障期間切れたとたんに壊れるんですが ^^;


★ryuyokaonhachiojさん

ありがとうございます♪
今のスマホカメラも12Megaでそこそこ性能もいいようですね
なかなか面白い写真が撮れて楽しいです ^ー^


★マユリィさん

MWTALLICAのバラードも、たまにはいいですよね♪ww
METALLICAは、どの曲もビールに合います! (^0^)v


★カリメロさん

バンド、いつも楽しいですよ~♪
残念ビール、ちょっとわざとらしくなって来ましたね ^^;
そろそろ脱却しないと...


by haku (2012-07-28 13:24) 

cheese999

10年以上前のコンデジ、
メモリ読み書きエラーが出ますが、
なんとか、がんばっています。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-07-29 07:12) 

ginchanx_5150

千と一ピスタチオがステキです♪
房総に遊びに行きたいな〜^^/
by ginchanx_5150 (2012-07-29 12:42) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
スマホの写真も味があっていいですね。
アプリでいろいろ弄れるのも楽しそうです^^
by KOVCH (2012-07-30 00:30) 

haku


★cheese999さん

大事に使われてるんですね!
素晴らしいです♪ (^0^)v


★ginchanxさん

ピスタチオは、必ず真っ先に注文するツマミなんです ^m^
房総、機会あったら是非一度 ^^v


★KOVCHさん

スマホ、カメラアプリもいろいろあって面白いですね♪
普通に撮る分には性能も十分です (^0^)b


by haku (2012-07-30 06:32) 

masalin

おっつ~です!
私も、投稿写真はほとんどスマホです…
スマホの方が遊べるし…笑

by masalin (2012-07-31 14:39) 

吟遊詩人41

スマホのほうが写りがいいような気がします。。。
一眼買わずにスマホにすればよかったです(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2012-07-31 19:28) 

haku


★masalinさん

ネット投稿なんかはスマホで十分ですからね!
ホント、いろいろ遊べますよね♪


★詩人さん

スマホは画質もそこそこいいですし、
いろいろ画像編集も凝ってますからね♪
でも、自分はデジイチ欲しいです ^^;


by haku (2012-07-31 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。