SSブログ

ロックの日 は バンドの日♪     [ロック!]



昨日の ロックの日(6/9) は

   当然ながら バンドでした [exclamation]



ま、 いつもと変わらず 練習&飲み なんですけどね [あせあせ(飛び散る汗)]



いつもの RAZ STUDIO は


木更津駅近くの こんな通り沿いの

CIMG0773.JPG



こんなビルの中の

CIMG0772.JPG

CIMG0771.JPG



4~5階 にあります [ひらめき]

CIMG0770.JPG


CIMG0769.JPG

CIMG0768.JPG

CIMG0783.JPG

CIMG0784.JPG

CIMG0787.JPG



いつもの練習風景

CIMG0780.JPG

CIMG0782.JPG

CIMG0801.JPG

CIMG0775.JPG



足元 [ひらめき]

CIMG0791.JPG

CIMG0799.JPG

CIMG0793.JPG



足元の 折れた スティック [むかっ(怒り)]

CIMG0802.JPG



はい、 かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

CIMG0804.JPG


大ジョッキ 3っつ??


   syahくん 都合で反省会は不参加でした [もうやだ~(悲しい顔)]




いつもの レッツゴー!カフェ [ぴかぴか(新しい)]

CIMG0808.JPG

CIMG0823.JPG

CIMG0821.JPG

CIMG0822.JPG



スタジオ代 5千と4ピスタチオ円 (本当は4400円)

CIMG0805.JPG



ロックの日 の ロックTシャツ [手(チョキ)]

CIMG0812.JPG

CIMG0813.JPG

CIMG0814.JPG




ピッチャーの向こうの怪しい人影 [あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0809.JPG



サラダの向こうの怪しい人 [がく~(落胆した顔)]

CIMG0811.JPG



いつもの料理 [レストラン]

CIMG0816.JPG

CIMG0818.JPG

CIMG0819.JPG



今回も ピッチャーで 飲みまくりました~ [わーい(嬉しい顔)]

CIMG0817.JPG


ロックの日 も ビールの日 でした~ [exclamation×2][exclamation×2]             (haku)




nice!(96)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 96

コメント 34

ちょいのり

スタジオってたった一回ですが行ったことあるんですよ^^
専門学校の時の友達たちが音楽好きで連れてかれたw
やっぱりその後の飲み会(の方が?)は楽しかったです^^
by ちょいのり (2012-06-10 17:09) 

ginchanx_5150

JCM800!!!
音出してみたいです^^
ロックの日にビール、最高ですね!
羨ましいです♪
by ginchanx_5150 (2012-06-10 18:32) 

銀狼

やはりロックの日はビールの日ですよね!^^
もうジョッキで飲むのもアレですから、
今度はピッチャーで飲んじゃいませんか?(爆)
by 銀狼 (2012-06-10 19:43) 

下総弾正くま

定食屋さんの券売機みたいな…^^;
学生時代にピッチャーから直飲みしたことありますが…アレ、ちょっと飲みにくいですよね(・_・;)
…って、当たり前か…^^;
by 下総弾正くま (2012-06-10 20:56) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
そうか、昨日はロックの日だったのですね。
それらしいことを何もしませんでした^^;

ビルの3階に入っている高校?が気になります^^
by KOVCH (2012-06-10 22:58) 

土芽

そうでした、ロックの日でした。でもすっかり忘れてました。
by 土芽 (2012-06-10 23:28) 

ともちん

ロックの日でしたね~♪♪
足元のスティックから突然の乾杯もロックならではですねw
あっ・・・今回は残念に注がれたビールが無いですね・・・
ちょっと寂しかったりしますw
by ともちん (2012-06-11 01:14) 

paddies

ロックの日
やっぱり日本限定なんでしょうね(笑)
by paddies (2012-06-11 05:34) 

ryuyokaonhachioj

ロックの日って、あるんですね。
6月9日をそうに言ってるのか・・・ね。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-11 06:35) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★ちょいのりさん

スタジオ行かれたことがありますか!
いやホント、飲み会のほうが楽しいですよねwww



★ginchanxさん

JCM800、なかなか図太い音がしますよ!
自分はマルチエフェクターを使ってるので、歪み過ぎないように合わせるのにちょっと苦労しますがww
やっぱ、ロックの日もビールでした (^m^)



★銀狼さん

そうです、ロックの日 ”も” ビールの日ですwww
一人最低1ピッチャーは飲んでるから、
最初からピッチャーで飲んでもいいかもしれませんね ^^;



★下総弾正くまさん

いつからか、食券販売機みたいなのが付きました ^^;
ピッチャー、重いですしねwww



★KOVCHさん

ロックの日でした!
いつものスタジオ&飲みでしたがww
3階は通信制高校のサポート校のようです



★土芽さん

ロックの日、あまり目立ってないですからねwww



★ともちんさん

ロックの日ですよ~♪
いつも、唐突な乾杯でスイマセン ^^;
今回は、残念ビールなかったですねw
自分でも注ぎましたが、泡比率 完璧でしたからwww



★paddiesさん

ロックの日、完全に日本語の語呂合わせですからね ^^;
海外では通用しないですよねwww



★ryuyokaonhachiojさん

はい、ロックの日 あります!
単純に6/9の語呂合わせです ^^;


by haku (2012-06-11 07:43) 

nano

ロックの日だけに気合も一層入って
スティック折れちゃいましたか(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-06-11 08:19) 

rtfk

ロックの日でしたね~(^w^)
スタジオ練習&反省会(?)のパターン
いつ拝見しても羨ましいです~(^m^)
学生時代は週に3日はやっていたんですが・・・(涙)
by rtfk (2012-06-11 08:57) 

ふぢたしょうこ

スタジオの利用券が松屋の自販機ぽい!
気軽に行ける感じがいいですね~

by ふぢたしょうこ (2012-06-11 10:06) 

えーちゃんaaa

私はロックは飲めません?水割りで・・・
って、そのロックじゃねぇって(^^;;
コレ前にも書いたかな?覚えてないw
by えーちゃんaaa (2012-06-11 10:31) 

お水番

そうか、ロックの日だったんだ。
バンドのあとの飲み会、いいなあ。
うちのバンドは、車で楽器運ぶ人がいるので、練習のあとはご飯だけでお酒は無しです・・・。
by お水番 (2012-06-11 11:20) 

駅員3

練習で一汗かいた後の飲み会は最高ですよね!
私もバンドをやっていた頃は、21時を回って練習が終わるとそれから終電まで飲み会でした[ビール]
by 駅員3 (2012-06-11 16:10) 

yoshinori

やっぱBJ最高だべ。。。^^v
by yoshinori (2012-06-11 20:40) 

haku


皆様、いつもご訪問頂き たいへんありがとうございます♪


★nanoさん

そうです、そうです!
kenさん気合入りすぎて、スティック折っちゃいましたww



★rtfkさん

めでたいロックの日でしたぁ♪
おぉ、週3日ですか!
本当は、その位やりたいところですが...^^;
そう言えば、高校の頃は毎日やってましたwww



★ふぢたちょうこさん

そうですねぇ、この自販機
気軽な感じしますよね、大衆食堂的なwww



★えーちゃんaaaさん

自分は、バーボンもロックがいいです ^^;
そのロックじゃないです、あくまでもwww
さすがにロックの日でも、ビールはロックでは飲みませんが...ww



★お水番さん

ロックの日でしたよ♪
やっぱ、うちの場合バンドと飲みは外せません
なにしろ、Beer Junkie ですからねwww



★駅員3さん

スタジオの後の飲み会!
至福の時間です♪
だいたい21時以降ですよね、バンドのカンパイはwww


by haku (2012-06-11 20:44) 

haku

★yoshinoriさん

いつも応援、ありがとうございま~す♪

by haku (2012-06-11 20:46) 

cheese999

999999じゃ、なかったか。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-06-11 21:45) 

haku

★cheese999さん

おぉ、999999ですかぁ!
666666666じゃ、多過ぎですしねww

by haku (2012-06-11 21:53) 

あーちゃ

ロックの日、バンドの練習お疲れです。
結構ストイックな感じのところで練習なんですねー
レッツゴーカフェもまさかほんとにそのまんまとはww
笑えます♪
いつもながらに楽しくかんぱーいです^^
訪問遅れてすみません
by あーちゃ (2012-06-11 22:45) 

DEBDYLAN

ピッチャー1つグラス1つwww
それでも足りなそう^^。

by DEBDYLAN (2012-06-11 22:58) 

のりさん

木更津にもこんなにきれいなスタジオが出来たのですね。
どの辺でしょうか?写真を見ると東口の駅周辺ですかね?
by のりさん (2012-06-12 01:33) 

七不思議

おはよう御座います。
折れたスティック初めて見ました!!(゚∀゚)ο彡゜
あんなところからポキリしちゃうんですね…。
不思議☆
by 七不思議 (2012-06-12 06:29) 

ダイナ

6/9の日、なるほどね!おつかれさまでした。
いや、お楽しみさまでした(*^^*)
by ダイナ (2012-06-12 06:31) 

haku


★あーちゃさん

ありがとうございます♪
ストイックな感じですか?!
音楽スタジオとしては、割と広いほうですけどねww
レッツゴーカフェは、そのまんまです ^ー^v
練習&飲み、いつも楽しくやってま~す!



★DEBさん

いつもどのくらい飲んでるか分からないです ^^;
ピッチャー、5~6回お代わりしてますねww



★のりさん

東口から出て最初の交差点のところにあるビルに入ってます♪
以前はラズモールの地下に入ってたんですが、
ラズモールが潰れて、スタジオがここに引っ越しました ^^;


by haku (2012-06-12 06:35) 

haku


★七さん

不思議ですか?!
kenさん、気合入りまくりで、折っちゃってますよ ^^;
ロックの日なのでwww



★ダイナさん

ありがとうございます♪
いつもとっても楽しいで~す! (^0^)/

by haku (2012-06-12 06:41) 

みうさぎ

ロックの日でしたかぁ~
楽しい集まりですよねぇ(^◇^)
ビール~乾杯が~一番~気合い
注入~した~い~~~~
うさこも~飲みたい~(;一_一)~~~ぞっ
by みうさぎ (2012-06-12 11:00) 

DON

券売機システムなんですかぁ!
その方が、やりとりが速いんですねっ(^^ゞ
あああっ、折れたスティック見て思い出しました私も買わないとwww
ピスタチオでも払えるんですね(爆
今度試してみますぜ~(*^^)v
by DON (2012-06-12 18:11) 

カリメロ

365日、ビールの日って事で!
あーぁもう~めんどっち~な~!!
最初っからピッチャーでいけ!ピッチャーで~!!
あっ^^;私とした事が・・・失礼致しました(爆)
by カリメロ (2012-06-12 21:27) 

haku


★うさこさん

そうです、ロックの日です!
いつも楽しいですよ~、バンドは~♪
カンパイ、何度もしちゃいます~
うさこさんも、ガンガン飲んじゃってくださ~いwww



★DONさん

券売機なんですよ、いつからか...
経費節減だと思います ^^;
DONさんも、結構折ってるんですね、スティック!!
ピスタチオ、OKですよ、Beer Junkieではwwwww



★カリメロさん

休肝日、全くなしでビールの日です!!
あ、スイマセン、めんどっち~ですよね、いちいち注ぐの...ww
もう今度から、ピッチャー4っつにしますwwwww
さすが、カリメロさん (^m^)


by haku (2012-06-12 21:47) 

Studio-Oz

スタジオin楽しそうです!
いいなぁ・・といつも拝見しております。
by Studio-Oz (2012-06-13 08:03) 

haku


★Studio-Ozさん

毎回毎回、内輪受けのスタジオねたですみません ^^;
そろそろOzさんも、スタジオ入りではないですか?!

by haku (2012-06-14 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。