SSブログ

ハバチ と チョロリン♪    [ポテチ]




ポテチ、 ロック名盤、 ポテチ、 ロック名盤...  1回休んで ポテチ...

     みたいな流れになっちゃってます [がく~(落胆した顔)]

             ネタが尽きちゃってまして... [ふらふら]



という訳で 今日は ポテチ   (←またぁ~ [あせあせ(飛び散る汗)]



ポテチは、 ネタが尽きませんよ~ [わーい(嬉しい顔)]

        次から次へと 新作が出て来ます [ぴかぴか(新しい)]


Tohato  暴君ハバネロチップス

       ハバチ

CIMG0681.JPG

CIMG0682.JPG

CIMG0683.JPG



スタミナキムチ味 です [ひらめき]

CIMG0686.JPG



これにも辛さの目安が付いてるんですね  3唐辛子 だそうです [ぴかぴか(新しい)]

CIMG0685.JPG



パリッとうまい [グッド(上向き矢印)]

CIMG0687.JPG



薄焼きせんべいみたいな食感で

CIMG0693.JPG



ホント、 美味しいですよ~ [るんるん]



それから、 イオン の アメリカフェア の名残りかも...

    マックスバリューにあった

SENECA の ポテトチップス

CIMG0621.JPG


GOLD

CIMG0619.JPG

CIMG0620.JPG

CIMG0622.JPG




そして RED

CIMG0623.JPG

CIMG0624.JPG

CIMG0625.JPG



これは アンデスレッド なんでしょうか?


このポテチ あまり油っこくなく

   サラっと揚げられてて、 とっても美味しいです [グッド(上向き矢印)]

CIMG0627.JPG



これは、 マジ かなりお勧めです [exclamation×2]


ビール、 絶対進みますよ [ぴかぴか(新しい)]




ところで、 チョロリンくん が出没してました [ひらめき]

CIMG0699.JPG


うちのペットです

   放し飼いですけどね...

       いや別に 餌も与えてませんけどね... [あせあせ(飛び散る汗)]

           本人、 飼われてるつもり 全くありませんけどね... [あせあせ(飛び散る汗)]



スイマセン、 勿論 自分も飼ってるつもりはありません [ふらふら]

    でも、 完全に住み着いてます [わーい(嬉しい顔)]


でもって、 チョロリンくん と呼んでます [ひらめき]



ところで、 「一番搾り」

CIMG0696.JPG


この2本、 微妙に違います [ひらめき]

CIMG0698.JPG


最近は ビールにも 「お酒」 って明記しないといけないんでしょうかね [exclamation&question]




さて、 あっと言う間に 応募シートにシール満杯

CIMG0694.JPG



かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                           (haku)


CIMG0734.JPG



King Crimson - Lizard (トカゲ)
       いや チョロリンくん 本当は gecko(ヤモリ)なんですけどね





nice!(83)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 83

コメント 33

DON

1番かな??(^^ゞ
厚手のポテチも良いですね♪
ビールに相性バッチリ!!
おおっ~可愛い怪獣ですね(爆
うちのミニアリゲーターと会わせてあげたいですぅ~(*^^)v
by DON (2012-06-06 23:21) 

momiji

チョロリンくん、しょっちゅう顔見せて欲しいですう(^^)
by momiji (2012-06-07 00:00) 

ハードロック芸人

さすがです、私はまだ15シールです。AコースもBコースもCコースも欲しいのですが、自分のペースではせいぜい、どれかひとつだけなので、結構悩みます。(そして毎年出さないで終わってしまう。)チョロリン君的には、hakuさんを飼ってるつもりかもしれませんぞ。
by ハードロック芸人 (2012-06-07 01:34) 

銀狼

私、こう見えても爬虫類系が苦手で・・・^^;
多分コレ見たら大声あげて逃げ出します(苦笑)
流石はhakuさん!
フローズンキットをGetされるんですね^^
by 銀狼 (2012-06-07 02:28) 

あーちゃ

ポテチ、おいしそうwSENEKAのREDたべてみたいなあ~
世界各国いろんなポテチ
おいもは、愛されている~ww
それと、チョロリン♪昔からいそうな風貌ですねーw
ビール、違いがわからなかったです・・・どっちも同じジャン!って思ったら、一つは、発泡酒なんですか?(お酒ってかいてあるほう)
ビールには、お酒って書かなくていいのかな?ちょっと不思議でした。
おうちでフローズンがあたりますように(氷の泡が自宅でできたら楽しそうですしw)
by あーちゃ (2012-06-07 05:19) 

土芽

もうシール満杯?いったいどれだけ飲んでるんですか(@Д@)
やっぱAコースですか?さらにためてBもCもいけそうですね。
by 土芽 (2012-06-07 06:25) 

せいじ

出た~ハバチ!!
これは凄いですね。
ちょっと無視できない存在です。
by せいじ (2012-06-07 06:37) 

ginchanx_5150

フローズンマシーン欲しい!!
チョロリンくん、、これで隠れてるつもりかな?
かわいい^^
by ginchanx_5150 (2012-06-07 07:21) 

Studio-Oz

おはようございます

1個目のヤツはパッケージの見た目からして
辛そうですね~
チョロリン君!
可愛いですね~
我が家は庭にカナヘビが・・・沢山・・・
by Studio-Oz (2012-06-07 07:56) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

辛そうなポテチですね....
ビールが進み過ぎそうです(^^)/
by alba0101 (2012-06-07 10:44) 

rtfk

う~む hakuさんとこのポテチはいつも旨そうです(^^)
先日SEOULの7・11でONIONと書いてるので安心して
ツマミ用にポテチを買ったのですが・・・(沈没)
ヤモリはこちらでは家守と書いて大事にします
恐らく虫を食べてくれるからだと思います(^w^)

by rtfk (2012-06-07 10:45) 

みうさぎ

昔飼ってました~チョロリンくん~
ウソッ~勝手に~住んでたなぁ~
(*^_^*)
追いだしても~戻って来て~困った奴でした~ぁ
ポテチご無沙汰してます~(-"-)
アツい時は~ハードコアで~ムフフッ~
ビア合うねぇ~あっビアも~ご無沙汰~<(_ _)>
何してんだろう~休日・・・・(-"-)
おおお~相手が~飲めない人だった~お友達替えたら
こんな~もんさぁ~(;一_一)~~~~
ウフッ~~(^◇^)

by みうさぎ (2012-06-07 12:15) 

みぃにゃん

ちょろりんくんひっくり帰ってますけど大丈夫ですか?
by みぃにゃん (2012-06-07 13:38) 

駅員3

うわぁー、ダイエットのためにポテチを断っている私には、超毒です[げっそり]
心が挫けそう[冷や汗2][失恋]
by 駅員3 (2012-06-07 13:51) 

お水番

ハバネロとキムチでハバチですか!なるほど。
ヤモリちゃん、おうちを守るそうですね。
by お水番 (2012-06-07 14:43) 

えーちゃんaaa

ハバネロなのにキムチ味って(^^;;
辛そうだね?
フローズン生の応募シール、結構いっぱい集めないとダメなんだねw
by えーちゃんaaa (2012-06-07 15:24) 

ダイナ

チョロリンくんって、トカゲ?(^^;)
だめだわぁ、そういうの住み着いたら(^^;)
それにしても最近ビールおいしいよね♪
by ダイナ (2012-06-07 16:33) 

かし

うちの会社近くにもチョロリンくんがよく出没してますw
by かし (2012-06-07 19:19) 

haku


皆様、いつもご訪問頂き たいへんありがとうございます♪


★DONさん

一番海苔、あざぁ~っす!
厚手のポテチも、なかなか美味しいですよね♪
やたらちっちゃい怪獣ですwww
ミニアリゲーターくんには一撃でやられてしまいます ^^;



★momijiさん

チョリリンくん、気に入って頂けましたか♪
また出没したらアップしますwww



★HRGさん

どうせすぐ飲んじゃうんで、まとめ買いしましたよ!
必ず当たるって言うんで...ww
あぁ、気付かなかった
自分がチョロリンくんに飼われてるんですね ^^;
遊ばれてると言うか...



★銀狼さん

ありゃ、爬虫類苦手でしたか、そう見えてww
逃げ出すほど苦手なんですね ^^;
あ、何故フローズンキットって分かりました?
書いてありますねwww



★あーちゃさん

今回のポテチは、いつもよりさらに美味しかったですよ♪
アメリカのポテチ、意外と油っこくなくて美味しかったですw
チョロリン、みんな一緒の風貌してますwww
この一番搾り、中身はどちらも同じビールですよ ^ー^
ビールにも「お酒」って表示するようになったんですね!
「おうちでフローズン」、出せば必ず貰えるそうです♪
今からとっても楽しみです (^0^)w



★土芽さん

いやぁ、まだ全部は飲んでないんですが、
どうせすぐ飲んじゃうんで、まとめ買いしましたよ♪ (^ー^)v
とりあえず、Aコース貰いま~す!



★せいじさん

ハバチ、なかなかイケます!
でも、そんなに辛くないですよ ^^;
普通に食べやすい辛さです♪



★ginchanxさん

フローズンマシン、今からとっても楽しみです♪
これで夏は乗り越えられそうですwww
チョロリン、死んだふりしてるんじゃないかと...^^;



★Studio-Ozさん

ハバチ、見た目は辛そうですが、実はそうでもないですよ
食べ始めると止まらない辛さです!
チョロリン、愛嬌ありますよねww
カナヘビが沢山ですか...
家もたまに見かけます ^^;



★alba0101さん

見た目ほど辛くないんですが、
ビールも止まらなくなる、最適な辛さです (^m^)



★rtfkさん

今回のポテチは、今までにもましてどれも美味しかったです♪
おぉ、SEOULに行かれてたんですね!!
7・11のポテチ、沈没でしたか~、残念でしたね (><)
チョロリン、虫を食べてくれると思って、可愛がってますよwww



★うさこさん

やはり、うさこさんのとこにも住みついてましたか?!
チョロリン、家を守ってたんじゃないですか ^m^
ポテチ&ビア、たまらなく美味しいですよ~♪
お友達が飲めないんじゃぁ、自分だけ飲むのもねぇ ^^;
ま、ポテチは食べないに越したことはない気がしますwww



★みぃにゃんさん

なんあk、この恰好が好きみたいですよ ^^;
だいたい横向きか下向きに壁にへばりついてますwww



★駅員3さん

あ、ちょっと目の毒でしたかねぇ ^^;
自分もダイエットしないといけないんですが... (><)



★お水番さん

ハバチ、なかなかイケますよ~♪
そうですね、
お家を守ってくれると思って、大切に可愛がってますよ! ^ー^



★えーちゃんaaaさん

ハバネロとキムチって、意外と意外ですよねwww
それほど辛くないところも意外でしたが...
フローズン、応募シール96枚必要です ^^;



★ダイナさん

チョロリンくん、やもりですよ♪
家を守ると言われているので、可愛がってますwww
本当ですねぇ!
ビール昔から美味しいですが、最近 特に美味しいです♪
毎晩、全くやめられません ^^;



★かしさん

おぉ、そうですか!
どこにもいますよね、チョロリンくんwww


by haku (2012-06-07 21:07) 

yukky_z

それって、ペットなんですかぁ~?
てっきり侵入者かと思いましたよ^^;
by yukky_z (2012-06-07 21:15) 

haku


★yukky_zさん

とりあえず、ペットのつもりでいます♪
本人(チョロリン)は、侵入者のつもりだと思います ^^;


by haku (2012-06-07 21:26) 

DEBDYLAN

ポテチ買ったらいつもより多くビール買わないと^^;
そういえばコンビニ限定のSAPPOROのプレミアム・ビール飲みました?
僕はとりあえず買ったっすw

by DEBDYLAN (2012-06-07 21:52) 

haku


★DEBさん

ポテチ食べちゃうと、ビール進みまくりですからね ^^;
あぁ、日本の彩 ってヤツですか!!
まだ飲んでないです ^^;
是非紹介して下さ~い♪

by haku (2012-06-07 21:59) 

cheese999

辛いのは苦手で。。。
ベビネロぐらいで。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2012-06-07 22:23) 

下総弾正くま

辛いのは好きなので食べてみたいです(^o^)
でも、まだ唐辛子3つなのか…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-06-07 22:33) 

Euph_bass

チョロリンくん。ヤモリを初めて見た私(;´Д`A
今更ですがhakuさんって手綺麗ですねwww

by Euph_bass (2012-06-07 23:45) 

つむじかぜ

ん〜ここでKing Crimsonが来るとは流石です^^

by つむじかぜ (2012-06-08 01:54) 

ともちん

これからの季節は辛いポテチ&ビールがたまりませんね♡
応募受付期間開始からひと月も経たないのにもう満杯!すごい!
期間中にもう一度くらいはいけそうですねw
乾杯したチョロリン君はパソコンの中だったんですね。少し驚きましたww
by ともちん (2012-06-08 03:30) 

haku


★cheese999さん

ベビネロ♪ いいですね! (^ー^)v
このハバチ、見た目ほど辛くないですよw



★下総弾正くまさん

辛いもの、お好きですか♪
これ唐辛子3つで、辛いもの好きには全然辛くないです ^^;
デスソースかけたくなりますwww



★Euph_bassさん

ヤモリ、初めてですか?!
なかなか可愛いでしょ (^m^)
手、お褒め頂き有難うございますwww



★つむじかぜさん

King Crimson、 ふと思い出してしまいました (^ー^)w
この系統もたまに聴きたくなりますからねwww



★ともちんさん

これからの季節、ますますビールが止まりません ^^;
いやぁ、どうせすぐ飲めると思ってまとめ買いしちゃいましたww
チョロリン君、今にもビールに飛びかかって来そうでしょ! (^0^)/


by haku (2012-06-08 06:42) 

七不思議

おはよう御座います。
ポテチ…最近食べてません^^;
何かの片手間におやつを食べることが多いので、手が汚れないものをチョイスしてます。
故に個別包装されたお菓子が多くゴミが沢山w^p^w
でもポテチ食べたくなってきました(。・`∀´・。)+
by 七不思議 (2012-06-08 07:23) 

nano

辛いものはビールも進みますね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-06-08 08:34) 

吟遊詩人41

トカゲとヤモリの区別が。。。
トカゲが家を守ってくれるなんて話は聞いたことないし、家で見るのがヤモリってことでいいっすか( ̄∇+ ̄)
by 吟遊詩人41 (2012-06-08 15:54) 

haku


★七さん

ポテチ、手が汚れますからね ^^;
あ、でも、手汚したくない時は
自分は、お箸で食べてますwww



★nanoさん

これからは、辛いものとビール ですよね♪
そういえば、最近デスソース食べてないなぁ ^^;



★詩人さん

たぶん、庭とか地面で見るのがトカゲ
家とか壁で見るのがヤモリ  だと思います (^ー^)b


by haku (2012-06-08 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。