SSブログ

今頃 ノコノコと 木更津アウトレット 行ってきました♪    [LIFE]




先月オープンして もう 1ヶ月半 経ちますが

   先日の27日 日曜日に やっと

      三井アウトレットパーク 木更津 に 行ってきました


家から車で15分くらいなんで、

     まぁ、 いつでも行けるだろう ってな感じで...[わーい(嬉しい顔)] [あせあせ(飛び散る汗)]



この日は いい天気でしたねぇ [グッド(上向き矢印)]

outlet01.JPG


周りの道路も、駐車場も、 特に混雑は ありませんでした



メインゲート

outlet02.JPG


メインゲート内の 広場

outlet03.JPG

outlet04.JPG



中は、 やはりそれなりに混雑してました

outlet05.JPG

outlet06.JPG

outlet07.JPG

outlet08.JPG

outlet09.JPG

outlet10.JPG

outlet11.JPG

outlet12.JPG



フードコート

outlet13.JPG


この中は 相当混雑してました [あせあせ(飛び散る汗)]

outlet14.JPG

座席確保するの 大変そうです [ふらふら]



アルケミスト って、ユニットだそうです [ひらめき]

outlet15.JPG


千葉のスーパーヒーロー Pマン って... そんなのいたんだ [あせあせ(飛び散る汗)]

outlet16.JPG




結局 ゴディバの ショコリキサー だけ飲んで

outlet19.JPG

outlet20.JPG



何も買わずに 帰りましたとさ [がく~(落胆した顔)]


音楽関係のショップ 入らないかなぁ... [るんるん]        (haku)



ショコリキサーは、 ミルクチョコレート・デカダンス を 飲んだので

    デカダンス  (スウェーデンのメロディック・デス・メタル・バンドだぜぇ!)






nice!(105)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 105

コメント 32

yukky_z

出来たばっかりなのに、その程度の混み具合(?)で
いいですね~!? でも 流石、何処もフードコートだけは
酷い混雑ですなぁ^^;
by yukky_z (2012-05-29 21:09) 

カリメロ

『千葉のスーパーヒーロー Pマン』に、目が釘付け@@
す・凄過ぎます^^;
デカダンスのステージにも上がれそうな面構え(爆)
by カリメロ (2012-05-29 21:44) 

DON

ちょっと時期が経った方が良いかと思ってましたが
結構居ますねぇ~(^^ゞ
何処のパークでも思いますが、楽器関係の店が欲しいですよね♪
Pマンは森田さんの策略ですか?(*^^)v
by DON (2012-05-29 21:50) 

rtfk

同じようなアウトレットモールが
おとなりの岡山県倉敷市にも出来たのですが
恐らく私が行っても買うようなモノは無く
カミさんが嬉々として走り回るのが目に見えていますので
行ってません(笑)

by rtfk (2012-05-29 21:57) 

ふぢたしょうこ

自宅近所の三井アウトレットパークにはBOSEがありまして、よく利用してます~
by ふぢたしょうこ (2012-05-29 22:14) 

ユーフォ

ここで演奏出来る様に営業しよう~っと!
by ユーフォ (2012-05-29 22:23) 

masalin

平日ならもっと空いてますかね??
近いうちに行きたいですぅ!
by masalin (2012-05-29 22:41) 

あーちゃ

ショコリキサー飲んでみたいなあ♪
by あーちゃ (2012-05-29 22:44) 

ともちん

いつでもいける距離にあるってうらやましいです♪
Pマンって・・・ピーマンではなくてピーナッツのヒーローなんですね。
表情がちょっと怖いですが、とても心をつかまれました!ww
by ともちん (2012-05-30 00:04) 

ちょいのり

見て廻るだけでも大変そうですね^^;
でもビール片手なら余裕かもですw

by ちょいのり (2012-05-30 01:15) 

paddies

Pマン、好きなタイプです!(笑)
by paddies (2012-05-30 05:18) 

七不思議

おはよう御座います。
Pマン…目がww
でも可愛いですね^^
by 七不思議 (2012-05-30 08:33) 

お水番

わお、木更津は素敵!!
千葉のスーパーヒーロー Pマン、はじめて見ました。
なんというか・・・、目が据わっていますね!
by お水番 (2012-05-30 09:20) 

くーぺ

いつもご訪問ありがとうございます。
川崎→金田で君津まで2週間程通ったことがありましたが、
木更津港の日差しと解放感は今もよく憶えています。
途中にジャガーEタイプが展示されているクルマ屋さんがあり、
毎日横目で見ていました(^^)
その頃にこのアウトレットがあれば絶対に寄っていたと思います。
Pマン・・ふざけてて面白いですね~(~~)
by くーぺ (2012-05-30 10:18) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

アウトレット何故か心惹かれます...(^^)
ヒーローには見えないPマン..(笑)..
by alba0101 (2012-05-30 11:00) 

hirosan

hakuさん:ご訪問ありがとうございます♪
年甲斐もなく遊びすぎました
お気遣いありがとう☆
by hirosan (2012-05-30 11:48) 

Studio-Oz

こんにちは

アウトレットモールいいですね~
我が家の近所?にもあるのですが
楽器系のブランドの入店があれば本当にいいですね!
by Studio-Oz (2012-05-30 12:07) 

nano

広いですね~迷子になります。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2012-05-30 14:41) 

駅員3

アウトレット=人混み[トイレ][トイレ][トイレ][ダッシュ(走り出すさま)]というイメージがあって、うちの近くにもありますが、ほとんど行きません[失恋]
木更津はそこそこ繁盛しているようですね!
by 駅員3 (2012-05-30 15:17) 

えーちゃんaaa

Pマン~知らない(^^;;
まぁ私はアウトレットには行かないと思います?
広いし(歩くの大変そう)、混んでる所嫌いだしね。
でももし家の近くに出来たら行くかも知れないけどね(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-05-30 15:18) 

吟遊詩人41

ゴディバのショコリキサー好きなんですけどねえ・・・高いっす(*_*;
給料が安くなっちゃったから気軽に買えないですw(切実)
by 吟遊詩人41 (2012-05-30 16:05) 

haku


皆様、いつもご訪問頂き たいへんありがとうございます♪


★yukky_zさん

ちょっと先行き不安ですが... ^^;
何故かフードコートは混みまくっていましたwww



★カリメロさん

Pマン って、初めて見ました ^^;
ヒーローにしては弱そうだし、ゆるキャラにしては目が怖いし...(笑)
確かに、目の淵だけはデスメタルですね(爆)



★DONさん

車は別に混んでませんでしたよ
フードコート以外は、特に支障のある混み方ではありませんでした!
Pマン、どうなんでしょうねぇ?
これからの人気度合いが気になりますwww



★rtfkさん

そこらじゅうにアウトレットモールが出来てますからね
どこも一頃の人気には陰りがでているようですね
自分も今回行って、特に買いたいものもありませんでした
楽器関係とか、音楽関係のショップが出来れば、もっと興味も湧くんですが...^^;



★ふぢたしょうこさん

えぇっ! BOSEがあるんですか?!
こっちにもショップ出して欲しいです~♪ ^^;



★ユーフォさん

是非、演奏企画してくださ~い♪
吹っ飛んで応援に行きますよ~!! (^0^)w



★masalinさん

平日はだいぶ空いてると思います!
是非来てくださ~い♪



★あーちゃさん

ショコリキサー、美味しいですよ~♪
原宿で飲んだミルクチョコレートキャラメルがとても美味しかったんですが、
ここのゴディバには置いてませんでした ^^;



★ともちんさん

いつでも行けると思うと、なかなか行かないんですよね ^^;
そうなんです、ピーナッツマンですw
なんか哀愁が漂ってますよねwwwww



★ちょいのりさん

真面目にショップ内を見てたら、結構大変ですね
しまった、ビール片手にするの忘れてた (><)



★paddiesさん

あ、Pマン お好きですか?!
なんか気になるキャラですよねwww



★七さん

目が...デスメタル...
ってか、睡眠不足のくま って感じですね ^^;
キモかわ系でしょうかwww



★お水番さん

木更津、沈みがちなので、この辺で少しは息を吹き返して欲しいところですが...
このアウトレットも、これからの運用とか企画次第ですね ^^;
Pマン、自分も初めて知りましたが、やはり目が特徴ですよねwww



★くーぺさん

おぉ! 君津まで通われてたんですか!!
確かに、木更津港のあたりは解放感があるかも知れませんね
ジャガーEのクルマ屋さんは気が付きませんでした ^^;



★alba0101さん

やはりファッション関係が主体なので、女性の方には興味があるでしょうね♪
Pマン、なんのヒーローなのか良く分かりませんね ^^;



★hirosanさん

旅行、とても楽しかったようで何よりです
早く体調戻るといいですね♪



★Studio-Ozさん

そうなんですよねぇ~
楽器系のショップ、入って欲しいです、切実に...
ファッション系のブランドは、いくらアウトレットでもやはり高いので...^^;



★nanoさん

そこそこ広いですが、驚くほどではないですよ ^^;
ぐるっと一周すれば、だいたい分かりますwww



★駅員3さん

自分も人混みは苦手なもので... ^^;
木更津、出来てまだ一月半ですからねぇ...
まだもうちょっと繁盛しといて貰わないと...www



★えーちゃんaaaさん

Pマン、まだ相当マイナーだと思いますよ ^^;
自分もなんですが、とりあえず木更津に出来たという事で、行ってみましたwww
たぶんもう、滅多に行かない気がします (><)



★詩人さん

またまたniceいっぱい、ありがとうございます!
ショコリキサー、高いですよねぇ ^^;
詩人さんの記事に良く出ていて、前から飲みたいなぁと思ってました
間違いなく美味しいですからね♪


by haku (2012-05-30 20:40) 

銀狼

店舗関係の仕事をしている身としては、
一度観ておきたいところなのですが、
なかなか行けません・・・^^;
BeerJunkieのライブがある時にでも、
行ってみようかなぁ^^
by 銀狼 (2012-05-30 23:10) 

DEBDYLAN

車で15分とは近いですね!!
アウトレット行くのは好きだけど、結局買わずに帰ってくるみたいな僕^^;

by DEBDYLAN (2012-05-30 23:28) 

haku


★銀狼さん

首都圏に居る間に是非一度どうぞ♪
まだ、次のライブ決まってませんが...
早くやらないといけないですね ^^;



★DEBさん

ここは近いです♪
そんなにいつも買うものは無いですよね ^^;
音楽とか楽器系のショップがあれば別ですけど...www


by haku (2012-05-31 06:35) 

みにとまと

木更津、もう一ヶ月半も経ったんですか?
つい最近ニュースを見たような気がしていたのに、早いな~。
実はアウトレットモールって行ったことないです。
人ごみ苦手・・・。
by みにとまと (2012-05-31 09:01) 

やま

Pマンって・・・・・面白いですね~~
by やま (2012-05-31 20:29) 

haku


★みにとまとさん

そうなんですよねぇ、もう1ヶ月半も経ってしまいました ^^;
あ、実は自分も人混み大の苦手です orz
そのうち空くでしょうから、その頃また行くかもしれませんwww



★やまさん

Pマン、ちょっと面白いキャラですよね!
そのうち人気が出るかもしれませんwwwww


by haku (2012-05-31 21:30) 

TURKU

うちのカミさんは、オープン3日後に行っていました(^_^;)
アウトレットは、女性の方が面白いのかもしれませんね。
私も音楽系のショップがあればいいなと何度も思いましたよ。
by TURKU (2012-05-31 22:30) 

土芽

今頃 ノコノコと それが正解♪
by 土芽 (2012-05-31 23:02) 

ginchanx_5150

Pマンwww目つきが最高ですね♪
このライヴ映像、、
アウトレットパークで開催してました、って言っても通りそうww
by ginchanx_5150 (2012-06-01 05:36) 

haku


★TURKUさん

早いですねぇ!
やはりファッション系が主体ですからね ^^;
ホント、音楽系があると、もっと行きたくなるのですが...www



★土芽さん

大混雑の時は避けたほうがいいですよね ^ー^



★ginchanxさん

そうなんですよね、目が据わってますwww
このライヴ、どっかの野外フェスなんでしょうね♪


by haku (2012-06-01 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。