SSブログ

らず & れっつご~!    [Beer Junkie]




2週に1度の らず & れっつご~!


今週は 都合により 昨日 木曜に

   Beer Junkie の スタジオ練習 & 反省会 [exclamation]



まずは いつもの RAZ STUDIO

CIMG0460.JPG

CIMG0463.JPG

CIMG0465.JPG

CIMG0467.JPG

CIMG0468.JPG


新曲もだいぶ調子に乗ってきた所で...



かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]   ←せっかく乗ってるのに、もう飲み [がく~(落胆した顔)]

CIMG0469.JPG


はい、 いつもの Let's go! cafe

CIMG0492.JPG


いつもの ピッチャー と ピスタチオ [ひらめき]

CIMG0472.JPG



スタジオ代 割り勘~ [ひらめき]

CIMG0473.JPG



くぅいぃ~~~~ん

CIMG0474.JPG



ちょ~っっぷぁ~~~

CIMG0475.JPG



めんたるぅ~~~

CIMG0480.JPG



えぇ~~~っくすぅ~~

CIMG0481.JPG




今日の料理たち~[ぴかぴか(新しい)]

CIMG0482.JPG

CIMG0483.JPG

CIMG0489.JPG

CIMG0494.JPG

CIMG0507.JPG




今日の残念なビールたち~[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0496.JPG

CIMG0498.JPG

CIMG0499.JPG



今日の店内風景たち~ (←手抜き [あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0470.JPG

CIMG0490.JPG

CIMG0491.JPG

CIMG0493.JPG

CIMG0511.JPG


CIMG0506.JPG


CIMG0513.JPG

   goくん  ビールは楽しそうに飲んでね~ [わーい(嬉しい顔)]


しかし、 次の日仕事は キツいです [ふらふら]                  (haku)








nice!(84)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 84

コメント 25

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
ライブ動画はやっぱり楽しくていいですね^^
2曲目の疾走感ある感じ、好きです^^
平日スタジオで次の日仕事ってのは大変ですよね^^;
by KOVCH (2012-05-25 21:05) 

ハードロック芸人

スタジオ~^^ 私は、、、あまり入ってません(汗

スタジオ後のカフェが、本当にいい感じです。
by ハードロック芸人 (2012-05-25 21:23) 

DON

楽しいですよね~♪
反省会・・・・・いやっスタジオでの練習(^^ゞ
いつ見ても、料理が美味そうですぅ!
私のスタジオの周りは1軒しかないので、毎回ポテトフライです(^^ゞ
うちも次回は30日ですです(*^^)v
by DON (2012-05-25 23:17) 

ともちん

最近は、残念な注ぎ方のビールを拝見すると
何故かホッとするようになってきましたww
えぇ~~~っくすぅ~~なシャツいいですね♪
by ともちん (2012-05-25 23:30) 

masalin

早く次回のライブにならないかなぁ~!
って、hakuさん眼鏡かけてる~?!
by masalin (2012-05-26 00:17) 

DEBDYLAN

反省会だけでも参加してイイっすか?^^。

by DEBDYLAN (2012-05-26 01:20) 

ちょいのり

どうしても、この歳になってくるとオッサンになってくると、
次の日考えちゃうんですよ・・・OTZ

ま、飲んじゃうんですけどねw
結局は♪

まあいいかーって感じでw
by ちょいのり (2012-05-26 02:02) 

カリメロ

毎回変らぬ状況に(あらっ失敬^^;)
安心感を覚える私です(爆)
by カリメロ (2012-05-26 02:22) 

rtfk

楽しい時間のその後は・・・やっぱり週末に練習ですかね???(^w^)
いつもの風景がいいですねぇ(^m^)

by rtfk (2012-05-26 03:39) 

haku


皆様、いつもご訪問頂き たいへんありがとうございます♪


★KOVCHさん

ライブ、楽しいですよ♪
次回未定ですが、早くやりたいです
練習の後、次の日の仕事関係無く飲んじゃいますからね ^^;



★HRGさん

スタジオ&カフェ、とっても楽しいです~♪
ついつい飲みすぎちゃいます (><)



★DONさん

ここの料理はちょっと一味違ってて、とっても美味しいです!
最近人気があって、いつも混んでるんですよね ^^;
DONさん達は30日ですか♪
楽しんできてくださ~い (^0^)/



★ともちんさん

残念なビールがお約束のようになってきちゃいましたwww
本当は最初にガーっと注いで、泡をいっぱい作って、
泡が落ち着くまでじっくり待って、また注ぐらしいですね
そんなにじっくり待ってられないですけどね ^^;
このXのシャツ、日産スタジアムライブのTシャツで、お気に入りです♪



★masalinさん

おぉ~、ソネブロ上では お久しぶりですねwww
次のライブ、まだ未定ですが、早くやりたいと思います♪
そうなんです、通常は眼鏡なんですよ~ ^^;



★DEBさん

反省会ご参加、大歓迎ですよ!!
静岡から車飛ばして、来てください♪www



★ちょいのりさん

そうなんですよね、内心は次の日考えてるんですが、
結局、関係なく飲んじゃうんですよね (><)
飲み始めると、止まらないので...wwwww



★カリメロさん

自分でも、練習&飲みはマンネリ記事で、飽きちゃってます ^^;
まぁ、しつこく掲載していれば、皆さん諦めるだろうと...マテ



★trfkさん

さすがに毎回同じで、飽きちゃいますよね (><)
もうちょっと記事工夫します ^^;


by haku (2012-05-26 07:08) 

ginchanx_5150

いつも楽しそうで素敵です♪
残念なビールシリーズ!気に入りました^^/
シリーズ化の予感♡
by ginchanx_5150 (2012-05-26 07:26) 

musselwhite

こんにちは。
やっぱり、ライブいいですね。

by musselwhite (2012-05-26 08:57) 

駅員3

練習が終わった後の乾杯・・・最高ですね。
皆さん、いい表情をしています。
by 駅員3 (2012-05-26 10:16) 

don

残念なビール達(笑)
ピッチャーは、泡だらけになるんですよね~。。
by don (2012-05-26 11:54) 

yayu-chang

1000円札の折り目・・・
(≧艸≦)
by yayu-chang (2012-05-26 12:13) 

haku


皆様、いつもご訪問頂き たいへんありがとうございます♪


★ginchanxさん

いつも楽しいですよ♪♪
残念なビール・シリーズwww
最初に泡をいっぱい作って、収まるまで待つ、
という美味しいビールの注ぎ方なんですが、
収まるまで待たずに、早く飲みたいですからね ^^;



★musselwhiteさん

やっぱ、ライブは楽しいですよ♪
そのうちまたやりたいです!



★駅員3さん

バンドで飲むビールは、やっぱ最高です~!
とっても楽しいですよ♪



★donさん

ピッチャーで注ぐの、結構コツが要りますよね ^^;
ちょっと気を緩めると、すぐ泡だらけです (><)



★yayu-changさん

この折り目、ちょっと古かったですね ^^;


by haku (2012-05-26 14:38) 

nano

お札で遊びますね~(。・w・。 ) ププッ
後は靴を作ったり、今はターバン?
by nano (2012-05-26 15:00) 

yukky_z

皆さん、各々カッキィ~、Tシャツを着てますね~!
因みに私の お気に入りの "Rock T." は、Stones 物です^^
Wings の Tシャツも捨てられずに仕舞ってありますが^^;
by yukky_z (2012-05-26 15:46) 

paddies

毎回、楽しそうで何よりです。
自分がこれだけ演奏出来たなら・・・反省なんてしません(笑)
by paddies (2012-05-26 17:47) 

haku


★nanoさん

ターバン野口ですね、分かりますwwwww



★yukky_zさん

Tシャツには、皆こだわりがありますよ! ^m^
Stones物、カッコいいですよね♪
お宝は仕舞っておくに限りますが、
自分のはそこまでお宝はないので、たまーに着て喜んでますwww



★paddiesさん

毎回 同じで スミマセン ^^;
いやいや、まだまだ反省だらけです (><)
いや、反省会で真面目に反省してませんけどねwwwww


by haku (2012-05-26 19:00) 

TURKU

新曲の仕上がりが楽しみです。
平日の練習では、思う存分打ち上げを楽しめないのがツライですね。
残念なビール写真、笑わせてもらいました。
この泡の量では、飲んだ気がしないかも。

by TURKU (2012-05-27 01:09) 

銀狼

練習お疲れ様です!^^
私はビール注ぎ奉行を自負しているので、
今度注ぎに伺いましょう!(笑)
あ、当然私も飲みますが(爆)
by 銀狼 (2012-05-27 01:15) 

haku


★TURKUさん

次の日を気にしてるつもりが、
結局思いっきり楽しんじゃってますよ!
だから、次の日がキツいです ^^;
残念な泡ビール、たまに出没しますwww



★銀狼さん

ビール注ぎ奉行ですか!
今度、是非お願いします♪
Beer Junkieでは、kenさんがビール注ぎ奉行してます!!
残念なビールはgoくんが良く作ってますwww
メタルの入った左腕で... ^^;


by haku (2012-05-27 08:40) 

お水番

ピッチャー軽々、goくんは筋金入りなのね。
by お水番 (2012-05-28 09:44) 

haku

★お水番さん

筋金どころか...
板金入りです!! (≧▽≦)ノシ

by haku (2012-05-30 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。