SSブログ

やっぱりバンドは、全員揃わないと!    [Beer Junkie]




先週久しぶりにバンド練習したんですが、

   ベースのsyahくんが都合により欠席だったので、[もうやだ~(悲しい顔)]

      昨日また、仕切りなおしでスタジオ入りしました [わーい(嬉しい顔)]


約50日ぶりの 全員集合です [グッド(上向き矢印)]


CIMG0661.JPG

CIMG0662.JPG

CIMG0665.JPG

CIMG0663.JPG



はい 大ジョッキで かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]  ←早っ[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0666.JPG




いつもの レッツゴー!カフェ が、 満席のため [ふらふら]

   今日は 君津の 魚民 で~す [ビール][ビール][ビール][ビール]


CIMG0677.JPG




とりあえず、 一気に飲み干して [パンチ]


   酔っ払わないうちにスタジオ代徴収して [ひらめき]

CIMG0669.JPG



次からは 中ジョッキで かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

CIMG0671.JPG


CIMG0670.JPG

CIMG0676.JPG


CIMG0672.JPG

CIMG0674.JPG

CIMG0675.JPG

CIMG0673.JPG

CIMG0683.JPG

CIMG0686.JPG


なんか、今日の写真 ボケボケですね [ふらふら]


しかしやっぱり、 4人で飲むのは楽しいですねぇ [わーい(嬉しい顔)]

   あ  演奏も頑張らないと [がく~(落胆した顔)]

Bone Breaking  じっくり仕上げて行こう [グッド(上向き矢印)]                (haku)



今度の月曜は DREAM THEATER @ 横浜アリーナ





nice!(91)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 91

コメント 34

DON

久々のフルメンバー♪
やはりり全員揃わないと!!ですね(^^ゞ
私達も久々のフルメンバーでした(^^ゞ
銀狼さんが潜伏中にお願いします~♪
by DON (2012-04-28 14:10) 

ダイナ

社会人はいろいろと忙しいものねぇ。
おつかれさまです(*^^*)
by ダイナ (2012-04-28 15:07) 

rtfk

こんにちは^^)
やっぱベースがいないと・・・ですよね~☆♬(^w^)
と元・ベース弾きは思うのでした。。。
終わってからのビールも全員揃うと余計に美味いっすよね☆☆

by rtfk (2012-04-28 15:57) 

あーちゃ

全員じゃないとね~♪
by あーちゃ (2012-04-28 19:52) 

駅員3

お疲れさまでした[うまい!][手(パー)]
昔ジャズバンドにいた頃の事を思い出してしまいました!!
今振り返ってみると、練習の後の飲み会で交わした音楽談義も、貴重な時間でしたね!
あっ、こんど飲み会の場面を入れようかな[ひらめき]
by 駅員3 (2012-04-28 20:01) 

yogawa55はやぶさ

ベースギターもソロ演奏を聴くと迫力を感じます。
メジャーなところでは、岸部修三氏が思い浮かんでくるのです。
動画のバスドラム2台にびっくり!
by yogawa55はやぶさ (2012-04-28 20:19) 

nano

やっぱりみんな揃うと演奏も飲み会も
楽しさ倍増ですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-04-28 21:06) 

吟遊詩人41

前回、ベース無しじゃアレでしたね(*_*;

今回は全員集合で締りのある演奏ができたことと思います♪
いや・・・締りのある飲みですか(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2012-04-28 21:20) 

お水番

50日ぶりの全員集合、よかったよかった!
バンドって、誰が欠けてもヘンなのですよね。
社会人バンドは全員集まるだけでも大変だけど、一緒に集まって音楽やって飲み会やって、それが活力源ですよね。
by お水番 (2012-04-28 21:41) 

カリメロ

全員揃ってよかったですね!
やっぱり誰一人かけても寂しいですよね。
お邪魔しているこちらまで・・・
ベースのsyahくんのshyさが、好きになりそう^^

by カリメロ (2012-04-28 23:19) 

みぃにゃん

全員そろわないとテンションも上がらないですよね!!
by みぃにゃん (2012-04-28 23:26) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
こちらもバンド練習楽しそうです^^
ドリームシアターも参戦ですか?
ヨコハマアリーナだとけっこう我が家の近くです。
by KOVCH (2012-04-29 00:01) 

銀狼

やっぱ4人が揃われての練習(&飲み会)は最高でしょうね!^^
hakuさんが落ち着いたら、またライブお願いします!^^♪
そっか・・・ドリームシアターのライブが・・・
前もって予定立てられればチケット買ったんだけどなぁ・・・(涙)
by 銀狼 (2012-04-29 00:17) 

ともちん

全員集合でビールもますます美味しいという・・・ではなくてww
皆揃っての演奏っていいですね(^^)
陰陽座のストラップがとっても格好いい~♪♪
今回はgoさんが黒魔術のような・・・気がします・・・ww
by ともちん (2012-04-29 01:50) 

paddies

おはようございます。
久しぶりの全員集合、よかったですね!
by paddies (2012-04-29 06:00) 

haku


皆様、いつもご訪問頂きたいへんありがとうございます♪


★DONさん

やっぱ、フルメンバーじゃないとダメですね!
DONさんのとこも、フルで良かったですね♪
次のライブ、銀狼さんのいるうちにやりたいと思います!



★ダイナさん

なかなかスケジュール合わせが難しいです ^^;
ありがとうございます♪



★rtfkさん

やっぱ、ベースがいないと音が全然締まりません ^^;
そして、何と言っても全員での乾杯が最高です♪



★あーちゃさん

そうですねぇ
やっぱり全員集合じゃないとね~!! (^ー^)v



★駅員3さん

またバンドは、やらないんですか? ^w^
みんなで飲んでる時間、ホント楽しいですよね♪
あ、いいですねぇ! 是非そういう場面入れてください!!



★yogawa55はやぶささん

タイガースと井上堯之バンドの岸辺さんですね!
実はハードロック指向だったようですね♪
ここのドラム、マイク・マンジーニ、前面に2つバスドラが見えますが、
実は左右の側面にもあって、合計4台のバスドラ使ってるんですよ!!



★nanoさん

やはり、全員集合でないと音も残念な感じですね ^^;
飲み会も楽しさ100倍ですwww



★詩人さん

ベース無しじゃ、本当にアレです (><)
まったく音に締りがありません
飲みもハイテンションになりますよ♪



★お水番さん

ホント、良かったです!
一人抜けると、まったくがっかりな音しか出ませんからね ^^;
そこがひとつのバンドたる所以なんですね♪
まさにバンド活動は生活そのものなので、これからも頑張って続けていきたいです!



★カリメロさん

はい、良かったです♪
やっぱ、全員揃わないと気合入らないですね ^^;
syahくん、shyでcoolですよ
これからもご贔屓に~♪www



★みぃにゃんさん

いやぁホント、一人でも欠けるとテンションがた落ちです (><)
今回、久々にテンション上がりました~♪



★KOVCHさん

やっぱ、バンドは楽しいですね♪
ドリームシアター 参戦します!
ご自宅の近くでしたか!
ドリムシのライブ、初参戦なので、とっても楽しみです!!



★銀狼さん

やはり4人じゃないとダメですね ^^;
銀狼さんのいるうちにライブやらないとですね!
ドリームシアター、とっても楽しみです
またレポしますね♪ (^0^)v



★ともちんさん

その通りです!
全員揃っての ROCK & BEER が、最高です♪
あ、陰陽座のストラップ、いいですか?!
ありがとうございます (^∀^)w
goくんの写真も相当ボケちゃってますよね ^^;



★paddiesさん

ホント久しぶりで、楽しかったです!
やっぱり、全員揃って初めてバンドですからね♪



by haku (2012-04-29 07:24) 

七不思議

おはよう御座います。
私も侍Girls(愛友)全員集合したいです(´・ω・`)
そして陰陽座のストラップぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぉぉぉおおお!!(゚∀゚)ο彡゜
by 七不思議 (2012-04-29 09:00) 

haku


★七さん

侍Girls全員集合で、かんぱーーーい♪ やっちゃって下さ~い!
七さんはノンアルコールでしたね ^^;
陰陽座ストラップ♪ とっても気に入ってま~す! (^0^)v

by haku (2012-04-29 10:46) 

beki

気の置けない仲間と飲む
ビールは最高ですよね~
皆さん飲むペースまで一緒??
私、何時も一人オーバーペースで
先行逃げ切りです(^^ゞ
by beki (2012-04-29 12:14) 

土芽

全員集合おめでとうございます。
そして、相変わらずいい飲みっぷりで
いつものレッツゴー!カフェが満席で残念でしたね。
満席とは、なかなか人気のお店なんですね。
ますます気になるレッツゴー!カフェ。近ければ女子会に使うのに^^
by 土芽 (2012-04-29 17:51) 

DEBDYLAN

やっぱり全員揃わないとですね!!
僕も夕べは音楽仲間と飲んでました。
話題は尽きず楽しい時間でした^^。

by DEBDYLAN (2012-04-29 20:40) 

haku


★bekiさん

バンド仲間と飲むビールは、本当に最高です!
自分はお腹の許容量が小さいので、ちょっと遅めですよ ^^;
bekiさん、さすがですね♪www



★土芽さん

ありがとうございます♪
レッツゴ! 最近人気があって、結構混んでるんですよね ^^;
最初の頃は本当にすいてたのに...
うちのバンドの宣伝効果でしょうか?!www



★DEBさん

やっぱ、全員集合じゃないと、ダメですねぇ~ ^^;
仲間と飲む時間
とっても楽しく、大切なひと時ですよね♪ (^0^)b


by haku (2012-04-29 22:23) 

yukky_z

ほんと楽しそうでイイ~ですね!
皆さん、マジで仲が良いんですなぁ^^v
by yukky_z (2012-04-30 01:39) 

haku

yukky_zさん

いやぁ、やっぱり Rock&Beer は、楽しいです!
バンド仲間といる時間、とっても充実してますよ♪
by haku (2012-04-30 07:35) 

zak

何はともあれ・・やっぱりビールで
乾杯ですよね〜(早っ)(笑)
みんなで飲むのはいつもウマイッショ!
by zak (2012-04-30 15:05) 

haku

zakさん

何はなくとも 「とりあえず、ビール!」 って感じです!www
やっぱ、皆で飲むビールは最高に旨いですねぇ♪
by haku (2012-04-30 22:22) 

ふぢたしょうこ

仲間で飲むと本当においしいですね。
練習の後だと最高だと思います。
by ふぢたしょうこ (2012-04-30 22:44) 

haku

ふぢたしょうこさん

いやぁ、全員集合 久々だったんで、
本当に美味しかったです~!
by haku (2012-04-30 23:10) 

KEI

打ち込めることがあるhakuさんが羨ましいです。。(#^.^#)
by KEI (2012-05-01 01:06) 

haku

KEIさん

お蔭様で、ロックに命燃やさせて貰ってます! (^m^)
by haku (2012-05-01 07:51) 

arashi

コメントありがとうございます^^v

昔は兄弟で楽しんでいましたよ... しかし、私は楽器演奏が苦手です^^;
ヴォーカルは好きですけどね(笑)  ドラム、ギター、キーボードと経験したけど、やっぱ手がいうことをきかないんですねぇ~ f^^; 

バンドの方、頑張って下さいね。
by arashi (2012-05-01 11:29) 

haku

arashiさん

おぉ、ご兄弟で興味おありだったんですね!
いろいろ経験済みなんですね♪
何はともあれ、ヴォーカルが主役ですからねww
バンド頑張ります、ありがとうございま~す♪ (^0^)w
by haku (2012-05-01 12:33) 

Studio-Oz

やっぱり全員集合は良いですね!
とても楽しそうです!♪
by Studio-Oz (2012-05-01 23:23) 

haku

Studio-Ozさん

やはりバンドはフルメンバーじゃないとダメですね ^^;
いつも楽しく盛り上がってま~す♪

by haku (2012-05-10 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。