SSブログ

たぶん 今年最後の ポテチ・シリーズ♪     [ポテチ]




いよいよ、 押し詰まって参りました [あせあせ(飛び散る汗)]



で、 今年最後の ポテチ紹介 [ぴかぴか(新しい)]



幸せ・ハッピー な感じの 期間限定ポテチ です [ひらめき]


Calbee ポテトチップス


まずは、

   ハッピーソルト味

CIMG0475.JPG

CIMG0476.JPG


8品の素材が入っていて、とても美味しいです [るんるん]

CIMG0477.JPG


8品(はっぴん) で はっぴー

...

   って、 オヤジギャグかっ [あせあせ(飛び散る汗)]




そして、

   しあわせバター

CIMG0478.JPG

CIMG0479.JPG


こちらも 4つの素材で ほんのり甘くておいしいで~す [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

CIMG0480.JPG


四つ合わせて、 シ ア ワ セ ~ [ぴかぴか(新しい)]

...

    って、 ますだおかだ の 岡田のギャグかっ [ふらふら]



そんなことより [ひらめき]


年賀状 やっと出しました [手(チョキ)]    バンザーイ [手(パー)]

CIMG0484.JPG
         ↑ 密かに X JAPAN の ロゴ [わーい(嬉しい顔)]



かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                 (haku)

CIMG0485.JPG



というわけで...  X JAPAN で X




nice!(87)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 87

コメント 44

カリメロ

わ~い、一番海苔だ~!!
って、DONさんの十八番とっちゃいました^^
「ハッピーソルト味」は旦那と息子が先日食べてましたよ♪
初めてですよ!!先に知っていたのは^^
なんかとっても嬉しい。。。
by カリメロ (2011-12-27 22:28) 

haku

カリメロさん

一番海苔、ありがとうございま~す!
おぉ、「ハッピーソルト」もう食べられましたか!!
先を越されましたねwww
これも、キリン・ラガーにとっても合いますよね♪
かんぱい写真は一番搾りですが...wwwww
by haku (2011-12-28 00:06) 

ハードロック芸人

結構なワルノリなネーミングですね。私も今年最後のポテチはこの二つにしようかな?と思いました^^v
by ハードロック芸人 (2011-12-28 00:12) 

みうさぎ

本日ポテチ食べてしまいました~
こだわりの塩ポテト~
なんか~全部食べてしまう~自分がコワイよっ~
ハッピーソルト~良いなぁ~
幸せになれそう~☆彡~~

by みうさぎ (2011-12-28 00:33) 

銀狼

これは知らなかったぁ(>_<)
札幌帰ってからじっくり食べよー^^
ロンリークリスマスに一番搾りかっくらってました^^;
by 銀狼 (2011-12-28 00:57) 

へろーめ

カルビーは地元企業ですが
こんなベタはポテチ知りませんでしたw

by へろーめ (2011-12-28 01:14) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
バター味が好きなので、しあわせバターがおいしそうですね^^
こんど買ってみようかな^^
by KOVCH (2011-12-28 01:16) 

えーちゃんaaa

オヤジギャグ好きです(^^;;自分でも言うし
しかし、ポテチはいろんな味があるね。
何種類あるのかね?
by えーちゃんaaa (2011-12-28 02:29) 

haku

芸人さん

ちょっとスベりそうなネーミングですよねwww
中身はスベってませんよ!
とても美味しいです♪
by haku (2011-12-28 06:31) 

haku

みうさぎさん

あ、自分も血圧高めなんで、この前、控えようと思ったのに...
すっかり忘れて、全部食べてしまいました ^^;
美味しいですからねぇwww
ポテチ&ビール! とっても幸せです!! (^0^)w
by haku (2011-12-28 06:34) 

haku

銀狼さん

ご自宅で、ゆっくり食べて下さ~い♪
気を付けてお帰りくださいね~! (^∀^)ノシ
by haku (2011-12-28 06:37) 

haku

へろーめさん

広島ですね!
これは今コンビニで期間限定で売ってますよ♪
しかし、ベタなネーミングですよねwww
by haku (2011-12-28 06:47) 

haku

KOVCHさん

しあわせバター味♪
まさにバターの甘みがあって、なかなか美味しいですよ!
是非お試しください (^ー^)b
by haku (2011-12-28 07:29) 

haku

えーちゃんaaaさん

オヤジギャグ、楽しいですよねwww
ポテチの種類は、ズバリ! 数え切れません ^^;
限定商品が多くて、出ては消え、出ては消え してますから...
by haku (2011-12-28 07:32) 

popo

おはようございますo(^▽^)o年賀状完成してよかったですね。やるまでは時間がかかりますがやり始めると怒涛のラッシュで仕上げちゃいます…笑
来年も君津行きます!新年会、こちらには出てこれないっすか?
by popo (2011-12-28 08:54) 

せいじ

ポテチってこんなに紹介できるほど
種類豊富なんですね~

驚きました!

紅しょうが風ポテチってないかな?
by せいじ (2011-12-28 09:46) 

rtfk

こんにちは^^)
hakuさんの記事拝読して思い出しました。。。
年末年始のビールとおつまみを買いに行かねば~!!(汗)
by rtfk (2011-12-28 11:11) 

お水番

年賀状、意外とオーソドックスなのね、と思ったら、X JAPAN の ロゴ!
さすがhakuさん!!
よいお年を!

by お水番 (2011-12-28 11:33) 

ともちん

年賀状、仕上がったんですね!お疲れ様でした~!!
たのしい気分になるポテチですね♪♪
どうやら年末年始もビール飲めそうにないので(ノ_<。)
せめてポテチだけでも食べたいです。探しに行ってきます☆
by ともちん (2011-12-28 15:55) 

nano

Happy、しあわせ・・・・名前だけでも
嬉しくなって食べ過ぎる?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-12-28 16:26) 

beki

「おやじギャグ」笑えました(^v^)
企画会議の様子が思い浮かびますね~
by beki (2011-12-28 17:21) 

yukky_z

いやいや、まだ3日もありまっせェ(^^)!
"食べ収め" って訳にはいかないでしょっ?
by yukky_z (2011-12-28 22:03) 

TURKU

ポテチのネーミング、色々考えますね~。
ところで、最近は甘しょっぱいのが流行なんでしょうか。
そんな味のお菓子が多いような気がします。
by TURKU (2011-12-28 23:55) 

DEBDYLAN

ポテチ食べたらアレが進んで進んでw
かんぱ~い♪

by DEBDYLAN (2011-12-29 00:32) 

ハマコウ

haku さん nice!とコメントをありがとうございます

いろいろあるものですねえ
by ハマコウ (2011-12-29 06:27) 

prismiclyon

ハッピーといい、しあわせといい、そういうことでしたかぁ~(笑)
でも中身も美味しかったようでよかったです。
クリスマスは終わりましたが、新年に向けて縁起の良さそうなお菓子や食べ物が出てきていますよね♪

年賀状お疲れさま~。
私は「今年住所が変わった人」(引っ越したのは知っているけど新住所を知らないor年賀状ソフトの住所変更していない)のみを残すところとなりました。
by prismiclyon (2011-12-29 09:07) 

まちびとん

おお~
Xだぁ~
SUGIZOだぁ~
本年もお世話になりました。。
by まちびとん (2011-12-29 10:31) 

haku

ぽぽさん

ホント、なかなかやり始めるのに抵抗がありますよね ^^;
やり始めると凄い集中力が出るんですが...www
来年もお願いしますね♪
新年会、出来れば行きたいなぁ!! (^∀^)/
by haku (2011-12-29 10:47) 

haku

せいじさん

まぁ、どんどん新商品が期間限定で発売されますからね!
紅しょうが、本当にお好きなんですね♪ ^ー^
by haku (2011-12-29 11:04) 

haku

rtfkさん

そうです、そうです!
正月用の酒とつまみは重要ですよwww
自分も、しっかりビール準備して箱根駅伝見よぉ~っと♪ ^ー^
by haku (2011-12-29 11:19) 

haku

お水番さん

今年は手抜きで、シンプルにしましたが、
ロック・テイストは、欠かせませんですwww
まだブログは更新しますが、とりあえず 良いお年を~♪ (^0^)b
by haku (2011-12-29 11:26) 

haku

ともちんさん

とりあえず、やっつけで仕上げましたwww
やはり、血圧上がっても ポテチ&ビールはやめられません (><)
このポテチも、なかなか美味しいです♪
是非、探してみてください (^0^)w
by haku (2011-12-29 11:31) 

haku

nanoさん

なんとなく嬉しくなって、食べ進んでしまうポテチです ^w^
ビールも進んでしまいます ^^;
by haku (2011-12-29 11:34) 

haku

bekiさん

絶対「おやじギャグ」ですよね、このネーミングwww
楽しい企画だと思います♪ (^ー^)b
by haku (2011-12-29 11:43) 

haku

yukky_zさん

あ、そうですねぇ!
ポテチ記事はこれで終わりですが、
年越しながら食べてると思いますwww
by haku (2011-12-29 11:51) 

haku

TURKUさん

色々考えますよね~、本当に... ^^;
確かに甘しょっぱい感じ、多いですねwww
自分はポテチは、やはりシンプルな塩味が好きです♪
by haku (2011-12-29 11:59) 

haku

DEBさん

アレ、進みまくりですよwww
とにかく、かんぱーーい!! です (^0^)-U☆
by haku (2011-12-29 12:01) 

haku

ハマコウさん

コメントありがとうございます♪
ポテチ、いろいろありますよ!
ついつい目新しい物に手が伸びてしまいます ^^;
by haku (2011-12-29 12:10) 

haku

prismiclyonさん

美味しくて、ビールも進んで、とっても幸せですよwww
もうお正月まであと三日ですね、早いですねぇ ^^;
年賀状、やっつけ仕事で終わらせました ^w^
prismiclyonさんも、あと一息なんですね♪
by haku (2011-12-29 12:17) 

haku

まちびとんさん

XのSUGIZOさんも、カッコいいですよねぇ!!
来年も LUNA SEA ネタ、宜しくお願いしま~す♪ (^0^)/
by haku (2011-12-29 12:22) 

DON

1番海苔~♪?どころか、出遅れてます(^^ゞ
ポテチネタも来年は更にパワープッシュ←hakuさん語。。。
ご飯食べて下さ~い(笑
私は当然の事ながら、年賀状も買えてません(@_@;)
by DON (2011-12-30 22:15) 

haku

DONさん

オーラス、ありがとうございま~す♪
来年もポテチ、パワープッシュで行きますよ~!!
ご飯も、ちょっとだけ食べますwww
by haku (2011-12-30 22:45) 

Studio-Oz

済みません超出遅れです。。。

龍のXのイラスト
hakuさん作ですか??
凄くかっこいいです!!!
by Studio-Oz (2011-12-31 11:01) 

haku

Studio-Ozさん

いやぁ、このロゴはX JAPAN公式のロゴですよ ^^;
カッコいいですよね♪www
by haku (2011-12-31 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。