SSブログ

出演バンド決定!    [Beer Junkie]



いや、私事です [わーい(嬉しい顔)]

   有名イベントの話ではありません [あせあせ(飛び散る汗)]


来週参戦予定のライブの出演バンドとタイムスケジュールが決定しました [ぴかぴか(新しい)]



以下の通りです


11月13日 (日)  君津トリックアイ

TRICK EYE 01.JPG


open 16:00
start 17:00

出演BAND(順不同)
  ■おれぐん
  ■8MOTO BAND
  ■Beer Junkie
  ■BLACK★PEACH
  ■RIZU
  ■S.T.A
  ■BURST
  ■きく


タイムスケジュール
  ■17:00~17:30
  ■17:40~18:10
  ■18:20~18:50
  ■19:00~19:30
  ■19:40~20:10
  ■20:20~20:50
  ■21:00~21:30
  ■21:40~22:10

         ※入場料:1000円+1D



で、うちの Beer Junkieが 3バンド目かと思ったんですが...

   出演バンドが順不同って書いてあるのに今気づきました [がく~(落胆した顔)]


多数の方に、 うちは3バンド目だよと連絡してしまいました [ふらふら]


  スミマセン、 実はまだ出場順未定でした [あせあせ(飛び散る汗)] [もうやだ~(悲しい顔)]



とりあえず、3バンド目にしてもらうよう主催者にリクエスト中です


出場順確定したら、また情報アップします [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


なんか、業務連絡みたいな記事になっちゃってますが...[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]


17時開始のライブイベントに出ることは確定ですので...

御用とお急ぎの無い方は、
     是非ご来場の程、宜しくお願い致しま~す [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

      かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]             (haku)


CIMG1449.JPG



君津トリックアイはココです [exclamation][ぴかぴか(新しい)]

accessmap.jpg






nice!(87)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 87

コメント 45

DON

3バンド目くらいなら、間に合いそうな(#^.^#)
確定詳細、お待ちしております(*^^)v
by DON (2011-11-04 22:22) 

haku

DONさん

もし間に合うようであれば...
え、その日もお仕事ですか!
えぇ、間に合えば来てくれるんですかぁ?!
それはとっても嬉しいです♪♪
by haku (2011-11-04 22:47) 

DEBDYLAN

遠くからビール飲んで応援してます^^♪

by DEBDYLAN (2011-11-04 23:16) 

しげ

18:30ころにかんぱ~いかな?
応援してます!! ごめんなさ~い^^
by しげ (2011-11-04 23:21) 

銀狼

その日は、多分横浜から伺う形となるので、
3バンド目より前だと、ちょっとキツイかも・・・^^;
出演情報お待ちしております!

by 銀狼 (2011-11-05 00:02) 

TURKU

これは気合いが入りますね!
hakuさんの勇姿が楽しみですが、その日は予定が入っていまして・・・。
応援しています。

by TURKU (2011-11-05 00:10) 

sarupopo

いずれにせよ、自分は予定ばっちり開けてますので
楽しみにしています。早く聞きたいわぁ!
by sarupopo (2011-11-05 00:12) 

rtfk

行けないので(涙)
応援だけしています
祈っています
頑張ってください(涙)
by rtfk (2011-11-05 00:37) 

あーちゃ

わお☆
がんばってくださいねー!!
by あーちゃ (2011-11-05 05:57) 

haku

DEBさん

ビール沢山飲んで応援よろしくお願いしま~す!www
by haku (2011-11-05 06:19) 

haku

しげさん

ありがとうございます♪
できれば、かんぱいしながら演奏したいところです ^w^
by haku (2011-11-05 06:21) 

haku

銀狼さん

お忙しいのに本当に恐縮です ^^;
決まり次第、再度連絡しますので宜しくお願いしま~す!!
by haku (2011-11-05 06:30) 

haku

TURKUさん

応援ありがとうございま~す♪
久々なんで本当に気合いが入ります!!
by haku (2011-11-05 06:33) 

haku

sarupopoさん

ありがとうございます♪
とっても楽しみです (^0^)ノシ
当日はよろしくお願いしま~す!!
by haku (2011-11-05 06:36) 

haku

rtfkさん

応援ありがとうございま~す♪
頑張りま~す! (^∀^)v
by haku (2011-11-05 06:39) 

haku

あーちゃさん

頑張りま~す!!
ありがとうございま~す♪ (^0^)ノシ
by haku (2011-11-05 06:42) 

土芽

もう来週ですか、早いですねぇ。
行けないので出演時間と思われる頃に密かに応援してます。
by 土芽 (2011-11-05 06:55) 

haku

土芽さん

やっとライブができます ^^;
応援ありがとうございます!
やってるころ密かにヘドバンお願いします♪wwwww
by haku (2011-11-05 07:18) 

ginchanx_5150

うううう、、いつかは!!
是非ビデオで録って、ソネブロライブを!!
お願いしますm_ _m
復活ライブ、楽しんで下さいねっ、新曲の歌はどんな感じなのかな~。
by ginchanx_5150 (2011-11-05 09:08) 

haku

ginchanxさん

一応ビデオは撮ってもらうつもりですが...
撮ってくれる人探し中です ^^;
いやぁ、久々のライブ、とても楽しみです♪
新曲は予想通り間に合いませんでした orz
by haku (2011-11-05 12:04) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^
ご心配下さり感謝しています(^^)
なんとか回復傾向です(汗)

ライブ...いいな〜
がんばって弾けちゃって下さい//
by alba0101 (2011-11-05 12:27) 

ちょいのり

このままニートなら行けるんですけどねえw
流石に働かないとクリスマスとかお正月が寂しすぎてしんじゃいそうなので^^

久しぶりのライブ、ぶっとんで来てください!
もちろんブログでも様子みたいなあー^^

by ちょいのり (2011-11-05 12:40) 

alba0101

早速のコメントありがとうございます^^
しっかり食べて元気になります(^^)/
by alba0101 (2011-11-05 12:46) 

haku

alba0101さん

風邪流行ってるようですねぇ...
お大事にしてください ^^
ライブ久々なんで、相当弾けますよ、たぶん!!www
by haku (2011-11-05 12:53) 

haku

ちゃいのりさん

そうですねぇ、旅の軍資金も稼がなきゃいけませんしね ^^;
本当に久しぶりのライブなんで、ぶっ飛びますよぉ!
できたらブログにもアップします (^0^)v
by haku (2011-11-05 13:09) 

お水番

ごめんね、行けないのですが、国分寺から応援しています。
インターネット中継とかあるといいんだけどね!
本番、腕も折れよと弾きまくってください!
by お水番 (2011-11-05 13:42) 

haku

お水番さん

応援、ありがとうございま~す♪ (^0^)/
ネット中継するほどのものでは、決してございません ^^;
そのうち動画アップするかもしれませんが...www
by haku (2011-11-05 13:54) 

マユリィ

ライブ、頑張って、はじけてください。(^◇^)
動画アップ?楽しみにしてます・・・。
by マユリィ (2011-11-05 18:01) 

ねじまき鳥

ライブがんばってください。

by ねじまき鳥 (2011-11-05 21:48) 

カリメロ

ラジャー!!
でも、行けないからビール飲みながら応援してますね~♪♪
by カリメロ (2011-11-06 02:13) 

prismiclyon

ライブ出演おめでとうございます!
盛り上がりそうですね。例の「Breaking Bone(だったかな..(笑)?)」も曲目に入っているのでしょうか。トークも楽しそうです(^^)
by prismiclyon (2011-11-06 06:23) 

takachan

ライブ頑張ってください!
by takachan (2011-11-06 07:28) 

Studio-Oz

おはようございます

もう直ぐですね!
Live頑張って下さいね~♪
西の方から応援していますよ~!!

しかし・・・
順不同って困りますね・・・
by Studio-Oz (2011-11-06 07:43) 

sonic

ライブ頑張ってください!
都合上伺うことはできませんが、私もビールを飲んで応援してます。
by sonic (2011-11-06 10:11) 

haku

マユリィさん

ありがとうございます♪
久々なんで、はじけちゃいますよ!www
できたら動画アップしま~す! ^^v
by haku (2011-11-06 10:32) 

haku

ねじまき鳥さん

頑張りま~す!
ありがとうございます♪
by haku (2011-11-06 10:35) 

haku

カリメロさん

キリンラガー飲みながらの応援♪
宜しくお願いしま~す!www
by haku (2011-11-06 10:40) 

haku

prismiclyonさん

ありがとうございま~す♪
残念ながら、Bone Breaking まだ完成してなんですよ (><)
新曲お披露目は次回以降ですね... ^^;
それで、うちのバンドってトークほとんどなしで突っ走るんですwww
by haku (2011-11-06 10:48) 

haku

takachanさん

頑張ります!
ありがとうございま~す♪ (^0^)v
by haku (2011-11-06 10:50) 

haku

Studio-Ozさん

頑張りま~す!
応援、ありがとうございま~す♪
出演順、早く決めて欲しいところです ^^;
by haku (2011-11-06 10:52) 

haku

sonicさん

頑張ります!
ありがとうございま~す♪
ビール飲みながらの応援、宜しくお願いします! (^ー^)ノシ
by haku (2011-11-06 10:54) 

kawasemi

niceありがとうございました。
久しぶりのおしめりです。
この季節、時々雨が降ってほしいもの、風邪の予防になりますから。
by kawasemi (2011-11-06 11:25) 

haku

kawasemiさん

そうですね!
もう風邪ひいてる人結構多いですからね ^^;
by haku (2011-11-06 17:09) 

吟遊詩人41

君津・・・内房線ですか(・.・;)
同じ千葉県なのにアクセス悪いです。。
始まった頃念を送ります~
by 吟遊詩人41 (2011-11-06 23:29) 

haku

詩人さん

ありがとうございます♪
念を感じながら演奏しま~す!wwwww
by haku (2011-11-07 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。