SSブログ

2週に1度は スタジオ・デイ♪    [Beer Junkie]



もう2週間経ちました

     ほんと、早いものです [あせあせ(飛び散る汗)]


ということで、昨日は 2週に1度のバンド練習の日 [るんるん]

    いつもの RAZ STUDIO です [手(チョキ)]

RAZ11100801.JPG


いつも AからFまである中の Bスタジオ を使ってたんですが、

前回 Bスタのギターアンプ(Marshall JCM800)が絶不調だったので、

  今回は Eスタにしました [ひらめき]



あれ?

  ホームページでは JCM2000 のはずが...

RAZ11100802.JPG

     AVT150 だ [がく~(落胆した顔)]




そしたら今度は、

  syahくんの ベースアンプ(AMPEG)が絶不調 [ふらふら]

RAZ11100804.JPG


次回また、別の部屋にしないとダメかな [バッド(下向き矢印)]



kenさん ドラムセッティング中

  スネアの高さが微妙なようです [あせあせ(飛び散る汗)]

RAZ11100805.JPG




あれ?   竜兵ちゃん?? 

RAZ11100806.JPG

   あ、goくん か [ひらめき]



1年以上前の RAZ STUDIO主催のライブ写真が まだ貼ってあります

RAZ11100807.JPG

   ってか、それ以来 ラズスタ主催ライブ 無くなっちゃいました [もうやだ~(悲しい顔)]



はいっ、次っ レッツゴー!カフェ [るんるん]

RAZ11100808.JPG

RAZ11100809.JPG



かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

RAZ11100810.JPG



kenさん 実は 頑固一徹

RAZ11100811.JPG
                    ↑ 右下の熊親父の台詞
                   「朝はパンだと言っただろう!!」



goくん 珍しく普通www

RAZ11100812.JPG


syahくん ジョブズ氏追悼

RAZ11100813.JPG


あ... 自分のは iPhonじゃなかった

RAZ11100814.JPG



goくんの注いだビール

RAZ11100815.JPG
   (↑ kenさんの手)

  前回、泡だらけだったけど 今回はちゃんと注げてます

       goくん、腕だいぶ良くなったみたい [グッド(上向き矢印)]



ブタキムチ的なヤツ

RAZ11100816.JPG


コンビーフ的なヤツ

RAZ11100817.JPG


店内のアート写真的なヤツ

RAZ11100818.JPG

RAZ11100819.JPG

RAZ11100820.JPG



ところで...

   次回ライブが 11月13日(日)に決まりそうで~す [ぴかぴか(新しい)]

        詳細決定したら、またお知らせしま~す [exclamation×2]     (haku)




nice!(101)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 101

コメント 42

paddies

>2週に1度のバンド練習の日
いつも、きちんと練習しているんですね。
とてもいい雰囲気が伝わってきますよ!
by paddies (2011-10-08 16:46) 

お水番

いよいよライブですね!
一ヶ月はあっという間です。
気合いれて、かんぱ~い!
by お水番 (2011-10-08 17:56) 

カリメロ

もう、二週間たったんですね~。
LIVEも決まりそうで練習にも力が入りますね♪
日が迫って来ていますから、風邪などひかないように体調管理に気をつけて、練習etc.楽しんで頑張ってください。
by カリメロ (2011-10-08 18:25) 

rtfk

こんばんは~^^)
アンプが不調だと蹴っ飛ばしてぶっ壊して燃やして・・・ハァハァハァハァ・・・
という気になっていましたね~若いころは(爆)
定期的に練習される姿勢に軽い頭が下がります。。。。

by rtfk (2011-10-08 19:06) 

DON

お疲れ様です~(笑
2週に1度、私もその頻度で入りたいです~~
スタジオもライブ感覚の向きの置き方なんですね!
私のスタジオはドラムに向かってアンプ3台向いてるんですよ!(汗
狭いってのもアリますが、ちなみに7疊です(汗

またまた、カンパ~イ!!!
by DON (2011-10-08 21:38) 

DEBDYLAN

前回のスタジオからもう2週間経ったんすか!?
速過ぎです^^;

ライヴ楽しみですね♪

by DEBDYLAN (2011-10-08 23:08) 

TURKU

私は、2週間に1度、皮膚科通いです(^_^;)
右手人差し指にできたイボがまだ治らなくて・・・。
ピックを持つとき、邪魔なので早く治したいんですが。

LIVEに向けて、気合い入りますね!
今度こそ、新曲披露でしょうか?
by TURKU (2011-10-08 23:15) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
アンプのメンテがいまひとつのスタジオは残念ですねぇ。
言えば何とかしてもらえるのかもしれませんが、それも面倒だし。。
ってんで結局ジャズコーラスがある部屋を選んじゃったりもします^^;

ライブ楽しみですねー^^
goさんの足元にVOXのサッチュレーターとか、オモシロそうなペダルが並んでいるので気になります^^
by KOVCH (2011-10-09 01:20) 

masalin6412

こんばんは〜今日は銀狼さんやyoshinoriさん2kさんなどなど上野で盛り上がって来ました!銀狼さんとhakuさんのコンサートに行こうね、と話したので、コンサートには駆けつけますよ!その時はよろしくぅ(^ー^)ノ
by masalin6412 (2011-10-09 01:22) 

七不思議

おはよう御座います。
おお!
腕良くなってきたのですか!
それは嬉しいことですね^^
ライヴ、行けませんが遠方から応援してます☆
by 七不思議 (2011-10-09 07:30) 

haku

paddiesさん

とりあえず、コンスタントに音を合わせることに心がけてます♪
練習も呑みも、とっても楽しいですよ ^ー^v
by haku (2011-10-09 07:56) 

haku

お水番さん

やっと、ライブできそうな感じになってきました!
気合入れて、頑張りまーす♪ (^0^)-U★ カンパーイ!
by haku (2011-10-09 07:59) 

haku

カリメロさん

やっとライブ出来そうなんで、テンション上がってきます♪
前回みたいに、直前トラブルが無いよう気をつけたいですね ^^;
練習と呑みと、いっそう頑張りま~す!www
by haku (2011-10-09 08:04) 

haku

rtfkさん

最近けっこうスタジオのアンプ不調って多いんで、
蹴っ飛ばす気力も萎えてしまいます ^^;
スタジオ、すぐ修理するほど儲かってないのかなぁ (><)
あくまでも下がるのは、「軽い頭」ですよねwww
定期的に呑みたいってのもありますし...wwwww
by haku (2011-10-09 08:11) 

haku

DONさん

このスタジオは、部屋によって広さが違いますが、
どの部屋もそこそこ広くて、こんな配置になってます♪
自分も他のスタジオに行ってた時は、向かい合ってってのが普通でした
というわけで、かんぱ~~い!!!!
by haku (2011-10-09 08:16) 

haku

DEBさん

ほんと、日が経つの早いですよねぇ ^^;
ライブ、久々なんでとっても楽しみです♪♪
by haku (2011-10-09 08:22) 

haku

TURKUさん

あらあら、皮膚科通いですか...
ピック持つのに支障があると辛いですね
早く治ると良いのですが
ホント、久しぶりのライブなんでテンション上がります!
新曲は、どうもまだしっくり来てないですねぇ... ^^;
by haku (2011-10-09 08:31) 

haku

KOVCHさん

最近トラブルが増えてるんですが、なかなか修理できてないようです ^^;
スタジオも、あまり儲かってないんだろうなぁ...
木更津はあまりスタジオ無いんで、潰れちゃうと困ってしまいます (><)
ライブ本当にとっても久々なんで、とっても楽しみです♪
そう言えば、goくんのエフェクター・ボード
以前の記事で写してました↓
http://beerjunkie.blog.so-net.ne.jp/2011-07-09
今度、もうちょっとちゃんと写しますwww
by haku (2011-10-09 08:53) 

haku

masalinさん

昨日盛り上がったんですね!
自分も行きたかったですが、会社の飲み会でした ^^;
ライブ来て頂けると本当に嬉しいですねぇ♪♪ (^∀^)w
日曜の夜だし、遠いので、ご都合に合わせてよろしくお願いしま~す!!
by haku (2011-10-09 09:07) 

haku

七さん

腕、だいぶ良くなってきたみたいです!
やっと、ライブできそうなんで、ほっとしてます ^^;
応援、ありがとうございま~す♪ (^0^)ノシ
by haku (2011-10-09 09:19) 

otemoyan

hakuさん
なかなかイケメンでいらっしゃいますね(*^_^*)
やっぱりロックンローラー!ですね!

出張お疲れ様でした(^_-)-☆
出張のあとはバンド練習、ほんとうにお疲れ様です!
今日もビールがうまいですね(^^)/~~~
by otemoyan (2011-10-09 13:43) 

ダイナ

ライブ楽しみですね♪
by ダイナ (2011-10-09 16:44) 

haku

otemoyanさん

いやいや...ありがとうございます♪
いつもロックしてます、いい年して... ^^;
今週は本当に忙しかったです、昨日も仕事上の飲み会でしたしwww
毎日ビールが美味しくて困ります (^0^)v
by haku (2011-10-09 17:07) 

haku

ダイナさん

本当にライブ久しぶりなんで、
とっても楽しみですよ!! ^ー^
by haku (2011-10-09 17:08) 

luca

おぉー、ライブ決定ですか!
ますます練習に身が入りますね。
by luca (2011-10-09 17:14) 

haku

lucaさん

まだ完全決定ではないんですが、決まりそうです!!
久々なんで、ホント気合いが入ってきます♪♪
by haku (2011-10-09 17:28) 

ginchanx_5150

久しぶりのライヴとなりますね、がんばって下さいね!
goくん復活ライブ、楽しみですね♪
by ginchanx_5150 (2011-10-09 21:24) 

haku

ginchanxさん

本当に久しぶりなんで、テンション上がります!
まさに復活ライブ、頑張りま~す♪ (^0^)ノシ
by haku (2011-10-09 22:07) 

ふぢたしょうこ

ライブの日が決まると俄然、気合いがはいりますよね~
by ふぢたしょうこ (2011-10-09 23:06) 

銀狼

せっかく関東にいるんで、
ライブにお邪魔したいなぁと思っております^^♪
by 銀狼 (2011-10-10 01:12) 

haku

ふぢたさん

いやぁ、久々にテンション上がりますねぇ!!
by haku (2011-10-10 07:03) 

haku

銀狼さん

いやぁ、嬉しいですねぇ!! ヾ(^0^)
木更津遠いんで、無理しないで下さいね♪
あ、ライブやるのは隣の君津です ^^;
by haku (2011-10-10 07:16) 

やま

こんにちは!
ライブ頑張ってくださいね~~
by やま (2011-10-10 17:47) 

吟遊詩人41

ライブ決定おめでとうございます~♪
君津ですか・・・同じ千葉県なのにどうやって行っていいのやら(*_*;
by 吟遊詩人41 (2011-10-10 18:41) 

haku

やまさん

やっとライブ出来そうです ^^;
ありがとうございま~す♪
by haku (2011-10-10 19:41) 

haku

詩人さん

ありがとうございま~す♪
君津は東京湾沿いの南の方ですが...田舎なので...^^;
by haku (2011-10-10 19:43) 

yu-papa

nice!有り難うございます^^
by yu-papa (2011-10-10 20:00) 

haku

yu-papaさん

いつも、ありがとうございま~す♪ ^ー^
by haku (2011-10-10 22:45) 

しげ

ライブ決まりそうですか!!
いいな、いいな~^^
気合い入りますね^^
by しげ (2011-10-11 22:55) 

Studio-Oz

LIVE!
目標があると燃えますね。
新曲、LIVEでお披露目でしょうか?

凄く楽しそうです~!♪
by Studio-Oz (2011-10-12 07:43) 

haku

しげさん

やっぱり、ライブに向けてテンション上がりますねぇ!
とっても楽しみです♪
by haku (2011-10-16 11:16) 

haku

Studio-Ozさん

LIVEが決まると、練習にも力が入りますね♪
新曲はまだなかなかしっくり来ないんで、もうちょっと先です ^^;
by haku (2011-10-18 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。