SSブログ

ハロウィン月になっちゃいました が... やはりポテチ&ビール♪   [ポテチ]



10月になっちゃいましたね [あせあせ(飛び散る汗)]



月が変わっても、相変わらず ポテチ&ビール・シリーズ  ←これもシリーズかっ  


って、言いつつ 初っ端は ポテチではありません [わーい(嬉しい顔)]


おやつカンパニーの ベビースター [ぴかぴか(新しい)]

   ドデカイラーメン マイルドチーズ味

111002potechi01.JPG

111002potechi02.JPG


何故か ハロウィン仕様 で~す [るんるん]


   チーズ風味ですが...  表面の味が無くなると

          普通のベビースターラーメン味に戻りま~す [ふらふら]



次は、一応 ポテトチップス ですが

    変則的な形のポテトスナック です


東ハト

   あみじゃが うましお味

111002potechi04.JPG

111002potechi05.JPG


あみかさなる サクサクな食感! だそうです [ひらめき]

111002potechi051.JPG


   なかなか イケますね [exclamation]




次は、期間限定のポテチ [パンチ]


まずは コイケヤ

カラムーチョ わさびマヨ

   ツン辛わさヒ~ です [ぴかぴか(新しい)]

111002potechi06.JPG

111002potechi07.JPG

111002potechi08.JPG


わさびとマヨネーズ、 絶妙な味わいですね [グッド(上向き矢印)]




最後に Calbee ポテトチップス [ぴかぴか(新しい)]


   ギザギザ 北海道スープカレー味

111002potechi09.JPG

111002potechi10.JPG

111002potechi11.JPG


和風だしベースの北海道ならではのスープカレー味 [ひらめき]

   スパイシーで、 なまら美味しいです [るんるん]




何もない日の 秋のパワープッシュ [パンチ]

       Dream Theater 行ってみよう [るんるん]


一番搾りジョッキで かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]


111002potechi15.JPG



も1つ 違うジョッキでも かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]     (haku)


111002potechi16.JPG



Peruvian skies




On The Backs Of Angels





nice!(89)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 89

コメント 34

ふぢたしょうこ

ハロウィン仕様のビールがあればいいですね~
街中、ハロウィンばっかりです。
by ふぢたしょうこ (2011-10-02 18:22) 

MK

HELLOWEENでも聴きながらどうです?(笑)

ハイトーンシャウトの後で流し込む一杯!w
by MK (2011-10-02 20:19) 

cheese999

2、3週間前、こんなに暑いのにハロウィンかよ、って思いましたが、気が付いたら、ずいぶん涼しくなりましたね(^_0)ノ
by cheese999 (2011-10-02 22:12) 

カリメロ

わさびマヨ!! マヨですか~!? ど~しよっかな~...
わ~あぁぁ!キリンのジョッキ!しかも違うのでも飲んでるしっ!!!
な~んか、悔しい(爆)
by カリメロ (2011-10-02 22:32) 

吟遊詩人41

ハロウィン開催日及び、趣旨が未だに不明なんですけど(・.・;)
日本人はお祭りが好きですからねえ。。。
何だかわからないけど騒いで盛り上がればアレしますから(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-10-02 23:38) 

銀狼

おっ!hakuさんの記事でも「なまら」を発見!^^
なんまら嬉しいべさ~^^♪
by 銀狼 (2011-10-02 23:51) 

DEBDYLAN

この時期はハロウィン仕様で店頭が染まってますね^^。

by DEBDYLAN (2011-10-03 00:13) 

haku

ふぢたさん

おぉ、確かにぃ!
ハロウィン・ビール♪ どっかにありそうですねw
街はすっかりオレンジ色ですね ^^;
by haku (2011-10-03 06:19) 

haku

MKさん

10月は、HWLLOWEEN聴かないといけないですね♪w
ビールがますます進みますね!!www
by haku (2011-10-03 06:21) 

haku

cheese999さん

ホント、一気に涼しくなりましたねぇ...
北海道では雪も降ってますし ^^;
by haku (2011-10-03 06:30) 

haku

カリメロさん

マヨは苦手ですか?w
美味しいですよ♪www
やっぱ、キリンのジョッキは一段と旨いです!! ^w^v
by haku (2011-10-03 06:33) 

paddies

かぼちゃチップスとかも出てきそうですね!
by paddies (2011-10-03 06:36) 

haku

詩人さん

そうですねぇ...
とりあえず、お祭り騒ぎが好きなんですねwww
ハロウィンが終わったら、直ちにクリスマスモードですし... ^^;
by haku (2011-10-03 06:38) 

haku

銀狼さん

はい!銀狼さんを意識して「なまら」使わせて頂きました (^0^)v
「なまら」の強調系が「なんまら」なんですね!
今度使わせてもらいますwww
by haku (2011-10-03 06:40) 

haku

DEBさん

10月に入ると、どこに行ってもオレンジかぼちゃですよねwww
昔はそこまででは無かった気がしますが... ^^;
by haku (2011-10-03 06:43) 

haku

paddiesさん

確かに、ありそうですねwww
そんな商品、思わず探してみたくなります ^w^
by haku (2011-10-03 06:46) 

rtfk

東京単身生活はポテチ出現確率が高いです(汗)
食生活が・・・・嗚呼(涙)
野菜食べなくては・・・・!!
by rtfk (2011-10-03 07:44) 

yoshinorhythm

あみじゃが。。。

昨日食べた。。。

結構かぶる。。。?(爆)^^;
by yoshinorhythm (2011-10-03 09:24) 

otemoyan

2個もビールジョッキ持ってんですか?!
すごーっ(>_<)何かの景品?それとも買ったんですか?

アタシは3個パックのときに同梱されてた
ハイネケングラスですが何か・・・。

秋の夜長にビールとポテチっていいですね。
カロリー気にしないで・・・・という訳には行きませんが
ほどほどにパクパクしましょ!(笑)
by otemoyan (2011-10-03 11:07) 

nov

スープカレー味と聞くと食べたくなりました。
今度探してみます。
by nov (2011-10-03 13:48) 

Studio-Oz

こんなに種類があると迷っちゃいますね。
ポテチ・ランキング企画なんてどうでしょう?
既にやってたりして・・・??

by Studio-Oz (2011-10-03 20:35) 

haku

rtfkさん

やはり、単身赴任はそうなっちゃいますか! ^^;
自分がもし単身赴任したら、完璧にビールが主食になっちゃいますね (><)
あ! 野菜ジュースは毎日飲んでますよwww
by haku (2011-10-03 22:32) 

haku

yoshinorhythmさん

おぉ! あみじゃが、食べましたか!!
よくかぶりますね♪
好みが似てるんでしょうねwwwww
by haku (2011-10-03 22:34) 

haku

otemoyanさん

ビールジョッキ、2個では済みませんよwww
このキリンのはリサイクルショップで投げ売りされてました♪
ハイネケングラスは持ってません、羨ましい ^^;
ポテチ&ビール以外は、カロリー取らないようにしてます ←不健康 (><)
by haku (2011-10-03 22:39) 

haku

novさん

いつもnovさんの記事で、北海道のいろいろなスープカレーを見て
お腹をグーグー鳴らしてます ^^;
本物のスープカレーとは比べ物にならないのでご注意をwww
あくまでもポテチとして食べて下さい♪ (^0^)b
by haku (2011-10-03 22:43) 

haku

Studio-Ozさん

ホント、いっぱいあり過ぎですよね ^^:
期間限定が多いんで、1度しか食べてないってのがほとんどですwww
ランキング、いいかも知れませんね
まだやってませんよ ^w^
でも、1度っきりのヤツばっかりなんで、
全然覚えてなくって、ランキングつけられません (><)
by haku (2011-10-03 22:51) 

peach

あみじゃが、一昨日食べました!
ビールを飲みながら、あみじゃがにマヨネーズをのせて
食べると、めちゃめちゃ美味しいですよ!
by peach (2011-10-04 04:05) 

ともちん

ポテチ&ビールシリーズは不朽のシリーズであってほしい!!www
夏ポテチもいいのですが、この時期のものも、かなりそそられます♪
ベビースターのハロウインパッケージがカワイイです~♪
by ともちん (2011-10-04 04:40) 

haku

peachさん

おぉ! マヨネーズのせですかぁ!!
気がつきませんでした ^^;
今度やってみます♪ (^0^)/
by haku (2011-10-04 06:00) 

haku

ともちんさん

ポテチ&ビールは永遠に不滅ですねwww
ベビースター、無理やりハロウィン・パッケージにしてる感がありますが、
なかなかカワイく仕上がってますよね ^ー^
by haku (2011-10-04 06:09) 

七不思議

おはよう御座います。
あみじゃが…初めて見ました!
変わったお菓子ですね☆
食感がかなり気になるところです^^
by 七不思議 (2011-10-04 09:22) 

beki

ポテチの括りに入るかは??ですが
アミの美味しそうですね~(^^♪
by beki (2011-10-04 11:03) 

haku

七さん

あみじゃが、さくっとしてて美味しいですよ!
味はポテコに近いです♪
by haku (2011-10-05 22:43) 

haku

bekiさん

なかなか美味しいですよ♪
一応パッケージには、厚切りメッシュなポテトチップス!
って書いてありますwww
by haku (2011-10-05 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。