SSブログ

ついに ドリーム・シアター の新作が出ましたぁ♪   [ロック!]




突然ですが...


突然のドラマーの交代となった

  ドリーム・シアター(DREAM THEATER) の

     新作アルバムが...



      ついに出ましたぁ !! 



あれ?、 9月7日リリースと聞いてたんですが...[がく~(落胆した顔)]


  予約してた密林から今日届きました [手(チョキ)]


ちょっと フライング?? [わーい(嬉しい顔)]


    ラッキーーーーっ [るんるん]


アルバムタイトル ”A Dramatic Turn of Events ” です [ぴかぴか(新しい)]

Dramatic Turn 01.JPG

Dramatic Turn 02.JPG

Dramatic Turn 03.JPG

Dramatic Turn 04.JPG

Dramatic Turn 05.JPG



初回限定版には、以前に記事にした
    http://beerjunkie.blog.so-net.ne.jp/2011-06-11

  ドラムのオーディション映像の DVD が付いてます [ひらめき]

Dramatic Turn 06.JPG

Dramatic Turn 07.JPG

Dramatic Turn 08.JPG

Dramatic Turn 09.JPG

Dramatic Turn 10.JPG

Dramatic Turn 11.JPG


  このDVDには、全曲の MP3ファイル も入ってます [るんるん]



 ↓ DVDの メニュー画面
Dramatic Turn 12.JPG



 ↓ ドラム・オーディション風景
Dramatic Turn 13.JPG



ドラムが マイキー から、 マイク・マンジーニ に変わっても

   ドリーム・シアター節 健在で~す [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


      かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]             (haku)


Dramatic Turn 14.JPG



オープニング・ナンバー 「On The Backs Of Angels」






nice!(81)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 81

コメント 36

masalin6412

心温まるメッセージありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
CDゆっくりと楽しんでくださいね!
by masalin6412 (2011-09-06 22:06) 

haku

masalinさん

ゆっくり始動してくださ~い♪
これからも宜しくお願いしま~す!!
やはり、ドリムシの新作、素晴らしいですぅ♪♪ ^ー^v
by haku (2011-09-06 23:11) 

Julia

豪華版ですね。
暫く、ヘヴィロテになるのかしら?
by Julia (2011-09-07 00:13) 

prismiclyon

オーディション時の映像をDVD化、ってファンにはたまらないですね〜。作り手も比較的楽でしょうし、これぞwin-winな感じですね。
by prismiclyon (2011-09-07 01:10) 

カリメロ

DVDはメチャクチャ嬉しいですね!!
いいな~。。。
by カリメロ (2011-09-07 01:51) 

あーちゃ

hakuさんのうれしさが伝わってきます^^
ゆっくり聴いて楽しんでください~♪
by あーちゃ (2011-09-07 05:37) 

haku

Juliaさん

当面の間はヘヴィロテですよ!
ドリームシアターの場合、聴けば聴くほど凄さが伝わってきますからね♪ ^^
by haku (2011-09-07 06:05) 

haku

prismiclyonさん

オーディション映像、とっても興味深かったです!
緊張感がある一方、楽しさが伝わってきます♪ ^ー^
by haku (2011-09-07 06:09) 

haku

カリメロさん

オーディション映像はすでにYouTubeでも観てるんですが、
DVDは画質も音質も良くて、良かったです!
by haku (2011-09-07 06:13) 

haku

あーちゃさん

待ち遠しかったCDですからね♪
じっくり聴きたいと思います!
by haku (2011-09-07 06:16) 

paddies

最近の初回限定盤は本当に豪華ですね!
by paddies (2011-09-07 08:55) 

rtfk

おおぉ!出ましたか。。。。私も買おうかな~(^w^)
今日は千葉県内に突入しましたが
1時間の滞在で撤収しました(^m^)
by rtfk (2011-09-07 16:17) 

haku

paddiesさん

ほんと、限定盤はいろいろ楽しいですよね♪
by haku (2011-09-07 21:23) 

haku

rtfkさん

出ましたよぉ!! これ、いいですよぉ♪
千葉進出されましたぁ♪
木更津進出も近いですねwwwww

by haku (2011-09-07 21:26) 

さよ

マイク去ってマイク来たるwww
マイク・マンジーニはアナイアレイターでアルバム1枚参加なので
なんとなく名前を覚えてました。
でもまさかドリーム・シアターがスラッシュになってたりしませんよね?w
by さよ (2011-09-07 21:46) 

haku

さよさん

結局マイクさんだったっていうオチ♪www
なるほど、ジワジワとスラッシュ化ですか!wwwww
by haku (2011-09-07 22:05) 

DON

おおっ~hakuさんフライングです!(笑
そうですね~7日って言ってたもんな・・・・

私もオーディション受けたんですけど、映ってたでしょ?(爆
by DON (2011-09-07 22:13) 

DEBDYLAN

限定盤はやっぱり気になりますね^^。
コレはお得そう♪

by DEBDYLAN (2011-09-08 00:59) 

stargazer

マイク・ポートノイがいないドリームシアターなんて・・・
と思いましたが、なかなか捨てたもんじゃないですね♪
by stargazer (2011-09-08 01:03) 

yk2yk

いかん!まだ入手してないぞー!!!
by yk2yk (2011-09-08 01:23) 

銀狼

前作は、hakuさんの記事を読ませて頂き、
買ってみたところ非常に良かったので、
今回も期待出来そうですね!^^
by 銀狼 (2011-09-08 02:28) 

haku

DONさん

フラゲしました ^ー^v
あ、惜しくも敗れたのはやっぱりDONさんだったんですねwwwww
by haku (2011-09-08 06:04) 

haku

DEBさん

初回限定、なかなかいいですよ♪
曲もやはり期待通りでした!! ^0^b
by haku (2011-09-08 06:06) 

haku

stargazerさん

マイキー脱退の時は本当にがっくりきたんですが、
後任にマンジーニ決定の動画を見た時は、期待が湧いてきました!
そして今回の新作は期待どおりです♪ (^0^)ノシ
by haku (2011-09-08 06:11) 

haku

youちゃん

お早くどうぞ~!www
by haku (2011-09-08 06:13) 

haku

銀狼さん

そうでしたね♪
この新作も期待通り、いいですよ!!
by haku (2011-09-08 06:15) 

まちびとん

へぇ~
音世界は良く聴いた『IMAGES AND WORDS』と雰囲気変わらないですね。
テクニカルで、メロディアスでイイ感じです。
ヴォーカル変わっても、それはそれでイイのかなとも思ってしまいます。

by まちびとん (2011-09-08 09:02) 

ぷーちゃん

ふんふん、彼らの世界観だね♪
by ぷーちゃん (2011-09-08 10:55) 

otemoyan

外国版CDなので
てっきり麦酒も外国産かと思いきや・・・
キリンでしたか(^^ゞ
ハイネケン、近所のドンキで198円で売ってて
たくさん買ってきちゃいましたぁ。底値?!
by otemoyan (2011-09-08 11:01) 

ふぢたしょうこ

素敵な装丁ですね。
DCもおしゃれ~
by ふぢたしょうこ (2011-09-08 16:10) 

haku

まちびとんさん

一貫して雰囲気変わらないですねぇ♪
素晴らしいと思います!!
ヴォーカル変わると、ちょっと雰囲気は変わると思いますが...www
by haku (2011-09-08 22:40) 

haku

ぷーちゃんさん

独特ですよね!
技術レベルも、彼らでしか出来ませんからね♪
by haku (2011-09-08 22:41) 

haku

otemoyanさん

何にしても、ビールはキリンかヱビスですよ!! ^ー^v
ハイネケン、198円はお安いですねぇ♪
それは、とってもお買い得だと思います♪♪
by haku (2011-09-08 22:43) 

haku

ふぢたしょうこさん

やはり、初回限定盤はなかなかいいですよぉ♪ (^0^)ノシ
中身も、それ以上に良かったです!!!
by haku (2011-09-08 22:46) 

yK2yk

結局、直後にiTunes Storeでポチッとしてしまいました(笑)
by yK2yk (2011-09-09 01:32) 

haku

youちゃん

やっぱ、思わずポチッとしちゃうよねwww
by haku (2011-09-09 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。