SSブログ

Google が フレディ・バージョンに!!    [ロック誕生日]



今日は、フレディさんの誕生日でした [ぴかぴか(新しい)]


去年の誕生日シリーズで取り上げたので
   http://beerjunkie.blog.so-net.ne.jp/2010-09-05


今年は記事にしないつもりだったんですが...


Google が 大変なことになってる [exclamation]  と

まっちゃんさん に 教えてもらいました [ひらめき]
   http://almale.blog.so-net.ne.jp/2011-09-05-2


Google の フロントページが フレディ・バージョン になってました [パンチ]

google01.jpg


クリックすると Don’t Stop Me Now のBGMで アニメが始まります [るんるん]

    以下ダラダラと貼り付け [あせあせ(飛び散る汗)]

google02.jpg

google03.jpg

google04.jpg

google05.jpg

google06.jpg

google07.jpg

google08.jpg

google09.jpg

google10.jpg

google11.jpg

google12.jpg

google13.jpg

google14.jpg

google15.jpg

google16.jpg

google17.jpg

google18.jpg

google19.jpg

google20.jpg

google21.jpg




まっちゃんさん ありがとうございま~す [るんるん]



フレディ 生誕65周年 おめでとう [るんるん][るんるん]

     かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]               (haku)

google22.JPG



これです ↓




nice!(65)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 65

コメント 34

カリメロ

えっへっへ・・・
既に朝一見ちゃってるもんね~!!
by カリメロ (2011-09-05 23:21) 

masalin6412

ほうほう…最近行ってないから知らなかったぁ!ちょっくら行って見ますぅ〜
by masalin6412 (2011-09-05 23:23) 

haku

カリメロさん

朝一ですかぁ!!
さすがですね♪www
by haku (2011-09-05 23:29) 

haku

masalinさん

もうすぐ日が変わりますね ^^;
見てみてくださ~い♪
by haku (2011-09-05 23:36) 

ユーフォ

こんな事になっているとは~
知りませんでした~(^O^)/
by ユーフォ (2011-09-06 00:28) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
ちらっと見たときは何だか分からなかったのですが、こうなっていたのですね^^
ビデオが見れて良かったです^^
今見たら星新一になってました。
by KOVCH (2011-09-06 01:50) 

haku

ユーフォさん

こんなことやってるんですねぇ、Google って♪
とっても面白いです!!
by haku (2011-09-06 06:15) 

haku

KOVCHさん

Google、とってもイカシてますよね♪
ホントだ、今日は星新一さんの生誕85周年なんですね!!
by haku (2011-09-06 06:20) 

paddies

偶然観ました。
何気なくクリックしたら映像が始まって・・・
楽しいですよね!
by paddies (2011-09-06 06:35) 

haku

paddiesさん

観られましたか!
面白いことやりますよね♪ ^ー^v
by haku (2011-09-06 06:46) 

ゴーゴー

検索ワードでフレディイさんが出ていたのは、この
ことだったんですね。

by ゴーゴー (2011-09-06 08:26) 

musselwhite

こんにちは。
フレディー・マーキュリーの誕生日でしたか。
70年代にQueen が登場した時、日本でこんなに知名度が高くなるとは思いませんでした。
私は今でも苦手です(笑)
by musselwhite (2011-09-06 08:27) 

yoshinorhythm

面白かった。。。(爆)
by yoshinorhythm (2011-09-06 10:20) 

七不思議

こんにちは。
なんか凄い…!
…としか言いようがないです^^;
by 七不思議 (2011-09-06 11:05) 

otemoyan

お久しぶりでーす<(_ _)>

フレディさん、白いズボン(タイツ?)の王子様って
いうイメージしかなくって・・・すみません<(_ _)>
ロック魂のhakuさんに怒られちゃうかなぁ。。、
by otemoyan (2011-09-06 11:38) 

ともちん

あららら・・・フレディ様の誕生日だと知っていましたが・・・
グーグルまでチェックしていませんでした。
見逃してしまって、あらゆる意味で残念な私でした(T▽T)
でも、hakuさんがここまで見せてくださったのでいいかな?
紹介してくださって、ありがとうございました(^^)
by ともちん (2011-09-06 11:51) 

rtfk

私もマッちゃんさんの記事で知りました(^m^)
フレディーよ永遠に!!
by rtfk (2011-09-06 16:46) 

ダイナ

生誕65周年なのね。
いい動画だね(*^^*)
by ダイナ (2011-09-06 17:32) 

お水番

あらら、見逃しました。珍しく、一日中、パソコンを見なかった・・・。
by お水番 (2011-09-06 19:37) 

haku

ゴーゴーさん

そうだったんですよぉ!! ^w^
by haku (2011-09-06 22:14) 

haku

musselwhiteさん

おぉ、苦手でしたかぁwww
ちょっと好き嫌い激しそうですからね...
自分は高校生の頃から、大ファンなんです♪ ^ー^v
by haku (2011-09-06 22:17) 

haku

yoshinorhythmさん

良かったですぅ!!wwwww
by haku (2011-09-06 22:18) 

haku

七さん

凄いでしょ!
誰がこの動画作ったか知りませんが...www
by haku (2011-09-06 22:20) 

haku

otemoyanさん

お久でーす!
あ、確かに白タイツ、良くはいてますよねwww
いや、別に怒りませんが ^ー^v
by haku (2011-09-06 22:23) 

haku

ともちんさん

そうなんですよぉ!
自分もまっちゃんさんのコメント見るまで、
Googleのことは知りませんでした ^^
早速youtubeにアップされてて驚きましたwww
by haku (2011-09-06 22:26) 

haku

rtfkさん

やはり、そうでしたか!
しかし、Googleのフロントページで動画になるとは
夢にも思いませんでした ^^;
誰が作成したか知りませんがGJですね♪
by haku (2011-09-06 22:29) 

haku

ダイナさん

65周年なんです!!
この動画作った人、GJです♪ (^ー^)b
by haku (2011-09-06 22:31) 

haku

お水番さん

見逃しましたかぁ!
ここの記事で、ゆっくりご覧くださ~いwww
by haku (2011-09-06 22:37) 

prismiclyon

フレディさんって私にとってはチョイこわ親父な感じなのですが、アニメにすると可愛らしいんですね。
昨日は東京でひげ姿の人が集合したとか。今朝ニュースでみました。
by prismiclyon (2011-09-07 01:13) 

あーちゃ

見逃しましたがこれはすごいですね~!!
by あーちゃ (2011-09-07 05:38) 

haku

prismiclyonさん

アニメ、お茶目な感じですよね
ひげ姿の人集合ですか!
それは知りませんでしたwww
by haku (2011-09-07 06:01) 

haku

あーちゃさん

凄いですよね♪
良く出来てると思います!www
by haku (2011-09-07 06:02) 

DEBDYLAN

見逃してた^^;

by DEBDYLAN (2011-09-08 01:00) 

haku

DEBさん

自分も危うく見逃すところでしたwww
by haku (2011-09-08 05:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。