SSブログ

SCANDAL の MAMI メイドコスで打ち水♪    [ロック!]



しかし、あの7月初めの酷暑はどこに行ったんでしょう [exclamation&question]

   節電にはいいですけど...


酷暑と言えば...




このブログでたま~に取り上げる

    女性4人組ロックバンド SCANDAL

SCANDAL01.jpg

                 (↑なんか、暑苦しいの混じってね?)



秋葉原 恒例の夏のイベント

   「うち水っ娘大集合!」 に

        サプライズゲストとして出演しました [ひらめき]

SCANDAL02uchimizu.jpg


いや、別に見に行った訳ではありませんが...[あせあせ(飛び散る汗)]



中でも、メンバーの MAMIさん は

  メイドカフェ 「ぴなふぉあ」 とタイアップして

     エルソードカフェ を 期間限定でプロデュースしているということで

SCANDAL03pinafoa.jpg


「ぴなふぉあ」 の メイドコス で打ち水してま~す [ぴかぴか(新しい)]

SCANDAL04MAMIuchimizu.jpg


いや、別に見に行った訳ではありませんが...[ふらふら]


このイベントは 8年前から地球温暖化防止活動として始められたもので、

  SCANDALのリーダーの HARUNAさん は イベントの中で

     節電対策で 「家でも冷房は付けないようにしている」 と言ってました [ひらめき]


いや別に見に行った訳ではあr... ←シツコイ



間もなくリリースされるアルバム 「BABY ACTION」 と

  その後の ライブ・ツアーの宣伝を兼ねての参加のようです [るんるん]

SCANDAL05BabyAction.jpg



なんか、このブログ...

    路線外れて来てる気がするのは  自分だけでしょうか [がく~(落胆した顔)]


SCANDAL06uchimizu.jpg



ま、いいや~ [わーい(嬉しい顔)]


    かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                       (haku)


110802_1.jpg


SCANDAL で LOVE SURVIVE(アルバム「BABY ACTION」先行シングル)




SCANDAL で Pride




nice!(93)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 93

コメント 50

銀狼

こういうネタでしたら、路線外れても大歓迎です!
って、加藤茶じゃあるまいし…(爆)
関東の皆さんは、口々に涼しいと仰られてますが…
でも、湿度は高いんですよね?…
ん~、せめてカラッとっしていてくれないかなぁ…^^;
by 銀狼 (2011-08-02 20:21) 

rtfk

路線脱線大歓迎^^)
こちら広島はここんところかな~り暑いです。。。
今日も日帰りで博多へ行ってましたが
暑い上に突然の雷とゲリラ豪雨・・・驚きました(^m^)
by rtfk (2011-08-02 21:15) 

カリメロ

ぜ~んぜん、わかんないけど・・・かんぱ~い!!
こっちも3時過ぎると途端に、秋になっちゃいますよ~!!
by カリメロ (2011-08-02 22:47) 

お水番

本当に、夏はどこへいったのでしょう。
昼間はカーっと晴れて、夕方ザーっと夕立がきて気温がスーっと下がるというのが最高なんですがね。
昔の夏は、そうだったような気がします。
by お水番 (2011-08-02 22:53) 

ginchanx_5150

と、いうことは、、、

行きましたね〜♪
by ginchanx_5150 (2011-08-02 23:05) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
とんぼ玉作り、楽しんでいます。
水を差すようですが打ち水の効果はさほどないんですって。
TVでやってましたよ。
by kawasemi (2011-08-02 23:35) 

TURKU

いやー、hakuさん、守備範囲が広いですね~。
ところで、今年の夏は過ごしやすいですよね。
エアコンもあまり使っていません。
妻と子供たちは福岡(hakuさんのお見込みのとおり古賀市です)に帰省しているのですが、向こうは暑いようです。
by TURKU (2011-08-02 23:46) 

つむじかぜ

ドラムスの娘に胸キュン(*^o^*)
by つむじかぜ (2011-08-03 00:36) 

ちょいのり

いいじゃないですかこういうの!
オイラちょー好きなんですけどおw

メイドカフェは一度も行った事無いのですが、
40までには行きたいと思ってますです^^

せっかくなら写真OKのお店がいいなあーと思ったら、意外と少ないのがちょっとツライところです^^;

by ちょいのり (2011-08-03 02:27) 

ゴーゴー

7月中旬は打ち水しまくりでしたが、最近は布団を
出して寝ています。
寒いくらいです。
でも、ビールの量は減りません。。。
by ゴーゴー (2011-08-03 05:32) 

haku

銀狼さん

このネタOKですか?!www
銀狼さん、アイドル好きですからね ^^v
こちらは、気温低いですが、やはり蒸してますねぇ...
なかなか、カラっとした陽気は望めません (><)
by haku (2011-08-03 05:52) 

haku

rtfkさん

脱線歓迎、了解しました~!www
博多は暑かったようですね
実家の親も言ってました
こちらは、ずっと30度以下なんですが、
8月はもうちょっと夏らしくなってほしいですね ^^;
by haku (2011-08-03 05:57) 

haku

カリメロさん

わかんないですよね ^^;
ここのところなんだか、涼しいですね
以前の猛暑が懐かしいですwww
by haku (2011-08-03 05:59) 

haku

お水番さん

やはり、夏はお日様がカーっと照りつけて、
突然の雷と短時間の夕立ち...
これが、いいですよね!
昔、夕立の匂いが好きでした♪ ^ー^
by haku (2011-08-03 06:02) 

haku

ginchanxさん

残念ながら、本当に行ってないんですよwww
舞浜うろついてたんで... ^^;
by haku (2011-08-03 06:05) 

haku

kawasemiさん

打ち水だけに、水を差す...www
そうですよね、夕立ちくらいの量じゃないと効果ないですよね!
by haku (2011-08-03 06:07) 

haku

TURKUさん

実は雑食系だったりして...^^;
ここのところ、夜も涼しくて寝やすいですね
でも、8月はもうちょっと太陽が欲しいですw
福岡は、いつも通り暑いようですね!
実家に遊びに帰りたいです♪
by haku (2011-08-03 06:13) 

haku

つむじかぜさん

ですよねぇ
実は自分もドラムのRINAちゃん、気に入ってます♪www
by haku (2011-08-03 06:16) 

haku

ちょいのりさん

お好きですかぁ、こういうの♪www
メイドカフェは、さすがに自分には抵抗あります ^^;
写真NGが多いんですか?!
写真OKであれば、ちょいのりさんのシリーズものに、
新たな展開を期待しちゃうんですけどね ^ー^v
by haku (2011-08-03 06:20) 

haku

ゴーゴーさん

この陽気じゃぁ、そちらは寒いくらいでしょうね...
こちらも、明け方は肌掛けがないと寒いですから ^^;
ビールは減りませんねぇ...、ますます増えてますよwww
by haku (2011-08-03 06:22) 

paddies

週末には暑さが戻るような・・・
暑すぎはイヤだし、涼しいのは寂しいし
勝手ですね(笑)
by paddies (2011-08-03 06:30) 

haku

paddiesさん

ホントですね ^^;
これからまた、暑さがぶり返したら、
「あぢぃ~」 って、グチるんですよね、絶対! www
by haku (2011-08-03 06:37) 

七不思議

おはよう御座います。
うち水のポスターの中央のキャラがミクに見えて仕方ないですw
可愛くてカッコイイは正義!ヽ(*′∀`*)ノ+
by 七不思議 (2011-08-03 07:53) 

dai

一枚目の画像で大いに吹かせてもらいましたwwww
by dai (2011-08-03 10:24) 

七色音

行ってるよね…逝ってるよね…。
おもいっきし 目線もらっているよね♪(*≧m≦*)うふっ
by 七色音 (2011-08-03 11:13) 

haku

SCANDALは少女Sしか知りませんでしたが、、
もっと聞いてみよう♪
って気分になりました(^^v
あざ~す!!
by haku (2011-08-03 17:14) 

beki

駅前のメイドの呼び込みに
視線釘付けです~
↑変態(汗)
by beki (2011-08-03 18:02) 

cheese999

真ん中の女子、見たことあるぅ~♫
よく、先輩のこくって、ふられて、泣いている人ですよね(^_?)ノ
by cheese999 (2011-08-03 19:05) 

吟遊詩人41

あれ?最初からこんな路線でしたよね(^^♪
なので、、、
見に行ったんですよね(^_^)v
大丈夫ですよ~
・・・一部の人はアレしちゃうと思いますが(・.・;)
by 吟遊詩人41 (2011-08-03 19:15) 

DON

SCANDALってバンド自体は知ってましたが、曲は初めて聴きました(汗
なかなか、私好みの曲です~!

メイドカフェですか!
どーしてもって言うなら付き合いますよ~(爆
by DON (2011-08-03 20:25) 

haku

七さん

おぉ、確かにミクに見えますねwww
なるほど、正義の定義は「可愛くてカッコいい」でしたか♪
賛成で~す!! ^0^
by haku (2011-08-03 21:19) 

haku

daiさん

1枚目はちょっと、冗談が過ぎましたかねwww
by haku (2011-08-03 21:22) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
最初の写真にうつってるデカイ人は打ち水に参加しなかったんですね^^

メイドカフェは昔一度だけ興味本位で行ったことがありますが、
店員が全員、しんだ目をしていたのが強烈な印象に残ってます。
多分、入ったところが悪かったんだと思います^^
by KOVCH (2011-08-03 21:25) 

haku

七色音

そう思いますぅ?!www
いやぁ、残念ながら、その日は前記事の通り、
舞浜界隈をうろついてたんです♪
画像は、ネットニュース画像を貼ってshまいました ^^;
by haku (2011-08-03 21:26) 

haku

ニスモhakuさん

SCANDAL、なかなかいいでしょう!
生演奏も結構しっかりしていて、カッコいいんですよね♪ ^^v
by haku (2011-08-03 21:30) 

haku

bekiさん

アキバの駅前のメイドの呼び込み...
なんだか日本の風物詩のようになってますね♪
思わず凝視しちゃいますよねwww
by haku (2011-08-03 21:35) 

haku

cheese999さん

そうです、そうです、ミツコですwww
本当は、男子なんですけどね ^^;
by haku (2011-08-03 21:45) 

haku

詩人さん

あ...、最初からこうでした ^^;
一部のかた、アレしちゃいますかねやっぱり...(><)
残念ながら、その日はシーで遊んでましたwww
by haku (2011-08-03 21:48) 

haku

DONさん

SCANDAL、いいんですよ実は!
生演奏もカッコいいですからね♪♪
メイドカフェ行きますかぁ?!
いや、さすがにこの歳では抵抗あります ^^;
by haku (2011-08-03 21:58) 

haku

KOVCHさん

最初のデカイ人の写真は、ご愛敬で~す ^^;
メイドカフェ、行ったことありますか!
自分は一度もないですし、さすがにもう抵抗がありますwww
目がしんでましたか...ちょっと痛いですね (><)
by haku (2011-08-03 22:05) 

ともちん

可愛い娘のバンドを観ながらビール・・・
最高じゃあないですかぁ~~♪♪♪
また、そろそろ暑さが戻ってきそうなので
ビールが美味しく飲めそう??なんてwww

2日の明け方に木更津にドライブに行ってきました。
hakuさんを探しましたが、居ませんでした。残念ですwww
by ともちん (2011-08-04 01:28) 

peach

一瞬だれのブログに来たかわからなかったっす!
エビスビールで、「あれ?やっぱhakuさんとこでいいんだよなあ」、
と気づきました!でもかわいいバンドですね!
by peach (2011-08-04 04:11) 

haku

ともちんさん

8月はカァーっと太陽に照りつけてもらわないといけませんよね ^^
そうなると、ビールが美味しすぎて、困りますがwww
明け方木更津に来ましたか!
その頃は完全に爆睡でしたねwww
by haku (2011-08-04 06:06) 

haku

peachさん

時々この手の記事が出没するので、ご注意をwww
SCANDAL、ライブ演奏もしっかりしているので、カッコいいですよ♪
by haku (2011-08-04 06:17) 

erucat

hakuさん おはようございます^^

萌えますな~^^
若いおネエちゃんと打ち水プレイしたい(爆)
路線変更大歓迎す♪
by erucat (2011-08-04 09:16) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
中国はやっぱり中国だったんですね。
未だに報道統制とは。
by kawasemi (2011-08-04 19:42) 

haku

erucatさん

萌えますよねぇ!!
これからも、いろんな路線開拓したいと思いま~す♪ ^^v
by haku (2011-08-04 20:53) 

haku

kawasemiさん

本当に今回は驚きましたね!
未だにそんな状態なんですね...
by haku (2011-08-04 20:56) 

土芽

SCANDAL結構好きだたりします。
メイド服も、あっそっちの趣味はありません。念のため^^;
by 土芽 (2011-08-04 22:22) 

haku

土芽さん

SCANDAL、お好きですか!!
で、メイド服もwww
あ、土芽さんご本人でなければ、
せめてドールにメイド服着させたのアップ希望です♪♪ ^w^
by haku (2011-08-04 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。