SSブログ

シー で ビール♪    [大人の遠足]



この土日で TDS に ビール 呑みに 行きました [ビール][ビール][ビール]




シー に 行きぃの [車(セダン)]

sea beer 06.JPG


いきなり、エレベーターが落下しぃの [がく~(落胆した顔)]

sea beer 07.JPG


地底探検して、火山から落下しぃの [がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

コースターで 宙返りしぃの [がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


レストランに入りぃの [レストラン]

sea beer 03.JPG


ビール呑みぃの [ビール]

sea beer 01.JPG


もう一杯、ビール呑みぃの [ビール][ビール]

sea beer 02.JPG


別の店で、また ビール呑みぃの [ビール][ビール][ビール]

sea beer 04.JPG


外でも、ビール呑みぃの [ビール][ビール][ビール][ビール]

sea beer 05.JPG


部屋 帰りぃの [わーい(嬉しい顔)]

sea beer 08.JPG


ビール呑みぃの [ビール][ビール][ビール][ビール][ビール]

sea beer 09.JPG


みらこすた の こぉすたぁ って、 ダジャレ言いの [ふらふら]

sea beer 12.JPG


夜のショー 待ちぃの [わーい(嬉しい顔)]

sea beer 10.JPG


ハイタワー3世の祟りの雷雨で、中止になりぃの [もうやだ~(悲しい顔)]

sea beer 11.JPG


疲れて 爆睡しぃの [眠い(睡眠)]


家に帰りぃの [車(セダン)]


結局、ビール呑みぃの [ビール][ビール][ビール][ビール][ビール][ビール]

sea beer 13.jpg


嫁ぎぃの                                   (haku)


Tower of Terror



Center of the Earth



Raging Spirits




nice!(86)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 86

コメント 62

かし

昔、ランドにビール持ち込んで没収されたのを思い出しました (苦

シーはアルコール摂取できるのが素晴らしいですね

以前ミラコスタのレストランを予約して水上ショー(?)を観た記憶があります

あの時の彼女とは・・・
by かし (2011-07-31 17:07) 

tamanossimo

いいなぁ…シー♪
いいなぁ…ビール♪
by tamanossimo (2011-07-31 17:28) 

カリメロ

素敵!! サイコーに楽しかったでしょ~!!
羨ましいです。。。
シーはまだ行ったことがないんですよね~。
実家が近くで帰れるにもかかわらず、我が家も間違いなくホテル泊まらなくてはならない!! なる事は確実!!! ということですね~(笑)
夫婦で気がついたら朝になっているだけなのにモッタイナイな~・・・・
でも飲んじゃうだろうしな~(爆)
by カリメロ (2011-07-31 18:47) 

haku

かしさん

おぉ!ランドにビール持ち込みですかぁ!!ツワモノですねwww
そのレストラン、今朝ごはん食べてきましたが、
ショーが良く見えますからね♪
当時の彼女さん、どうされてるんでしょうね...
by haku (2011-07-31 20:34) 

haku

tamanossimoさん

いいでしょ、いいでしょ~♪
シーでビール!!wwwww
by haku (2011-07-31 20:35) 

haku

カリメロさん

やはり、園内で呑めるのは最高です ^^v
呑んじゃったら、もう車では帰れないし...
電車で帰るのも遠いし...
という感じですwwwww
by haku (2011-07-31 20:38) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
ディズニーシー、いいですねー。
この時期、外で飲むビールはうまいですよねぇ^^
by KOVCH (2011-07-31 21:00) 

ハードロック芸人

すばらしいです。酒王です。アルコールキング。

センターオブジアースにナウシカっぽさを感じました。っぽいですよね?
by ハードロック芸人 (2011-07-31 21:03) 

haku

KOVCHさん

シーはビール呑めるっていうだけで、最高です♪♪
水も浴びまくりましたし...wwwww
by haku (2011-07-31 21:24) 

haku

芸人さん

酒王、アルコールキング認定、ありがとうございま~す!!
地底探検の曲、ナウシカっぽいですかw 確かにぃwww
by haku (2011-07-31 21:31) 

ゴーゴー

プラカップのビールは趣が無いですね。
当店は、しっかりグラスジョッキでございます。(´∀`)
by ゴーゴー (2011-07-31 23:01) 

yuuri37

ビール飲みっきりじゃん・・・羨ましいなあ^^;
by yuuri37 (2011-07-31 23:17) 

starwars

シーでビール三昧なんて、天国ですね。
しかもミラコスタ泊?
うらやましシー。
by starwars (2011-07-31 23:18) 

お水番

 [大人の遠足] 、最近、縁がないワタシ・・。
by お水番 (2011-08-01 01:40) 

ちょいのり

ボクはもうディズニーランドとディズニーシーのどちらかを選びなさいって言われたら、断然シーですよッ!
オープン当初は『酒飲めるんかいいっ!!』ってことで、よく彼女と行きましたw

次にディズニー関係作るなら、本格的な大人のディズニーランドつくってくれーw

by ちょいのり (2011-08-01 02:06) 

peach

いやー、ブログタイトルに恥じない飲みっぷり!
頭が下がります。
TDSホントに面白そうですねー。
今度子供にTDR連れてけってせがまれたら、
「シーならいいよ」って言うと思います!
by peach (2011-08-01 02:21) 

haku

ゴーゴーさん

プラコップは、まぁ園内で持ち出しできるようになったんで、
しょうがないか、ってとこですね ^^;
ゴーゴーさんのビアガーデン、マジ行きたいです♪ ^0^
by haku (2011-08-01 05:48) 

haku

yuuriさん

ビール飲みっきり...
それが、目的なんでwww
by haku (2011-08-01 05:50) 

haku

starwarsさん

いやぁ、園内でビールが飲めるってのはいいですねぇ!
昼前から飲みまくってしまいましたwww
部屋に戻ったら、疲れと酔いで速攻爆睡でした ^^;
by haku (2011-08-01 05:55) 

haku

お水番さん

そうですか... ^^;
ちょっと出かけて、酒飲んでれば、それはもう「大人の遠足」ですwww
by haku (2011-08-01 05:57) 

paddies

楽しそうです!
大人のシーですね。
わが家は平坦で歩くのが楽なランドばかりで(笑)
by paddies (2011-08-01 06:00) 

haku

ちょいのりさん

なるほど、本格的な大人のディズニーランド♪
魅力的ですねぇ!! ^ー^
by haku (2011-08-01 06:01) 

haku

peachさん

もう、ビール飲めるか飲めないかは、天と地の差ですよね ^0^v
外に持ち出して飲めるようになったのも大きいです♪♪
by haku (2011-08-01 06:05) 

haku

paddiesさん

ビール飲みまくりで、楽しかったですwww
paddiesさんも、たまにはシーをお勧めしますよ♪ ^ー^
by haku (2011-08-01 06:07) 

cheese999

子どもをシーにもランドにも連れていってなくて。。
クラスで仲間外れにされそう。。
(あー、これだから日本村は困る)
(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-01 06:10) 

haku

cheese999さん

そうですか ^^;
とりあえず、一度は連れて行ってあげて下さい ^0^v
楽しいですよ♪wwwww
by haku (2011-08-01 07:45) 

七不思議

おはよう御座います。
いいなぁ…ビール飲めるって(´・ω・`)
私の分も存分に…!
by 七不思議 (2011-08-01 08:16) 

吟遊詩人41

まさか野郎ばかりでシーに(・・;)
いやいやいやいや、、、お互い大人ですしw
by 吟遊詩人41 (2011-08-01 10:36) 

銀狼

いまだにランドにもシーにも行った事がありません;^_^A
シーの中でも、ビールが飲めるんですね~^^
by 銀狼 (2011-08-01 11:09) 

rtfk

シーでビール三昧・・・羨ましすぎる。。。
あ~あぢ~のでビール飲みたい~仕事昼から休もうかな・・・(爆)
by rtfk (2011-08-01 12:05) 

nov

ビールを飲みに行ったのですね(笑)
エレベーターの落下や地底探検やハプニング満載と
言っていいのでしょうか?
私も久しぶりに行きたいな。シー。

by nov (2011-08-01 13:23) 

shio

いいなぁ~(--)行きたいなぁ~(--)・・・
あっ!ご無沙汰しております^^


by shio (2011-08-01 15:20) 

kawasemi

お見舞いありがとうございました。思いがけず長引いてしまいました。
とんぼ玉作りのレポートで再開をしましたのでよろしくお願いします。
随分楽しまれましたね。元気なのがうらやましい。
by kawasemi (2011-08-01 16:59) 

ユーフォ

シーにはまだ行った事がありません・・・
シーません・・・(爆)
by ユーフォ (2011-08-01 20:13) 

DON

タワーオブテラーは出来てすぐに乗りました。
最初は何が起きたか分からずに怖かったです(汗

シーでビール満喫ですね!

全然行ってないな~
シーやランドだったら娘も行ってくれますかね(笑
by DON (2011-08-01 20:37) 

MK

雰囲気のあるところで飲むビールはいいですね!
昼から晩まで飲めたら幸せだろうな(笑)
by MK (2011-08-01 20:55) 

haku

七さん

申し訳ないですぅ ^^;
七さんの分も飲ませて頂きま~す♪♪ ^0^
by haku (2011-08-01 21:45) 

haku

詩人さん

さすがに、今回はバンドではないですwww
野郎4人ってのも、面白いかもしれませんが...^^;
by haku (2011-08-01 21:48) 

haku

銀狼さん

そうなんです!
シーでは、ビールが飲めるんですよ~!!
これは、めちゃくちゃポイント高いですよ ^^v
by haku (2011-08-01 21:50) 

haku

rtfkさん

なんだか、ビール誘惑しちゃってすいませ~ん ^^;
本当にビール三昧してしまいました!www
by haku (2011-08-01 21:54) 

haku

novさん

はいっ! ビール飲みにだけ行きました!!www
以前は、レストランだけだったんですが、
今は外にも持ち出せるようになりましたからね! ^^v
by haku (2011-08-01 21:56) 

haku

shioさん

お久っ!
シー♪ いいですよぉ♪♪
飲みまくりましたぁ!!wwwww
by haku (2011-08-01 21:58) 

土芽

実はシーにはまだ足を踏み入れたことが無い…
ビール、いいなぁ、お泊りでビール、いいなぁ
もとい、お泊りでシーいいなぁ。
by 土芽 (2011-08-01 22:01) 

haku

kawasemiさん

とりあえず、復帰されて良かったです♪
心配しておりました!!
ビール、とても美味しかったですwww
by haku (2011-08-01 22:02) 

haku

ユーフォさん

シーは、とってもビールが進む君ですよぉ!!
次回是非どうぞぉ♪ ^ー^
by haku (2011-08-01 22:04) 

haku

DONさん

タワーオブテラー、楽しいですね♪
自分も、娘と乗りましたよ ^^
絶叫好きの我が娘の相手は、家族の中で自分しかいないので...www
by haku (2011-08-01 22:11) 

haku

MKさん

いやぁ、昼前から夜まで飲んでましたぁ!www
デズニィは浮世離れで飲めるので、いいですよぉ♪ ^0^
by haku (2011-08-01 22:17) 

haku

土芽さん

そうなんです!
お泊まりでビール、良かったですぅwwwww
シー、いいですよ、どこでもビール飲めて... ^^v
by haku (2011-08-01 22:23) 

DEBDYLAN

シーはビールが飲めるからイイですよね!!
って運転手の僕は飲めないんだけど^^;
泊まりで行きたい!!

パスポートもらったんでいつ行こうか思案中です^^。
mini meがランドがイイと言ってるんだけどね。

by DEBDYLAN (2011-08-01 22:30) 

ginchanx_5150

ミラコスタ!!泊まりた〜い^^/
TDに行く時は、友達の家に泊まりますから^^;
でも、シー、こんなに満喫できるなんて、、
空いてた??わけないですよね、、
シーの乗り物はほぼ、未体験ですorz
by ginchanx_5150 (2011-08-01 22:46) 

haku

DEBさん

お子様が遊ぶには、やはりランドのほうがいいでしょうね ^^
でも、やはりビールが飲めるってのは、
我々にとって、相当ポイント高いです!!!
是非、お泊まりで...www
by haku (2011-08-01 22:50) 

haku

ginchanxさん

ミラコスタからの入園は、一般入場より15分早く入れるんですよ!
入ってすぐファストパス一つ取って、即他のアトラクションに走ると、
人気アトラクション2つは割と短時間で乗れるんですwww
by haku (2011-08-01 22:54) 

乙女座の詩人

シーでのビール上手そうですね。
ちなみに四半世紀ランドに通っていますが、
未だにビール飲んだことないことに、気がつきました。
by 乙女座の詩人 (2011-08-01 23:14) 

haku

乙女座の詩人さん

TDL開園してもう四半世紀以上ですねぇ! 早いです ^^;
シーは、ビールが飲めるって、とっても画期的でしたから、
最初に行った時から飲んでましたよwww
by haku (2011-08-02 05:38) 

haku

さすがはジャンキーhakuさん!!
思い思いにビール飲まれてますね!!
でもこういうとこで飲むからこそ、開放感あってうまいんでしょうね!
私もまたビアガーデン行きたくなってきた♪
by haku (2011-08-02 08:10) 

erucat

hakuさん こんにちは^^

シーでビールとは・・何とも羨ましいですな^^
まさに大人の遠足!
by erucat (2011-08-02 11:21) 

haku

ニスモhakuさん

ちょっと、飲みまくり過ぎました! ^^;
やはり、外で飲むのはいいですね♪
そういえば、ビアガーデンはまだ行ってないんです (><)
by haku (2011-08-02 19:00) 

haku

erucatさん

これはちょっと、大人になり過ぎた大人の楽しみ方ですねwww
思う存分飲めて、とっても幸せでした ^0^
by haku (2011-08-02 19:03) 

あーちゃ

大人だぁ~。シーにビールをのみにいくとは、考えもつきませんでした!
by あーちゃ (2011-08-02 20:53) 

haku

あーちゃさん

そんなこと普通考えないですよね ^^;
アトラクションに乗ったり、ショー観たりが目的ですよねwww
by haku (2011-08-03 06:45) 

ともちん

人ごみなのでディズニーリゾートは苦手なんですが
この記事を見たら、いいかも♪って思っちゃいました(^^)
シーは未だ行ったことがなかったりします。
ディズニーが苦手なともちんにも、シーならいいかも。
って、昔の同僚に言われた理由が、今日わかりましたwww
by ともちん (2011-08-04 01:23) 

haku

ともちんさん

シーも混んでるところは混んでますが、
ところどころでビールを売っているので、
外のショーを見ながら、ビール飲んでるのも
ひとつの楽しみ方だと思います  (^ー^)v
by haku (2011-08-04 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。