SSブログ

久々に レッツゴー!カフェ   と サウザンドサニー号    [ロック!]



梅雨明けちゃいました

  もう、名実ともに...


    ア ・ ツ ・ イ ・ デ ・ ス [晴れ][晴れ][晴れ]



昨日は、2週間ごとのバンド練習の日 [るんるん]


   いつも通り、みんなテンションMAXで、やりました~ [グッド(上向き矢印)]

BJ2011070801.JPG BJ2011070802.JPG

BJ2011070803.JPG BJ2011070804.JPG


goくんの エフェクター・ボックス [るんるん]

BJ2011070805.JPG


hakuは、マルチ一発です [パンチ]

BJ2011070806.JPG



で...

2か月以上ぶりに

   レッツ・ゴー!カフェ で 反省会 [ビール][ビール][ビール]

BJ2011070807.JPG


かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

BJ2011070814.JPG


ひとつだけ飲み物が違います [ひらめき]

goくん、まだ骨がくっついてないので、今日もミルクで~す [あせあせ(飛び散る汗)]

BJ2011070808.JPG


腕の傷と、マーキングが痛々しい [ふらふら]

BJ2011070809.JPG


kenさん YEBISU Tシャツ で 呑む気まんまん

BJ2011070810.JPG


syahくん 今日は 世界遺産のモンサンミシェル

BJ2011070811.JPG


haku とにかく カンパーーイ [exclamation]

BJ2011070812.JPG



あれっ、もう一人どっかで見た顔が [exclamation&question]

BJ2011070813.JPG


元ボーカルのSくんが、参戦です [ひらめき]

  大粒の涙を流してますが、どうかしたのかな [exclamation&question]





話題は変わって...



さて今日は、日産自動車の展示会に行ってきました [車(セダン)]


大好きな ワンピース の

   サウザンドサニー号 の セレナ が来てました [ひらめき]

OnePieceThousandSunny01.JPG

OnePieceThousandSunny02.JPG

OnePieceThousandSunny03.JPG



サウザンドサニー号には、 出来れば海を走って貰いたいです [わーい(嬉しい顔)]


   で、どちらかと言うと...

      ゴーイングメリー号 が好きでした [ぴかぴか(新しい)]


ワンピースのオープニングの中では

   いまだに Folder 5 の 「Believe」 が一番好きです [るんるん][るんるん] (haku)


One Piece の オープニングで 「Believe」




Folder 5 のPVで 「Believe」




今のオープニングは安室 奈美恵さんで 「Fight Together」





nice!(91)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 91

コメント 48

あーちゃ

わーい。一番ゲット!
梅雨あけちゃいましたねー
暑いので、わが家は今日からエアコン稼働です。
のんびり、引きこもりしちゃいました^^

by あーちゃ (2011-07-09 19:38) 

Studio-Oz

こんばんは。

生ビールが美味しそうですね!
しかし、ほんとうに暑いですね・・・
禁酒中の身ですが・・・?
今日は飲んじゃおうかな??
by Studio-Oz (2011-07-09 19:50) 

qoo2qoo

Folder 5の「Believe」家にもありますよ♪
家族揃ってワンピ好きなのでCDも買っていたみたいです♪
by qoo2qoo (2011-07-09 19:50) 

haku

あーちゃさん

1番糊、ありがとうございま~す!
暑いですよねぇ~ (><)
エアコンは、しっかり効かせて下さいねぇ♪
具合悪くなっちゃったら大変なんで... ^0^
by haku (2011-07-09 20:04) 

haku

Studio-Ozさん

あれぇ、禁酒だったんでしたっけ?!
たまには飲むとストレス解消! 健康にいいですよぉ!!
悪魔の囁きになっちゃてますぅ???
by haku (2011-07-09 20:08) 

haku

goo2gooさん

おぉ! そうだったんですかぁ!!
みんなワンピ好きなんですね♪♪ (^∀^)
ワンピ、長いですからね~!!!
by haku (2011-07-09 20:12) 

DON

今回はhakuさんにバンドの練習って、どのくらいのペースでスタジオ入
してるのか聞こうと思ってました~(笑
goさん、まだミルクですか~かわいそうに(汗
飲める時がきたら良いのに。

ワンピース!
お台場で何か開催されるんですか?
娘が行く!!ってハリキッテルんですが(笑
by DON (2011-07-09 20:48) 

haku

DONさん

ちょうど良かったですねwww
最低2週間に1度は入ろうって言ってますよ ^^v
goくん、まだミルク♪
そうそう、夏休み恒例のお台場合衆国で、ワンピースブースがありますね!
実物大のサウザンドサニー号があるみたいですよ!!
by haku (2011-07-09 21:19) 

tamanossimo

一人ミルクはかわいそうね〜〜っ
by tamanossimo (2011-07-09 22:05) 

ユーフォ

ホント
あ~
    つ~
        い~
            です~(@_@;)
こんなんで今年の夏は乗り切れるのか~!
by ユーフォ (2011-07-10 01:00) 

ちょいのり

Folder 5 の 「Believe」しかボクも認めません^^
一番躍動感があって一番ワンピースに合ってますよ^^

・・・と言っても、実はこのOPが流れていた時までしかテレビでは見ていなかったんですけどねw
色々ありまして^^;

 でも最近ワンピースのテレビ版を近放送まで見る機会があって、やっぱりこの歌しかねーよなーと思った所存でございます^^

by ちょいのり (2011-07-10 03:24) 

rtfk

おはようございます^^)
久々の練習 ヨカッタですね~(^w^)
スタジオは涼しいですが外は・・・猛暑になりましたね~(涙)
でもビールが旨いからいいか・・・
by rtfk (2011-07-10 04:48) 

paddies

おはようございます。
いよいよ夏本番ですね。
体に気をつけながら楽しみましょう
by paddies (2011-07-10 05:27) 

haku

tamanossimoさん

ちょっと気の毒ですが、完治するまでは辛抱してもらいましょう ^^;
by haku (2011-07-10 06:56) 

haku

ユーフォさん

夏終わるころには、焼け焦げて灰になってると思います ^^;
by haku (2011-07-10 07:01) 

haku

ちょいのりさん

ワンピのテーマは、いろいろ名曲がありますが、
なんかこのスピード感が一番ハマるんですよね♪ ^0^v
by haku (2011-07-10 07:04) 

haku

rtfkさん

やっとコンスタントに練習できるようになってきました ^^
暑いですねぇ~~
ビール、旨過ぎて呑み過ぎですぅ~ (><)
by haku (2011-07-10 07:09) 

haku

paddiesさん

もう夏本番ですねぇ
この先2か月この暑さが続くかと思うと... ^^;
by haku (2011-07-10 07:13) 

七不思議

おはよう御座います。
YEBISU Tシャツなんてあるんですね!!
それに今回一番食いつきましたww
by 七不思議 (2011-07-10 08:33) 

haku

七さん

紫地に金のイラストとロゴで、妙に神々しかったですよ www
by haku (2011-07-10 09:02) 

yuuri37

あ・つ・い~
この暑さもう嫌だ・・・
いいなあ、仲間って、ほんと羨ましい、大切にね。
私も、ゴーイングメリー号、好き^^

by yuuri37 (2011-07-10 09:21) 

haku

yuuriさん

あ・つ・い ですよねぇ~、たまらなく... (><)
とっても楽しい仲間ですよぉ ^^v
はいっ、ずっ~~と、大切にしますよ♪
yuuriさんもお好きですか!
ゴーイングメリー号、カワイイですよね♪♪
by haku (2011-07-10 09:29) 

ginchanx_5150

hakuさんのZOOMの音(ONEの時)を思いだしました。
いい音でしたよね〜♪
骨、まだまだくっ付かないのでしょうか、、
早くよくなりますように!!
by ginchanx_5150 (2011-07-10 10:51) 

haku

ginchanxさん

ONEのginchanxさんのサウンドも最高でしたね!
骨、なかなかくっつかないですねぇ ^^;
ホント、早くみんなでビール呑みたいですwww
by haku (2011-07-10 11:04) 

masalin6412

暑いっすね…
おお!練習風景…!と思ったら
もう乾杯してる…^_^;
ビールが美味しい季節になったですものね!
兎に角お互い暑さに負けずに頑張りましょう!
by masalin6412 (2011-07-10 12:50) 

haku

masalinさん

練習はあっという間で、すぐ呑みですwww
ホント、暑くて暑くて、ビール昼間から呑みたいところですが、
さすがに自重して、昼間はアイス食べてます ^^;
すでに暑さに負けてますが、なんとか頑張りましょう!!www
by haku (2011-07-10 13:05) 

ともちん

暑いですねぇ・・・(;´Д`)
ビールおいしいでしょうねぇ♡
早く全員でビールで乾杯できるといいですね♪
包帯が取れたからもう少しですね。
ワンピース、単行本集めていましたが挫折しましたww
Folder 5も懐かしいです♪久しぶりにアニメ見てみようかなぁwww
by ともちん (2011-07-10 13:47) 

haku

ともちんさん

間違いなく、暑いです! (><)
やはり、全員でカンパイできないと寂しいですね ^^;
ワンピの単行本集めてたんですね♪
自分はほぼアニメ専門ですよ
ジャンプとか単行本とかでも、たまに見ますが...www
by haku (2011-07-10 14:31) 

ダイナ

あれれ!
ハクさんってイケメン!
おめめが可愛いんですが♪
by ダイナ (2011-07-10 16:28) 

haku

ダイナさん

いえいえ、とんでもございません ^^;
髪の毛で隠してたつもりなんですが...www
by haku (2011-07-10 17:14) 

銀狼

goさんの腕が痛々しい…(T_T)
おつまみは煮干しだったんでしょうか?
(って、そんなもの置いてないですよね^^;)
by 銀狼 (2011-07-10 17:16) 

haku

銀狼さん

あ! いいですねぇ、煮干しwww
goくん専用に、カルシウム系おつまみ置いてもらいます!!
無理なら、持ち込むかぁ... ^^;
by haku (2011-07-10 17:23) 

カリメロ

練習楽しそう!! goさんはあと一息っていう感じですね。
サウザンドサニー号 の セレナ これまたいいですね~。
隣で息子がワーワーギャーギャー言ってるけど、私には意味不明・・・(汗)
by カリメロ (2011-07-10 17:52) 

haku

カリメロさん

バンド、楽しいですよぉ!!
goくん、あと一息が、長そうですぅ~ ^^;
息子さん、ワンピースお好きですかぁ♪♪www
by haku (2011-07-10 19:12) 

しげ

go さん早く飲めるようになるといいですね。
でも、リハが出来るようになってよかった!!
by しげ (2011-07-10 22:47) 

haku

しげさん

goくんの左手、だんだん動くようになってるんで、もう一息です!
ありがとうございま~す♪♪
by haku (2011-07-11 06:31) 

ふぢた

goさんの腕のマーキング、見ようによってはタトゥに見えるかも~
島流しじゃなくて・・・
by ふぢた (2011-07-11 13:44) 

DEBDYLAN

暑いっすね^^;
ビールで水分不足とは無縁な僕ら?

今年もビールと音楽で乗り切りましょう!!

「BELIEVE」、イイっすね♪

by DEBDYLAN (2011-07-11 20:21) 

haku

ふぢたさん

おぉ! 確かにぃ!!
マーキングをモチーフに、タトゥーにしてしまいましょう♪
by haku (2011-07-11 22:08) 

haku

DEBさん

この暑さも...
爆音聴きながら、ビール呑んどきゃぁ大丈夫ですね!!www
Folder5、いいでしょ♪ ^w^
by haku (2011-07-11 22:10) 

Julia

ホント、毎日暑いですねぇ。
溶けて無くなりたくなります(^^;
一日に1度は、意識が飛んでしまう今日この頃。
かなり、ヤバイです(><)

セレナ・・・
仕事で毎日乗ってます。
by Julia (2011-07-11 22:52) 

ハードロック芸人

モンスターケーブルっすね^^
by ハードロック芸人 (2011-07-11 23:54) 

haku

Juliaさん

いやぁ、ホントにこの夏乗り切れるか不安です ^^;
確かに時々意識が飛びますねwww
寝苦しくて、睡眠不足なんでしょうね
仕事でセレナですか...介護車みたいなものでしょうか?!
by haku (2011-07-12 06:27) 

haku

芸人さん

そうです、モンスターです!
名前に惹かれて、って理由だけで使ってますwww
by haku (2011-07-12 06:29) 

お水番

おばんです。お暑うございます。
テンション下げると、気絶しそうです。
テンションMAXで、秋まで突っ走るしかない、か。

by お水番 (2011-07-12 22:48) 

haku

お水番さん

暑いですねぇ! ^^;
ホント、ちょっと油断すると負けそうなので...
もう負けてますが... (><)
なんとか、この夏 乗り切りたいですね♪
by haku (2011-07-12 22:50) 

吟遊詩人41

あら?マルチ、、、アンプ直じゃなかったんですか(・_・;)
by 吟遊詩人41 (2011-07-13 17:42) 

haku

詩人さん

ドキッ!
次から直アンにします ^^;
by haku (2011-07-13 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。