SSブログ

久々、 Beer Junkie ライヴ 決定!   [ロック!]



だいぶ暖かくなりました

ここのところ静かだったんですが、今日は揺れました [がく~(落胆した顔)]



ところで...

久々に 我が Beer Junkie の ライヴ の予定が入りました [るんるん]

Beer Junkie 01.JPG


日時は 5月3日(火)の夜

場所は 君津 トリックアイ

  君津は木更津の隣駅で、このライヴハウスで演るのは初めてです [手(チョキ)]


ゴールデンウェーク真っ只中 なので

       お客さん、なかなか来れないだろうなぁ [ふらふら]


我々は全員、幸か不幸か奇跡的に予定無しなんで、ライヴ決行しま~す [パンチ]

    御用とお急ぎのない方は、是非お立ち寄り下さい [わーい(嬉しい顔)]


        詳しい内容が決まりましたら、また掲載します



で、今日のジャンクフード

フリトレーのコーンスナック の HEINZ とのコラボ商品

  トマトケチャップ と デミグラスソース  です

まずはトマトケチャップ

Fritorey01.JPG Fritorey02.JPG

     酸味の利いたケチャップの味で~す [ぴかぴか(新しい)]


そしてデミグラスソース

Fritorey03.JPG Fritorey04.JPG

     深い甘みのあるデミグラスソースの味で~す [ぴかぴか(新しい)]

   どちらも、HEINZ そのまんまで~す [わーい(嬉しい顔)]



そして久しぶり、

  何も無い日の春のパワープッシュ [るんるん]


       陰陽座:月花

 上海アリス幻樂団:U.N.オーエンは彼女なのか? (東方紅魔郷)


行ってみよう [exclamation]

  さて、久々のライヴ、 頑張るぞ~ [グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

   かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]

110416_01.jpg


陰陽座:月花




上海アリス幻樂団:U.N.オーエンは彼女なのか? (東方紅魔郷)




nice!(82)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 82

コメント 46

tama

5月3日に君津ですか~
帰国後、hakuさんの晴れ姿聞きに行きます~
by tama (2011-04-16 18:09) 

haku

tamaさん

ありがとうございます! ^^
帰国した時は、宜しくお願いしま~す♪
by haku (2011-04-16 18:30) 

銀狼

久々のライヴは楽しみでしょうね^^♪
地震を吹き飛ばすほどの勢いで、
東北にパワーを送っちゃって下さい!^^

by 銀狼 (2011-04-16 18:40) 

rtfk

ライブがんばってくださいね^^)
自分のラストライブから早や・・・ん十年。。。
たまにはやろうかな・・。
ハインツ^^)アメリカのファーストフード店を思い出します。
by rtfk (2011-04-16 18:44) 

ゴーゴー

ライブ・・・素晴らしいです。
DVDも出るんですよね?(笑)
by ゴーゴー (2011-04-16 18:47) 

haku

銀狼さん

本当に久々なんで、楽しみです♪
テンション・マックスで頑張ります!!
by haku (2011-04-16 18:58) 

haku

rtfkさん

ありがとうございます♪
ライヴ、是非やってください ^^
ハインツはアメリカでは定番なんですねwww
by haku (2011-04-16 19:00) 

paddies

わが家もHEINZのケチャップです。
慣れてしまうと中々替えられません

ライブ、楽しみですね!
いつかユーストリームで実況中継とか
期待してます。
by paddies (2011-04-16 19:00) 

haku

ゴーゴーさん

ライヴ、久々です^^
とりあえず、計画停電もしばらく無いと言う事なので...
DVD出しますよ、たぶんwww
by haku (2011-04-16 19:03) 

haku

paddiesさん

うちは昔ながらのKAGOMEですねぇ ^^;
今流行のユーストリームですか!
実況は、まだまだですねwwwww
by haku (2011-04-16 19:22) 

shio

こんばんは☆
いいなぁ~♪行きたいなぁ~♪
遠いなぁ~(><)!
ん~~~~(><)
by shio (2011-04-16 20:17) 

haku

shioさん

こんばんは~☆
木更津・君津、遠いですよぉ ^^;
とっても田舎でスイマセン (><)
by haku (2011-04-16 20:33) 

tamanossimo

イキてぇよ~~っ
by tamanossimo (2011-04-16 22:02) 

haku

tamanossimoさん

ほぉ~!
ポン太さん♪
来れるもんなら、来てちょんまげっwwwww^^
by haku (2011-04-16 22:13) 

cheese999

君津ですか~。君津までは総武線快速が直通してましたっけ(^_0)
最近、地震なのか、酔っ払っているのか、睡眠不足なのか、分からなくなってます(^_0)
by cheese999 (2011-04-16 23:26) 

しげ

お~ライブ決定ですか~!
君津ですか。聞きに行っちゃおうかなぁ^^
by しげ (2011-04-17 01:23) 

haku

cheese999さん

総武線快速の終点です ^^;
地震酔いっぽいですね...
自分も地震か、眩暈か判らない時があります (><)
by haku (2011-04-17 08:51) 

haku

しげさん

今回のライヴは急遽決定しました!
そう言って頂けると嬉しいです ^^
by haku (2011-04-17 09:01) 

prismiclyon

ライブ開催、おめでとうございます!
GW、9連休なのに今のところ予定ゼロ。これから猛烈予定埋めます。
埋まらなかったら君津まで行きますのでチケットくださ〜い♪(笑)
by prismiclyon (2011-04-17 11:08) 

せいじ

陰陽座って不思議な雰囲気のバンドですね。
by せいじ (2011-04-17 11:43) 

haku

prismiclyonさん

9連休ですかぁ! いいですねぇ!!
GWゆっくり楽しめそうですね♪
万が一予定が出来なければ君津に来て下さいwwww
by haku (2011-04-17 11:49) 

haku

せいじさん

陰陽座は古式豊かな和の世界観で、
横文字一切使わず、古語をよく使ってますから、
曲はヘヴィメタルの典型的な構成なんですが、
一種独特の雰囲気が出ていますよね♪ ^^
by haku (2011-04-17 11:53) 

masalin6412

5/3ですか…木更津にhakuさんと同じ会社のいとこがいるので行けたらそっち経由で行ってみようかなぁ…
by masalin6412 (2011-04-17 13:01) 

haku

masalinさん

ご親戚がいらっしゃるって言ってましたね♪
もし支障ありませんでしたら、宜しくお願いします ^^
by haku (2011-04-17 13:27) 

あーちゃ

ライブやられるんですね??もちyou tubeでも見られるようにお願いします☆
www
頑張ってください(^O^)/
by あーちゃ (2011-04-17 13:38) 

ハードロック芸人

ライブいーなー^^v
by ハードロック芸人 (2011-04-17 13:54) 

haku

あーちゃさん

ライヴやりますよ!
たぶんビデオ撮りすると思います、たぶん...^^;
ありがとうございます♪ 頑張ります!!
by haku (2011-04-17 15:47) 

haku

芸人さん

久しぶりなんで、楽しみです♪ ^^v
by haku (2011-04-17 15:49) 

DON

ライブですかぁ~!!
いいですね(笑
テンション上りますます。。
予定が被らなければ行きたいっす。

その前にジョイフル本田とブラックで買い物しなきゃ!!(爆
陰陽座もいいですね~SGの音も最高~
by DON (2011-04-17 20:39) 

haku

DONさん

久々なんで、本当にテンション上がりますよ! ^^v
予定、被らないと良いですけどwww
え、何で知ってるんですか??!
ただ、ブラックはもうないですけど...w
今はマルカワなんです♪
by haku (2011-04-17 21:23) 

DEBDYLAN

LIVE決定おめでとうございます!!
コッチで乾杯して応援しますね♪
ニコニコ動画の生中継観ながらw

by DEBDYLAN (2011-04-17 21:34) 

cheese999

あ~、ハヤシライス(ハッシュドビーフじゃなくて)が無性に食べたくなってきました。うちのハヤシライスには人参も馬鈴薯も入ってってカレーライスと具がいっしょですけど(0_^)
by cheese999 (2011-04-17 21:36) 

haku

DEBさん

ありがとうございます!
ニコ生は、やりませんけどねwww
by haku (2011-04-17 21:37) 

haku

cheese999さん

ハヤシライスですねぇ!
随分食べてないです ^^
食べたいですねぇwww
by haku (2011-04-17 21:39) 

minato

コメントありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いします!
by minato (2011-04-17 22:31) 

ginchanx_5150

見に行けないのが、大変残念です><
がんばって下さいね!
新曲披露でしょうか??
by ginchanx_5150 (2011-04-17 23:55) 

haku

minatoさん

これからもよろしくお願いします♪
by haku (2011-04-18 06:23) 

haku

ginchanxさん

ありがとうございます♪
頑張ります!
セットリストはこれから検討します ^^
by haku (2011-04-18 06:25) 

七不思議

おはよう御座います。
ライヴ、頑張って下さいね^^
遠方から応援してます☆
後日、レポートかなんかもあったら嬉しいです(b≧∪≦)b
by 七不思議 (2011-04-18 09:01) 

aranjues

ライブは音楽やる人にとって最大の醍醐味ですね。
超多忙そうなメンバー、ほんとに奇跡的にあいてたんですね(笑)。
by aranjues (2011-04-18 15:53) 

マユリィ

4月16日土曜日の昼前でしたか、いきなり、大きな揺れに、
ビビリました。(>_<)
なんだか、この日は、地震のショックと恐さで、
やる気が出ない日でした。
ひと月以上も、地震速報の日々を過ごしている訳ですから、
誰でも、地震疲れが出ますよね。

ライブ、頑張ってくださいね!(^^)

by マユリィ (2011-04-18 18:27) 

Julia

Live決定、おめでとうございます。

行きたいなぁ~♪
・・・で、名古屋市公会堂でのLiveはいつでしょう?(^^;
by Julia (2011-04-18 20:51) 

haku

七さん

頑張りま~す! ^^v
応援、ありがとうございます♪
たぶん、またレポートすると思います!
by haku (2011-04-18 20:54) 

haku

aranjuesさん

やはり、たまにライヴやらないと禁断症状が出ますwww
本当に奇跡的に都合が合ったので、急遽決行です!!
by haku (2011-04-18 21:04) 

haku

マユリィさん

落ち着きかけて、またこの大きな揺れですから...
本当に参ってしまいますね(><)
ここのところまた少し静かになってて不気味です...
それは関係なく、ライヴ頑張ります!
演奏中地震来ないことを祈ります ^^;
by haku (2011-04-18 21:06) 

haku

Juliaさん

ありがとうございます!
是非、来て下さい♪w
新幹線とアクアライン高速バスで4時間くらいかなwwww
名古屋市公会堂は還暦越えた頃ですね、たぶん ^^;
それまで、お待ち下さいwww
by haku (2011-04-18 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。