SSブログ

久しぶり レッツゴー3匹! ^^;    [ロック!]



昨日は、計画停電が回避されたんで


久々に電気使わせて頂きました  m(u_u)m


3週間ぶりのバンド活動

3週間も開けると指が動かなくなるので...[あせあせ(飛び散る汗)]

110325_1906~01.jpg



しかーし、

  syahくんが、風邪でお休み [たらーっ(汗)]


3人なんで、

  3/4で 25%節電になりました [exclamation]

  あ! ドラムは元々電気使わないから

    2/3で 33.3%節電か [ひらめき]

  だったら、やめて100%節電しろっ [exclamation][exclamation]

     なんて、言わないで下さ~い [ふらふら]



    syahくん お大事にぃ~ [わーい(嬉しい顔)]


とりあえず...  3人で...   かんぱい [バッド(下向き矢印)]

110325_2113~01.jpg



久しぶりに 何も無い日の

   陰陽座:蛍

  上海アリス幻樂団:遠野幻想物語

行ってみます [手(チョキ)]                         (haku)











nice!(74)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 74

コメント 38

ともちん

バンド活動なさったんですね。よかったです。
節電も大切ですが、いつものことも大切ですよね。
陰陽座の蛍・・・お気に入りになりました♪
by ともちん (2011-03-26 02:10) 

rtfk

バンド練習いいですね~^^)
こんなときでも楽しみや娯楽が無いといけません!!
by rtfk (2011-03-26 07:37) 

ginchanx_5150

蛍、、
いい曲ですね、、聴き入ってしまいました。
通常がはやくもどるといいですね、、
by ginchanx_5150 (2011-03-26 08:05) 

haku

ともちんさん

さすがに、ちょっとロックやらないと禁断症状が出てしまうので、
出来るだけいつものペースはキープしたいと思います ^^;
「蛍」 気に入って頂けましたか♪ ^^
by haku (2011-03-26 09:11) 

haku

rtfkさん

バンドは生活の一部...いや、大部分になっているので、
やはり止める事はできないです ^^;
これは、ずっと続けたいです♪
by haku (2011-03-26 09:22) 

haku

ginchanxさん

「蛍」良かったですか!
陰陽座も、たまに静かな曲をやりますよ ^^
本当に早く通常が戻って欲しいですね
by haku (2011-03-26 09:35) 

masalin6412

おひさです〜!最近見なかったから淋しかった〜!DONさんとですね〜なんか昔を思い出します〜またやりたいな…とりあえず、カラオケやろう!
うちの息子東方ファンで、結構hakuさん好きかも…よく、ブログ見せて〜ときます。今は爆睡中ですが…
by masalin6412 (2011-03-26 10:00) 

haku

masalinさん

すいません、DONさんとではないですよ ^^;
DONさんとはネット上の付き合いなんで...
ginchanxさんの企画したネット上の仮想バンドプロジェクトの
「KIXXs」に自分もDONさんも参加してますよ ^^v
息子さんに喜んで頂けると、嬉しいです♪
by haku (2011-03-26 10:29) 

ユーフォ

スタジオもお客様が来ないと商売が成立しません~
節電は自宅で頑張って、BAND練習はどんどんやっても
イイのでは~(^^♪
それが経済活性化になりますから!
経済活性=復興支援だと思います♫
by ユーフォ (2011-03-26 10:55) 

haku

ユーフォさん

そうですよね!
経済を活性化して行かないと、本当に日本は沈没してしまいますね (><)
じっと自粛しているのでは、支援にはなりませんからね!
by haku (2011-03-26 11:07) 

DEBDYLAN

バンドの練習だったんですね!!
お疲れさまでした^^。
こんな時だから、たまには大きい音出してスカッとしたいっすね♪

by DEBDYLAN (2011-03-26 13:06) 

銀狼

停電に関係していない私がいうのもなんですが、
こういう息抜きって絶対必要ですよ!^^♪
「元気づけるために、一か所で大量に電気を消費するのが何故悪い」
的な事を抜かした、どっかの大新聞会社会長兼球団会長とは
わけが違います^^
どんどん練習して頂いて、いずれは復興支援ライブ開催に期待!^^

by 銀狼 (2011-03-26 13:10) 

yuuri37

お疲れ様。ROCKの灯は消さないで・・・
by yuuri37 (2011-03-26 15:35) 

haku

DEBさん

やはり、たまに爆音出さないと生命力が落ちてしまうので、
続けられる間は続けていきたいです ^^
by haku (2011-03-26 15:39) 

haku

銀狼さん

日々節電しているんで、たまにはいいですよね ^^;
チャリティ・ライヴ出来るくらいになればいいんですが (><)
みんなを元気付けるなんて、そんなおこがましい事は言えませんwww
by haku (2011-03-26 15:45) 

haku

yuuriさん

ROCKやらないと自分の灯が消えてしまいそうなんで、
たいへん申し訳ないんですが、続けさせて頂きますwww
by haku (2011-03-26 15:47) 

chalice

こんにちは。
計画停電ご苦労様です。
普段の生活が出来ないのはほんとうに困りますね。
こちらは未だ計画に入っておらず、心苦しいです。
節電を心がけたいです。
by chalice (2011-03-26 16:31) 

ゴーゴー

ドラム叩いて、それが充電できればエコ?(笑)
by ゴーゴー (2011-03-26 16:36) 

haku

chaliceさん

そちらはエリアに入ってないんですか。
それは良かったですね ^^
節電、ありがとうございます♪
今回は電気の有難みを改めて気付かせてもらいましたwww
by haku (2011-03-26 16:49) 

haku

ゴーゴーさん

ナイス・アイデアです!!
特にフットペダルなんて、発電に最適な感じですね^^
ツインペダルなんて、発電効率2倍ですよwww
by haku (2011-03-26 16:52) 

DON

皆が出来る事の協力の元での、バンド活動はOKですよ~(笑
陰陽座!!久し振りですね~。良いです!!

masalinさん、私の説明不足でしたね~(汗
じゃあ今度、木更津にお邪魔して・・・・(笑
by DON (2011-03-26 17:57) 

haku

DONさん

とりあえず、ロックもバンドも人生なので、
誰が何と言おうと、続けたいと思います ^^v
木更津、遠いですよwww
by haku (2011-03-26 19:36) 

tama

節電も大切ですが、日本の景気付けも、そろそろ大切だと思います。

by tama (2011-03-26 22:28) 

haku

tamaさん

日本の復興のため経済活動を活発にしないといけないようです♪
っていうか、ロックやらないと自分が沈没しますwww
by haku (2011-03-26 23:23) 

prismiclyon

風邪ひき欠席による節電はちょっと悲しいですね〜。
日本、元気出して行きましょう♪
by prismiclyon (2011-03-27 00:47) 

haku

prismiclyonさん

欠員のバンドは、やはりテンション下がります ^^;
とにかく、元気出して行きたいですね♪
1日も早い復興のためにも!
by haku (2011-03-27 00:56) 

cheese999

あ~、最近ビール飲んでないな~。去年の梅酒がまだ残っているので。(0_0)
by cheese999 (2011-03-27 04:13) 

Studio-Oz

おはようございます。

バンド練習いいですね!
爆音はさぞストレス発散に・・・?(笑)
次回はフルメンバーで演奏できるといいですね。
by Studio-Oz (2011-03-27 07:31) 

haku

cheeseさん

こちらは、いまだに休肝日がありません。
皆勤賞です ^^;
by haku (2011-03-27 08:51) 

haku

Studio-Ozさん

たまに爆音出さないと、禁断症状が出てきます ^^;
ほんとに、次回はフルメンバーを願います♪
by haku (2011-03-27 08:54) 

七不思議

こんにちは。
アップで写っているマイクが気になって仕方がありません^^;
by 七不思議 (2011-03-27 10:02) 

ハードロック芸人

私は、歪みと言う名の電気の力に思いっきり依存している、エレキングなので(ナニソレ)、少々肩身が狭い思いをしてしまいます。

アコギとチャリを買わねば。。。という思いがあります。
by ハードロック芸人 (2011-03-27 10:54) 

yukky_z

あまり "大袈裟な自粛ムード" には反対ですなぁ^^;
こっちが日常を取り戻さないと、被災地の援助も
出来ませんからね。日頃 計画停電にも協力してる
わけだから、バンド活動も大いにやるべきですよ。
by yukky_z (2011-03-27 12:04) 

haku

七さん

目の前のマイク、ちょっとどかせば良かったんですが ^^;
by haku (2011-03-27 12:22) 

haku

芸人さん

自分も歪が無くなると、生きていけなくなる人種なので、
他で節電して、歪は続けさせて貰う事にしました ^^;
by haku (2011-03-27 12:24) 

haku

yukky_zさん

そう言って頂けると嬉しいです ^^
これからもロックとバンドはちゃんとやろうと思いますwww
by haku (2011-03-27 12:26) 

吟遊詩人41

アンプラグドで演りましょう~♪
by 吟遊詩人41 (2011-04-01 10:44) 

haku

詩人さん

すみません
たまに歪ませないと生きていけないもので...^^;
by haku (2011-04-02 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。