SSブログ

ポール・ロジャースさんからも 音のお見舞い♪     [ロック!]



ハイパーレスキューの会見! 感動しました!!

  まさしく、日本の救世主として、

    生命の危険の中、素晴らしい活躍をしてくれました!!!



さて、 また 音のお見舞いが来ています


フリー、バッド・カンパニー

 そして フレディー亡き後の クイーンのヴォーカルとして知られる

ポール・ロジャース(Paul Rodgers)さんからも

PaulRodgers01.jpg


  日本に向けて メッセージと弾き語り が 贈られて来ました


「Paul Rodgers Supports Japan」というタイトルで You Tube にアップされてます

   バッド・カンパニーの名曲「Seagull」の弾き語りをしています


ポールさんは元奥様が日本人という事で、日本に縁があります


次々と日本に向けて、世界からミュージシャンが支援の声をあげてます

   有難い事です


我々も一致協力して、それぞれ出来る形での被災者の方々へのご支援と

  1日も早い被災地の復興目指して、頑張りましょう!


自分はとりあえず、ソネットポイントを全額義援金のほうに回しました

  300ポイントしかなかったんですけどね...^^;             (haku)








nice!(67)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 67

コメント 40

七色音

おはよう(*´∇`*)
あたしも 出来ることから~♪p(^-^)q
by 七色音 (2011-03-20 09:05) 

DEBDYLAN

海外からの暖かく力強い支援に感謝ですね♪
僕もポイント募金しました。
少しだけどみんなのが集まれば大きいですもんね!!

by DEBDYLAN (2011-03-20 09:05) 

七不思議

おはよう御座います。
私の持ってたソネットポイントは4…。
仕方ないのでリアル募金してきましたー(●>∀)ゞ
by 七不思議 (2011-03-20 09:14) 

paddies

小さな事から積み重ね・・・ですね!
by paddies (2011-03-20 09:21) 

prismiclyon

まだ北の方は揺れが続いているようですね。
早く東北、日本が落ち着くように祈っています。
by prismiclyon (2011-03-20 09:27) 

haku

七色音さん

それぞれ出来ることをやることが大切ですよね♪
何もしないより、全然いいです ^^
by haku (2011-03-20 09:31) 

haku

DEBさん

世界から、心温まる呼びかけが多数寄せられ有難いかぎりです。
皆の少しずつの積み重ねか大きいですよね!
by haku (2011-03-20 09:36) 

haku

七さん

リア募ですか! 弟さん、札入れて来たって言ってましたね ^^
素晴らしいです!
自分もとりあえずソネポ入れて、また後日リア募しますww
by haku (2011-03-20 09:43) 

haku

paddiesさん

それぞれが、出来る事をしっかりやることが大切だと思います。
積み上がれば大きな物になりますよね!
by haku (2011-03-20 09:45) 

haku

prismiclyonさん

関東でもなかなか大きな余震が収まりません。
計画停電も4月いっぱいは続きそうですし...
本当に早く落ち着いて欲しいものです。
by haku (2011-03-20 09:48) 

DON

ポールの弾き語り・・・・心が伝わってきますね!

支援団体からすると募金が1番良いらしいですね。
各市町村に振り分けられて後に被災された方達にも分配されるらしいです

でも今は本当にお金?なんですかね。
といいながらも、ちょくちょく募金してますが(笑
by DON (2011-03-20 10:26) 

haku

DONさん

今必要なのは、生活必需品とか燃料とかなんでしょうが、
その辺は関係者や専門家にお願いするしかないですからね。
とにかく、最初だけではない長期的な支援が必要だと思います。
by haku (2011-03-20 10:45) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしもいい会見だと思いました。

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-03-20 10:45) 

haku

RUKOさん

感動的な会見でした。
隊員の方々の崇高な志とご家族がそれを誇りと思う気持ちが、
ひしひしと伝わってきました。
by haku (2011-03-20 10:57) 

ぷーちゃん

pray for Japan together☆
by ぷーちゃん (2011-03-20 11:09) 

haku

ぷーちゃんさん

世界の祈りが通じることを、さらに祈りましょう☆
by haku (2011-03-20 11:26) 

あーちゃ

私もSo-netポイントを全部寄付しました!といっても336ポイントでしたが(((^^;)
やれることやりたいです。ボランティアもいきたいなと思うのですが体調と相談中です。
出掛けられない状態では、、、ね。。。
by あーちゃ (2011-03-20 11:31) 

haku

あーちゃさん

まずは、早く体調回復するといいですね!
それぞれが、僅かでも出来ることを積み重ねていけば、
大きな支援につながることと思います。
出来る事を少しずつやって行きましょう ^^
by haku (2011-03-20 11:43) 

masalin6412

いろいろな募金方法がありますね。私の方にはyahoo!の義援金ブログバーナーをはっていますが、so-netも同じのありますものね。この義援金ではやくみんな元気になって欲しいです!
by masalin6412 (2011-03-20 13:16) 

rtfk

ポール・ロジャース御大が!!
なんとありがたい・・・涙が・・・
ソネットポイントってこういうときに使うんですね~^^)
少なくて恥ずかしいけど入れときました!
by rtfk (2011-03-20 13:21) 

haku

masalinさん

被災地の方々は、まだ元気を出すのもたいへんかと思いますが、
希望を捨てずに頑張って頂きたいと願うばかりですね。
我々も、いろんな形で支援を頑張っていきたいですね!
by haku (2011-03-20 13:24) 

haku

rtfkさん

有難い事です!!
御大自らのアコギと歌が心に沁みます♪
停電も長丁場になりそうですが、頑張っていきたいです ^^
by haku (2011-03-20 13:27) 

銀狼

私もあの会見を見て…(涙)
何かとイライラさせられる人を多く見受ける中で、
彼らの命懸けの活躍ぶりには、頭が下がる思いです。。。
ポール・ロジャースさんといい、本当に世界中の方々の温かい心遣いには感謝の一言しかありません。。。
by 銀狼 (2011-03-20 13:29) 

haku

銀狼さん

日本の屋台骨は実際の所、あのような方達に守られてるんですね!
さすがまだまだ日本は捨てたものでは無いですね♪
一部の保身を最優先に考えられている人たちばかりだと、
日本は確実に沈没しますが...
by haku (2011-03-20 13:44) 

tama

世界中の皆さんからの応援メッセージ、有り難いです。


by tama (2011-03-20 21:43) 

haku

tamaさん

全く力を与えてもらえますよね!
台湾の皆様にも、素早いご支援を頂いてますし...
本当に有難い限りです。
by haku (2011-03-20 22:13) 

ゆき

揺れも無く、吹く風も、日々会わせる顔も変わらず過す毎日に
東日本の震災がまったく自分には関係の無い出来事のように
錯覚してしまいそうになります。
しかし、世界は日本を応援してくれ、励ましてくれる。
僕も、引き続き節電等力になれることは些細なことでも続けていこうと
思っています=*^-^*=
by ゆき (2011-03-20 23:09) 

つむじかぜ

Oh〜大御所ポール様だ!サンクス^^
皆さんの祈りは無駄にはしませんよ!!
by つむじかぜ (2011-03-20 23:57) 

ちょいのり

富岡隊長に『一番大変だったことは?』という質問を記者から投げかけられたときの黙り込んでから数秒後に
『隊員ですね』と語った後からボロ泣きでした・・・
隊員の家族のことを思いやった発言のところで、恥ずかしながらもわんわんと泣いてしまいました。
いつかこの人たちに救われたんだぜ日本ってばさ!って思う日が来ることを祈りたいです。

by ちょいのり (2011-03-21 01:46) 

KEI

ホント、ありがたいことですよね!!
by KEI (2011-03-21 02:13) 

cheese999

おはようございます。so-netポイントたまっていたら、ジュニアと相談して募金するか決めたいと思います(^_^)
by cheese999 (2011-03-21 05:19) 

haku

ゆきさん

世界からの温かいご支援、本当に有難いです。
些細な事の積み重ねが大きな力になります。
有難うございます。
by haku (2011-03-21 06:40) 

haku

つむじかぜさん

御大自らのアコギと歌、有難いですねぇ!
日本全員で力を合わせて、頑張って行きたいです。
by haku (2011-03-21 06:45) 

haku

ちょいのりさん

富岡隊長の、あの間が、全てを表していましたね。
自分も涙腺が弱いので...
彼らの崇高な活躍は日本復活の象徴となる事と思います。
by haku (2011-03-21 06:50) 

haku

KEIさん

世界からの励まし、とても力になりますね!
by haku (2011-03-21 06:53) 

haku

cheeseさん

ありがとうございます。
出来る範囲でのささやかな支援が大きな力となると思います。
by haku (2011-03-21 06:58) 

ふぢた

日本の芸能界より世界の芸能界の方が、動きが早かったですよね。
さすがアメリカはチャリティにたけている国だと思いました。

by ふぢた (2011-03-21 12:05) 

haku

ふぢたさん

確かにアメリカは行動が早いですねぇ!
日本は災害当初、メディアも当然被災状況のみの報道ですし、
芸能界も動き自体を自粛していたからかも知れませんね。
by haku (2011-03-21 12:49) 

ゴーゴー

同じくポイント、ポチッとな!
by ゴーゴー (2011-03-21 13:24) 

haku

ゴーゴーさん

ご不自由な生活の中、お疲れ様です!
by haku (2011-03-21 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。