SSブログ

激辛ギターー(゚∀゚)ーー!!    [ロック!]


激辛 キターーー(゚∀゚)ーーー!!

  じゃなくて、 激辛ギター です [あせあせ(飛び散る汗)]

marty_gekikara01.JPG



今日、テレ朝の「題名のない音楽会」

  クラシックmeetsロック~新作!プログレ交響組曲

    ってタイトルで番組やってて


マーティー・フリードマン さん が 出てて [るんるん]

marty_gekikara02.JPG


  ラフマニノフのピアノ協奏曲 弾いてました [ぴかぴか(新しい)]

marty_gekikara03.JPG

marty_gekikara04.JPG


はい、そうです

  マーティさんのギターが 激辛ギター です [パンチ]

marty_gekikara05.JPG

marty_gekikara09.JPG



マーティさんは けっこー有名な激辛好きなんです [ひらめき]

  自分も激辛大好きです [わーい(嬉しい顔)]


以上  (←オワリカイ[あせあせ(飛び散る汗)]

  マーティさんの詳細は 以前の誕生日シリーズで [わーい(嬉しい顔)]
      http://beerjunkie.blog.so-net.ne.jp/2010-12-08



あ、ついでに


いちご に

PAP_0003.JPG


練乳 を 吟遊詩人さん方式 で たぷーーり かけて [グッド(上向き矢印)]

PAP_0001.JPG


頂きました~ [るんるん]


  激甘で~す [ぴかぴか(新しい)]

    実は練乳も大好きで~す [揺れるハート]



では、撃辛キムチップス食べながら [exclamation]

    かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]             (haku)



11022001.jpg



ラフマニノフ無かったんで、天城越え [ふらふら] (激辛ギター弾いてます!)






nice!(91)  コメント(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 91

コメント 60

ナビパ

吟遊詩人さん方式に大受けしてしまいました。^^
by ナビパ (2011-02-20 19:25) 

rtfk

ギターの色も辛そう・・・^^)
by rtfk (2011-02-20 19:41) 

haku

ナビパさん

詩人さん方式は史上最強ですからね ^^v
by haku (2011-02-20 19:43) 

haku

rtfkさん

ギターの色...
狙ってますよね、完全にwww
by haku (2011-02-20 19:45) 

yoshinorhythm

見た見た。朝っぱらから激辛過ぎて。^^;
婆ちゃんが『しゃしね!』(煩い!)言ってました。。。

by yoshinorhythm (2011-02-20 19:55) 

haku

yoshinorhythmさん

見ましたかぁ!
朝から煩かったですよね^^
婆ちゃん、たいへんでしたねwww
by haku (2011-02-20 19:58) 

DON

メガデスより、こっちのほうが楽しそうに伸び伸び弾いて見えるのは

私だけ??

練乳かぁ~~(笑
それってチョコより甘いですか??
私は、もっぱら辛党なんDeath。。ふぅ~~
by DON (2011-02-20 20:15) 

ヒロ番長

こんばんは☆
練乳かけ過ぎじゃん!!(爆)
自分もやりたい...
by ヒロ番長 (2011-02-20 20:47) 

haku

DONさん

日本に来て、水を得た魚状態になっているように思います^^
練乳とチョコは、いい勝負だとおもいますよ(笑)
自分はチョコと練乳以外は辛党Death!(爆)
by haku (2011-02-20 21:02) 

haku

ヒロ番長さん

これでもまだ詩人さんに少ないって怒られますよ、きっと^^;
by haku (2011-02-20 21:04) 

hotcha

しまった。見逃した。
《クラシックmeetsロック》と言えば、この間まで東京フィルの『タルカス』を聴きまくってました。
by hotcha (2011-02-20 21:58) 

yukky_z

彼は単に日本と J-Pop が好きな外人さんなんでしょう?
別に帰化したわけではないですよね(^^;)?!
by yukky_z (2011-02-20 22:01) 

haku

hotchaさん

その「タルカス」が、メインテーマでしたよ^^
プログレ曲をオーケストラ用にアレンジしたってヤツ!
その逆でクラシック曲をロックにするってパターンで、
マーティが出てきました♪
by haku (2011-02-20 22:07) 

あーちゃ

激辛、激甘wwどっちも好きです♪
ビールにあいそう~ww
^^
練乳好きです♪
by あーちゃ (2011-02-20 22:09) 

haku

yukky_zさん

そうそう、帰化はしてないですね^^
日本が好きで、新宿に定住している外国人さんですww
また、メガデスに復帰すると凄いんですが!
by haku (2011-02-20 22:09) 

haku

あーちゃさん

どっちもお好きでしたか!
撃辛キムチップス、ビールにあいますよ^^
練乳も美味しいですからねww
by haku (2011-02-20 22:14) 

may_r

こんばんは。

練乳搾り。
贅沢ですね!
by may_r (2011-02-20 22:14) 

haku

may_r

とりあえず、搾りまくりました^^
ささやかな贅沢ですwww
by haku (2011-02-20 22:19) 

Julia

あら?
hakuさんたら、甘いものもイケルのね♪
私も練乳大好き!
マヨチュッチュならぬ練乳チュッチュしています(^^;
by Julia (2011-02-20 22:37) 

prismiclyon

激辛ギターラフマニノフ、面白いですね。
聴いてみたかったです。

京都限定仕込みの赤いビール、初めて見ました。

by prismiclyon (2011-02-20 22:42) 

fools_gold

”天城越え”をメタル化してしまうとは、さすがマーティさん。
唐辛子色のギターに”激辛”とはお茶目ですね!

by fools_gold (2011-02-20 22:44) 

haku

Juliaさん

練乳チュッチュ♪
自分もやりますよ、時々www
by haku (2011-02-20 22:48) 

haku

prismiclyonさん

ラフマニノフ、なかなか良かったですよ!
完全にメタルになってましたwww
京都限定仕込み、第3のビール系なんですが、意外といけます♪
by haku (2011-02-20 22:51) 

haku

fools_goldさん

日本の演歌のメタル化、得意ですからね ^^
しかし余程激辛が好きなのか、
激辛 っていうロゴが気に入ったのか...
本当にユニークですよねwww
by haku (2011-02-20 22:53) 

yuuri37

うわ~練乳だ・・・実は私、練乳苦手なのだ^^;
by yuuri37 (2011-02-20 22:54) 

haku

yuuriさん

ありゃぁ、そうでしたか!
それは残念でした ^^;
by haku (2011-02-20 22:58) 

DEBDYLAN

僕もコレ見てました~♪
mini meが見てるプリキュアの次だったんで偶然だけど^^;

by DEBDYLAN (2011-02-20 23:13) 

しげ

見たかったな~
マーティは日本人以上に日本の歌が好きですよね。
我々も温故知新が必要かも^^;
haku さん、激甘もですか...両刀^^

by しげ (2011-02-20 23:41) 

緑茶

知り合いに聞きましたが見逃してしまい非常に残念です><
by 緑茶 (2011-02-21 00:31) 

銀狼

マーティさんって、メガデス時代より
日本での活動の方が合っているように思えますね^^;
久々にプリングルス食べながらコメント入れてます^^v
by 銀狼 (2011-02-21 01:14) 

beki

激辛&激甘の両極端、私も好きです!(^^)!
by beki (2011-02-21 02:12) 

haku

DEBさん

なるほど、プリキュアの次でしたか ^^
女の子に人気ですよね♪
by haku (2011-02-21 06:29) 

haku

しげさん

自分も朝テレビ欄で発見して、慌てて見ましたww
練乳、チョコ、キャラメルソース、メイプルシロップ系だったら、
激甘大好きです♪
あんこ系はちょっと苦手です ^^;
by haku (2011-02-21 06:30) 

haku

緑茶さん

マーティのラフマニノフ、とってもメタルで良かったですよ ^^
音、アップ出来なくて、残念ですが...
by haku (2011-02-21 06:32) 

haku

銀狼さん

マーティは、本当に日本に染まってますよね^^
一般の日本人より、日本的な心情を持ってますからねww
お! プリングルスも時々食べると美味しいですよね♪
by haku (2011-02-21 06:34) 

haku

bekiさん

やはりそうですか ^^
bekiさんは、両刀使いなんですねwww
自分は、あんこ系の羊羹とかモナカとかオハギとか超苦手なんで、
なんちゃって甘党です ^^;
とても両刀使いとは言えません (><)
by haku (2011-02-21 06:39) 

七不思議

おはよう御座います。
練乳は好きですが、苺はそのままで食べたいです。
今朝も大粒苺頬張っていましたー^^
by 七不思議 (2011-02-21 07:50) 

aranjues

ギターでラフマニノフの2番、聴いてみたかったな~~。
by aranjues (2011-02-21 08:52) 

吟遊詩人41

このいちごの量じゃ練乳足りなかったのでは???
箱買いしとかないと後悔しますよ^^
by 吟遊詩人41 (2011-02-21 09:27) 

tama

激辛チップに、練乳に溺れた苺、さすがロッカーな取り合わせです。
by tama (2011-02-21 15:35) 

KOVCH

練乳、かけすぎ!?
自分はコーヒーとかに練乳を入れたりしてます^^
by KOVCH (2011-02-21 20:48) 

Euph_bass

唐辛子の色に近いギター…。
うーん,これは辛そう。。。
そしてhakuさんww練乳がwwイチゴがかわいそうですww

米ありがとうございました!
ピンクピンクはちょっと苦手で…。
今年は売れてるみたいですがwwww
あ,そういえば私の高校の軽音部,未経験者OKだったんですよ!!(キター
いつか見に来てくださ(
by Euph_bass (2011-02-21 21:33) 

haku

七不思議さん

甘~い大き~い苺は、そのままがいいですよね♪
練乳付けるなんて、邪道ですよね ^^;
by haku (2011-02-21 21:34) 

haku

aranjuesさん

ロックのラフマニノフ、良かったですよ♪
そのうち You tube にも出るかも知れませんね ^^
by haku (2011-02-21 21:36) 

haku

詩人さん

やはり、まだまだ少なかったですね ^^;
今度からは、箱で買うようにしますwww
by haku (2011-02-21 21:38) 

haku

tamaさん

ちょっとハードでしたね ^^;
激辛大好きですし、チョコと練乳限定で激甘大好きですww
by haku (2011-02-21 21:39) 

haku

KOVCHさん

いや、本当に、練乳は最強アイテムですね!
詩人さんじゃ、ありませんが...www
by haku (2011-02-21 21:41) 

土芽

あ~、この時間ドラゴンボールの方見てて
見逃した~残念。
激辛はビールがすすみます。
そしてその後には甘いものが必要です。
by 土芽 (2011-02-21 21:45) 

haku

Euphさん

あ、やっぱり苺、可愛そうですよね ^^;
ピンクピンク、売れてますかwww
で、4月から軽音ですか!
学園祭ライブとか見に行きたいです ^^v
by haku (2011-02-21 21:51) 

haku

土芽さん

自分もたまたま番組欄見て気付きましたよ^^
本当です、ビールには激辛スナックが良くあいます♪
ただ自分は甘いものは、あえて必要ではありませんが...www
by haku (2011-02-21 21:56) 

cheese999

激辛ギターと練乳イチゴ、いいですね~。
by cheese999 (2011-02-21 22:06) 

せいじ

激甘オーマイガー!
by せいじ (2011-02-21 23:52) 

haku

cheese999さん

お好きですか?!www
by haku (2011-02-21 23:58) 

haku

せいじさん

お嫌いですかぁ?!wwww
by haku (2011-02-21 23:59) 

Studio-Oz

マーティーさんは右手に特徴ありますよね。
なんか、凄く難しそうな持ち方に見えたりして・・・?
ラフマニノフ!
ピアノ用の曲?を弦楽器で演奏しようとすると大変ですよね。
観たかったなぁ~
by Studio-Oz (2011-02-22 07:15) 

haku

Studio-Ozさん

やはり、そう思いますか^^
手首を曲げて、なんか弾きにくそうに弾いてる感じですよねw
メタル・ラフマニノフ、良かったですよ♪
by haku (2011-02-22 07:56) 

ユーフォ

練乳詩人万歳~\(^o^)/
by ユーフォ (2011-02-22 10:18) 

ginchanx_5150

いや~、全然ノーチェックでしたorz
残念、、
by ginchanx_5150 (2011-02-22 12:56) 

haku

ユーフォさん

練乳詩人さんに、まだ足りないって怒られちゃいましたwww
by haku (2011-02-22 21:13) 

haku

ginchanxさん

自分もたまたま直前に番組欄見て気付きましたよ ^^
by haku (2011-02-22 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。