SSブログ

クロス†      [ロック!]


やっぱり好きですねぇ、 クロス† [ぴかぴか(新しい)]


で...


 こんなに集まっちゃいました [exclamation] [わーい(嬉しい顔)]


PAP_0008.JPG PAP_0007.JPG

PAP_0006.JPG PAP_0005.JPG

PAP_0004.JPG PAP_0003.JPG

PAP_0002.JPG PAP_0001.JPG



あ [ひらめき]

ドクロも好きですよ、当然 [グッド(上向き矢印)]

PAP_0000.JPG




今日はこれだけ [あせあせ(飛び散る汗)] (チョー手抜き[ふらふら]


   CHEERS [exclamation×2][exclamation×2]             (haku)


110204_2331~01.jpg


Looking Down the Cross




nice!(74)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 74

コメント 44

銀狼

私がこういうアクセサリーをしたら、怪し過ぎるからやめた方がいいとよく言われるんですよね~、なぜか…;^_^A
by 銀狼 (2011-02-05 00:24) 

tamanossimo

あたしも大好きっ!
真珠のクロス、持ってます♪
by tamanossimo (2011-02-05 01:31) 

yukky_z

ウ~ん、残念ながら一つも持ってません・・・。
どこがカッコイイのかも分かりませんので^^;
by yukky_z (2011-02-05 02:09) 

haku

銀狼さん

あははh...
クロスのネックレスした人がスカGから降りてきたら、
思わず道を開けちゃいそうですね ^^;
by haku (2011-02-05 07:15) 

haku

tamanossimoさん

真珠のクロス、高いですよね!
今度のリサイタルで付けられるんでしょうか♪
自分の持ってるのは、チープなヤツばかりです ^^;
by haku (2011-02-05 07:18) 

haku

いやぁ、メタルにクロスは必需品なものでwww
クロスとメロイックサインをやらないと、
メタルをやってはいけないという法律が...
ありません ^^;
by haku (2011-02-05 07:20) 

ginchanx_5150

こういうアクセサリー、hakuさんの様に似合うといいのですが、、
私の場合は、、orz
でもあのアーマーリングは欲しいです!
by ginchanx_5150 (2011-02-05 08:47) 

haku

ginchanxさん

いやいや、
ginchanxさんも意外と似合うかも知れませんよ♪
アーマー、かっこいいですよね ^^v
by haku (2011-02-05 08:58) 

七不思議

おはよう御座います。
私も好きですよ~クロス^^
この画像の中では1番目のが一番好みですv
あ、ちなみに髑髏も持ってます☆
by 七不思議 (2011-02-05 09:27) 

haku

七不思議さん

そうでしょうとも!
七さん、チョーカーも似合ってましたし ^^
クロス装着写真も期待ですwww
by haku (2011-02-05 09:39) 

rtfk

付き合ってる女性によって アクセサリーって変わりますよね^^)
カミサンがオトコのアクセサリーが嫌いなので
ここんところつけたり買ったりしてません。。。
by rtfk (2011-02-05 10:15) 

haku

rtfkさん

自分も基本はバンド用なんで、普段は付けません ^^
あ、どっちが普段かって話もありますが ^^;
by haku (2011-02-05 11:09) 

あーちゃ

かっこいい~
クロス♪
こんなにたくさんおもちなんですね☆
素敵です♪
by あーちゃ (2011-02-05 14:30) 

haku

あーちゃさん

いつの間にか、知らない間に増えちゃいました ^^;
首はひとつしかないんですけどwww
by haku (2011-02-05 15:00) 

土芽

クロス好きです♪一番上の右のがいいな、どこのですか?
ドクロも何気に好きですが女なのでモロドクロは付けにくい
なのでドクローズ(ローズなのにドクロ)を持ってます。
by 土芽 (2011-02-05 16:20) 

haku

土芽さん

右上のはkenさんがゲットしてきたのを貰っちゃいました^^
ブランドは判りませんが、アメ横かララポートだと思います^^;
ドクローズ、良さそうですね♪
差し支え無ければ、アップお願いしま~す♪♪
by haku (2011-02-05 16:42) 

DON

アクセサリーが似合う人っていいですね~(笑

私には似合い過ぎて・・・・・無理だ~(汗

20代の頃は、してましたが(笑

なんせ、肩がこる。。。。
by DON (2011-02-05 17:31) 

haku

DONさん

似合う似合わない関係なしにやっちゃってます(><)
磁気ネックレスにクロストップって手もありますねwww
by haku (2011-02-05 17:39) 

七色音

見てるの好きっ♪ 
アレルギーになってから 全く買わないのぉ><。。。
や~~~ん 飾りっ気のない女になってしまったぁ(爆)
by 七色音 (2011-02-05 18:17) 

qoo2qoo

コメントありがとうございました。
※ポテチはローソンで買いました。赤いバージョンもありましたよ!
by qoo2qoo (2011-02-05 18:41) 

beki

niceなネックレスですね!
今の私には磁気の入ったやつが欲しい(^^ゞ
by beki (2011-02-05 19:11) 

haku

七色音さん

金属アレルギーなんですか...
それは、キツイですねぇ
パール系なら大丈夫なんでしょうかね?!
きっと、飾らなくてもお美しいのでしょう♪ ^^
by haku (2011-02-05 19:56) 

haku

goo2gooさん

ローソンですか!!
早速、買いに行きます ^^v
by haku (2011-02-05 19:58) 

haku

bekiさん

確かに!!
早く回復できるネックレスがあるといいですね ^^v
by haku (2011-02-05 20:01) 

yoshinorhythm

やっぱメタリストはこうでなくては!
カッケーっす!!

by yoshinorhythm (2011-02-05 20:17) 

さよ

偶然ですねえ、3日に古本屋から届いた1993年のBURRN!。
引っ越しで失くしちゃって、ずっと探していたのですが、
最近は諦めが入って忘れがちだったのに、先日、
まったく関係ない検索でひっかかって狂喜乱舞w
正月号はOZZYがクロスぶらさげて、ドクロ持って満面の笑顔。
大好きな表紙だったから、ウルウルしちゃいましたが、
まさかここでまたクロスとドクロを見るとは(笑)
by さよ (2011-02-05 20:29) 

Euph_bass

こんばんはー
ドクロとクロスはカッコいいですよねーww
うちのクラスの男子にも好かれていますw

コメありがとうです!
teatime。。多分ムギちゃんの会社が作っちゃったんですよ!ww
by Euph_bass (2011-02-05 20:42) 

haku

yoshinorhythmさん

とりあえずメタルの必需品っていうことで ^^
これがないとメタルやっちけないという法律が...
無いっちゅうの!!
by haku (2011-02-05 21:12) 

haku

さよさん

こんなところで、また、
クロスとドクロ見ちゃいましたね ^^
OZZYの満面の笑顔♪
可愛いですからねwww
by haku (2011-02-05 21:15) 

haku

Euphさん

クラスの男子の間でも、流行ってますか ^^
おぉ!
ムギちゃんの会社なら、簡単に作れますね!多分♪www
by haku (2011-02-05 21:17) 

DEBDYLAN

アクセサリー系って最近めっきりしなくなりました^^;
インディアン・ジュエリーがお気に入りなんすけどねw

by DEBDYLAN (2011-02-05 21:33) 

haku

DEBさん

インディアン・ジュエリー似合いますよね!
してるとこ見たことないですが ^^;
いや、絶対似合う感じがします♪♪
by haku (2011-02-05 21:54) 

吟遊詩人41

この手のやつが売ってるショップはよく覗くのですが、、、なかなか買う勇気が^^;
50歳過ぎたらアレしようかと思ってますw
by 吟遊詩人41 (2011-02-05 22:12) 

haku

はいっ!
50過ぎたら、怖いものなしなんで、
是非アレして下さいwww
by haku (2011-02-05 22:16) 

luca

随分たくさん持ってますね〜。
俺も好きでよく買ってたんですが、お気に入りのブランドが悉く
関東地方から撤退すると言う憂き目に遭ってしまい
もう何年も新調してないですf(^_^;)
by luca (2011-02-05 22:46) 

しげ

クロスは持っていないけど、イイっすね!
素敵ですよ^^
by しげ (2011-02-05 22:55) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
金属アレルギーがあるので、あんまり首に巻くものはつけないのですが、
革のチョーカーみたいなのがあれば欲しいですね。
ちょっと面白い考えが浮かんできました。
右上の写真みたいなデザイン良いですね。
右下の革バンド?みたいなのも良いですね。
時間があれば、試してみたいと思います^^
by KOVCH (2011-02-06 00:52) 

haku

lucaさん

いつの間にか増えちゃいました^^;
lucaさんもいっぱい持ってそうですね♪
by haku (2011-02-06 09:15) 

haku

しげさん

メタルには必需品なので ^^;
勝手な思い込みです (><)
by haku (2011-02-06 09:22) 

haku

KOVCHさん

おぉ!
デザインですか?!
是非是非、試してください!!!
成果のアップ、期待してます ^^
by haku (2011-02-06 09:24) 

Julia

クロスとドクロは、必須アイテムですよねっ!
私も、ピアスとかでも楽しんでますよ♫
by Julia (2011-02-06 19:07) 

haku

Juliaさん

そうです、そうです! 必須です!!
これがないメタルは、気の抜けたビールのようなものですww
by haku (2011-02-06 19:11) 

Studio-Oz

だいぶ集まりましたね!
僕は、身だしなみは本当にだらしなくって・・
今度、何か買ってみようかな??
by Studio-Oz (2011-02-09 06:48) 

haku

Studio-Ozさん

安くて良さそうなのがあると、ついつい買っちゃって、
いつのまにか、こんなに集まっちゃいました ^^;
首はひとつしか無いんですが www
by haku (2011-02-09 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。