SSブログ

浜田人形www   [ロック!]


浜田人形01.jpg


これ見て笑った人は、大晦日に紅白見ないで

  「絶対に笑ってはいけないスパイ24時」 見て年越しましたね [わーい(嬉しい顔)]

    今、笑った人 アウト~ [exclamation×2]  (オレダ[あせあせ(飛び散る汗)]



何故今、浜田人形 かというと [exclamation&question]

 他のブロガーさんも良く「検索ワード」話題にしてますが 


自分もこのブログに迷い込んで頂いた方々の

  1月分の検索ワード集計 を見てみたところ [ひらめき]

    浜田くん人形 ってのがあったんです [むかっ(怒り)]



そんなわけで、その他の 変わった検索ワード に

  突っ込み入れてみました [わーい(嬉しい顔)] (←何様)



ジーン・シモンズの舌の長さ  (妙に気になる?!)
グレッグカルビ   (韓流ELP?)
猫ブログレッツゴウ3匹  (いつから猫ブログに?)
れっつ3匹  (ちょっと足りない)
ゴー3匹   (ザンネン)
木更津のパブキャメル (そんなのあるんだ?!)
ビーフジャーキー中毒 (ビアジャンキーです!)
ミルキー中毒     (甘っ!)
健康診断の前日だけ禁酒  (前日にあえて飲酒!)
初音ミクマルゲリーター  (何すかソレ?)
ヴォーカルはMart    (誰すかソレ?)
えむえむっ!   (なになにっ?)
弾き方    (知らないの?)
右手だけ   (どうする?)
下げる    (左手は?) 
X1買いか   (買いdeath!!)
失敗     (頑張れ!)
面倒     (もっと頑張れ!!)
青春の暴走  (モチツケ~!!!)
飲みたい   (オレも~!!!!)



てな訳で、

  どんな「検索ワード」も受け入れる

    懐の深いブログ にして行きたいと思います [手(チョキ)] (無理っ[あせあせ(飛び散る汗)]


あ、やっぱり...

 相変わらず、ロックとビールとポテチなブログ のままで~す [ふらふら]


ちなみに、浜田人形は マイフィギュア で作成されたようです [ひらめき]
  http://www.myfigure.jp/

浜田人形02.jpg




で、今日は 節分豆まき なんで 陰陽座 鬼特集で~す [るんるん]

  鬼は~~ 外ぉ~~~ [exclamation×2]

    福(ヱビス)は~~ 内ぃ~~~ [グッド(上向き矢印)]

      かんぱーーーーい [exclamation×2][exclamation×2]                (haku)


110203_1845~01.jpg



鬼ころし





百の鬼が夜を行く





鬼斬忍法帖






nice!(81)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 81

コメント 42

DEBDYLAN

鬼はぁ外!!
で外に出されてないっすか? ^^;

ウチはもう豆まきすんだみたいなんで追い出されずにすんでますw

遅刻魔が珍しくイチバンノリ!?

by DEBDYLAN (2011-02-03 20:54) 

haku

DEBさん

イチバンノリ、アザッス!!
とりあえず、追い出されずに済んでます ^^;
by haku (2011-02-03 21:01) 

Euph_bass

福は内~♪
私も内ーでコタツゴロゴロ中。

コメントありがとうございましたー
昨日電源入れたらまったく動かなかったので
整理してたんですよ…。
壊れる前にやっとかないと!
by Euph_bass (2011-02-03 21:45) 

yuuri37

ビール上手そうですね。
お風呂上がりに一杯飲んじゃおうかなあ・・・
by yuuri37 (2011-02-03 21:50) 

haku

Euphさん

壊れなくて良かったですね ^^;
PCって、いつ壊れるか判らないので、整理は大切ですよね!
自分も全然整理してないですが (><)
by haku (2011-02-03 22:38) 

haku

yuuriさん

ビール美味しいですよ!
風呂上りは特に美味しいですから ^^
飲んじゃって下さい♪♪
by haku (2011-02-03 22:39) 

yukky_z

浜田人形?! あまり似てないのでは(^^;)?!
by yukky_z (2011-02-03 22:51) 

haku

yukky_zさん

微妙に似てないところが、また面白いんですよwww
by haku (2011-02-03 23:17) 

ハードロック芸人

芸人アウトー!

といわけで、尻を突き出しました。

浜田くん人形は、まっちゃんの武器と化してましたね。
by ハードロック芸人 (2011-02-03 23:26) 

銀狼

いやぁ、大みそかはしっかり見倒しましたよ!^^
確実に「銀狼、アウト~」って藤原元マネから言われますね^^;
今日、またしても出張で先程までしっかりビールを堪能して
おりました^^v
by 銀狼 (2011-02-03 23:28) 

久遠

久遠、アウトー!!

もう勘弁してくださ~い(笑)
by 久遠 (2011-02-03 23:53) 

しげ

豆まきにかんぱ~い!
黒エビス美味そう^^
by しげ (2011-02-04 00:01) 

Julia

我が家は、豆まきはしませんでした。
何故って・・・
私が鬼だからです(^^;
by Julia (2011-02-04 00:02) 

つむじかぜ

ナイス選曲^^
「陰陽座」は知らんかった。カブキロックスかとおもたwww
by つむじかぜ (2011-02-04 00:29) 

リュウ

浜田人形って誰得www
by リュウ (2011-02-04 00:30) 

beki

励ましのコメントありがとうございました<(_ _)>
今回は節分バージョンでポテチではなかったんですね~

by beki (2011-02-04 02:46) 

まちびとん

陰陽座かっこいいです。
またCD聞きたくなりました。
by まちびとん (2011-02-04 04:36) 

Studio-Oz

浜田くん人形!
なかなかリアルですね。
本人より幾分ダンディだったりして・・??
by Studio-Oz (2011-02-04 05:57) 

haku

芸人さん

あの武器は反則ですよね(笑)
アレで宙返りは勘弁してほしいです(爆)
by haku (2011-02-04 06:34) 

haku

銀狼さん

見倒しましたかぁww
完全に「アウト~」ですね ^^;
で、また出張ですか?
お疲れさまです!
by haku (2011-02-04 06:36) 

haku

久遠さん

尻叩きですよ~www
by haku (2011-02-04 06:38) 

haku

しげさん

豆まきやりましたか?
黒ヱビスも、美味しいですよ♪
by haku (2011-02-04 06:39) 

haku

Juliaさん

鬼なんですかぁ?ww
本当は女神さまなのでは...^^
by haku (2011-02-04 06:42) 

haku

つむじかぜさん

陰陽座、和風でなかなかいいでしょう♪
自分は、大好きなんです ^^v
by haku (2011-02-04 06:43) 

haku

リュウさん

スタイルのいい浜ちゃんですwwww
by haku (2011-02-04 06:44) 

haku

bekiさん

大丈夫ですかぁ?
早く完治するといいですね!!
by haku (2011-02-04 06:45) 

haku

まちびとんさん

陰陽座、いいですよね!!
自分もたまに無性に聴きたくなりますwww
by haku (2011-02-04 06:46) 

haku

Studio-Ozさん

微妙に似てる所が笑っちゃいます ^^
妙にスタイルがいいですよねwww
by haku (2011-02-04 06:47) 

吟遊詩人41

黒ヱビスもアイス&練乳が合いそうですね^^
黒ビールは好んで飲んでませんでしたが楽しみが増えました♪
by 吟遊詩人41 (2011-02-04 11:58) 

七不思議

こんにちは。
浜田人形知らないけど笑えた私って…w^p^w
そして検索ワードお疲れ様です(◎uωu)
ツッコミが素晴らしくて笑えましたw
そ・し・て!
まさかの連続陰陽座キタァァァヽ(*′∀`*)ノ
顔が綻ぶ記事でしたv
by 七不思議 (2011-02-04 13:05) 

ふぢた

顔そっくりですね、浜田人形。
これ魔除けになるかな~
by ふぢた (2011-02-04 13:34) 

rtfk

はい!外に出ました・・・^^)
by rtfk (2011-02-04 20:42) 

haku

詩人さん

黒ビール、苦くて甘いですけど、
アイス&コンデンスミルクで、完璧ですねwww
by haku (2011-02-04 21:28) 

haku

七不思議さん

楽しんで頂けましたか ^^
で、やはり鬼と言えば、陰陽座でしょう!!
ここは、何曲かいかないと収まりませんwww
by haku (2011-02-04 21:30) 

haku

ふぢたさん

笑う門には福来る、ですから、
魔除けになると思いますよ ^^v
by haku (2011-02-04 21:31) 

haku

rtfkさん

思い出し笑い、しちゃいますよねwww
by haku (2011-02-04 21:32) 

KOVCH

は、浜田人形、やばい、大晦日で一番好きでした^^
マイ・フィギアいいですねぇ、この顔だけのヤツ、いくらぐらいで作れるんでしょうか?
本気で考えちゃいます。
by KOVCH (2011-02-04 22:39) 

haku

KOVCHさん

松ちゃんがいじってるだけで、もう完全にアウトでしたwww
マイフィギュアは、記念用とかで注文受けてるようですが、
聴くところによると体も含め1体、十数万するようですよ^^;
いかがですか、記念にwww
by haku (2011-02-04 22:46) 

ginchanx_5150

ふしきなキーワードでたどり着く方っていますよね~。
私のブログの一番は、、、
男のはだか、、、、
爆笑しました♪
by ginchanx_5150 (2011-02-05 08:45) 

haku

ginchanxさん

本当ですかぁ!
そんなブログでしたっけ?!wwww
by haku (2011-02-05 09:01) 

H.Kosuge

おぉ!これは!
あの覆面も笑いましたね、田中のとか。

これとやっぱり「カン チョクト」でしょう^^
by H.Kosuge (2011-02-05 13:11) 

haku

H.Kosugeさん

カンチョクト wwww
ジミーちゃんには負けますね♪♪
by haku (2011-02-05 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。