SSブログ

勤労奉仕の日 ^^;   [junkie]



そうです

今日は...


あーっ、 もう昨日でした[がく~(落胆した顔)]


「勤労奉仕の日」 でした[もうやだ~(悲しい顔)]

働いて来ました[バッド(下向き矢印)]

休みではありませんでした[パンチ]

さっき、帰って参りました[もうやだ~(悲しい顔)]

疲れました[ふらふら]


かんぱーーーい [exclamation×2][exclamation×2]  (短っ[あせあせ(飛び散る汗)])    (haku)

101124_0012~01.jpg








nice!(71)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 71

コメント 38

yk2yk

お疲れさまでした。
UNICORN、実は好きです。
by yk2yk (2010-11-24 01:47) 

銀狼

私も同じく休日出勤でしたぁ^^;
おっ!ユニコーン!怒髪天!
どちらもどストライクです!!!
ユニコーンは「Maybe Blue」からの大ファン。
怒髪天は札幌が生んだバンドですし、
ヴォーカルの増子クンは同い年なんで
ずっと応援しております^^v


by 銀狼 (2010-11-24 02:05) 

haku

youちゃん

UNICORN、楽しいですよね^^
by haku (2010-11-24 06:27) 

haku

銀狼さん

お疲れ様でした!
両方ともどストライクでしたか^^
怒髪天は札幌出身だったんですね!
どっちも楽しいバンドですよね♪
by haku (2010-11-24 06:30) 

七不思議

おはよう御座います。
私の周囲も休日出勤が多かったです^^;
父曰く「今日は働けることを祝福する日だ!」…だそうで。
物凄いポジティブシンキング…!w
by 七不思議 (2010-11-24 08:27) 

吟遊詩人41

勤労奉仕おつかれさまでした~!
振休しっかり取ってくださいね(*_*;
by 吟遊詩人41 (2010-11-24 11:04) 

yoshinorhythm

乙カレー!っす☆
勤労に感謝の日なのに働ぐって納得行がねーべ~~~!!

by yoshinorhythm (2010-11-24 11:22) 

ginchanx_5150

お仕事お疲れさまでした。
私も3時間ほど、、仕事、、、(涙)
休みは休みたいですよね^^;
by ginchanx_5150 (2010-11-24 12:41) 

nov

お疲れ様でした。
祝日出勤の疲れはやはりビールで落とさねばなりませんね。
ユニコーン、昔コピーしてました。懐かしい。
by nov (2010-11-24 13:44) 

あーちゃ

休日出勤お疲れさまでした!!!
今日は、かんぱーいが早く登場したような気がするのは、気のせいかな?www
でも、一日の疲れをビールで癒して下さいね。
それが、健康の秘訣ですよね~www
by あーちゃ (2010-11-24 17:14) 

nyankome

お疲れさまです。私も次の日曜日は終日勤務です。(^^;
勤労後のビールは美味いですね。
そのために働いているようなものです。
by nyankome (2010-11-24 18:31) 

tama

お疲れ様でした。ク~ット一杯のビールは自分への最高の贈り物でしょうか
by tama (2010-11-24 19:48) 

土芽

お疲れ様のあとのビールはたまりませんよね。
もちろん暖かい部屋がいいですね。
後お風呂に入りながらとか…しないですか?
by 土芽 (2010-11-24 19:56) 

haku

七不思議さん

その通りです!
働けることの幸せに感謝しないといけないですね^^
by haku (2010-11-24 20:08) 

haku

詩人さん

振休?
それ何??
美味しいの???www
by haku (2010-11-24 20:09) 

haku

yoshinorhythmさん

働ける事に感謝!
っていいつつ...
納得行がねーーー!!www
by haku (2010-11-24 20:12) 

haku

ginchanxさん

お疲れ様でした^^
休みの日の仕事は良くありますが、
勤労感謝の日の勤労は、ちょっと特別ですねwww
by haku (2010-11-24 20:17) 

haku

novさん

ユニコーン、コピーしてたんですか!!
楽しいですよね♪♪
by haku (2010-11-24 20:19) 

haku

あーちゃさん

ありがとうございます!
かんぱーい早いです
気のせいではありませんよ^^
早く飲みたかったんで...ww
そうです、ビールは健康飲料です^^v
by haku (2010-11-24 20:21) 

haku

nyankomeさん

日曜出勤ですか!
お疲れ様です^^;
はい、ビールのために働く男です^^
by haku (2010-11-24 20:24) 

haku

tamaさん

ビールは勤労感謝の最高の贈り物です♪
とても一杯ではすみませんが...^^;
by haku (2010-11-24 20:28) 

haku

ビール、たまりません!!
風呂上りは普通ですが...
土芽さんは、お風呂入りながらですか?!
お見それ致しました! m(_ _)m

by haku (2010-11-24 20:31) 

さよ

収穫に感謝する日ですから
カンパーイ!!!
それバッチリ\(^o^)/
by さよ (2010-11-24 20:39) 

haku

さよさん

収穫に感謝!
そうなんですねぇ!!
やっぱり、かんぱーい♪ です^^
by haku (2010-11-24 21:37) 

ハードロック芸人

お疲れ様でしたー。
ビンビールは好きですが、捨てるのが面倒で、いまいち手が出ないです(汗)
by ハードロック芸人 (2010-11-24 21:41) 

haku

芸人さん

ビンは美味しいんですが、確かに捨てるの考えると...^^;
嵩張るし、重いし(><)
by haku (2010-11-24 21:49) 

paddies

その昔・・・勤労できる事に感謝する日だと教えられました。
その通りかもですね(笑)
by paddies (2010-11-25 06:19) 

haku

paddiesさん

やっぱりそうですか^^;
当日は夜の12時まで、勤労に感謝しまくりましたよ(><)
by haku (2010-11-25 06:27) 

ふぢた

お疲れ様でした~
休日に労働・・・なんだか3倍の速さで疲れます(シャーか・・)
by ふぢた (2010-11-25 12:00) 

haku

ふぢたさん

そんなところにシャー専用ザクの能力は使いたくないですね^^;
by haku (2010-11-25 20:27) 

つむじかぜ

ユニコーン好きだったなぁ。
新婚早々、札幌に転勤させられ「大迷惑」がリアルタイムでした^^;
by つむじかぜ (2010-11-25 23:27) 

TURKU

お疲れ様でした~。
怒髪天、名前は知っていましたが、初めて聴きました。
たまには、こういうのもいいですね。
by TURKU (2010-11-26 00:14) 

haku

つむじかぜさん

そうだったんですか!
「大迷惑」は、似たような境遇の人にはグッと来ますよね^^
by haku (2010-11-26 06:25) 

haku

TURKUさん

怒髪天のこの曲、なぜか妙に響くものがありますよね^^
たまにはいいですね、たまにはww
by haku (2010-11-26 06:27) 

Julia

私も、その日は勤労しておりました(^^;
職業柄、日曜日以外は、盆も正月も関係ないんです(涙)
by Julia (2010-11-27 00:07) 

DEBDYLAN

お疲れさまでした。

仕事のあとのビールはたまらんです!!
いつでもたまらんのですが^^;

by DEBDYLAN (2010-11-27 08:21) 

haku

Juliaさん

そうなんですか。
盆正月なしは、ちょっとつらいですね。
お疲れ様です。
by haku (2010-11-27 09:32) 

haku

DEBさん

LIVEのあとのビールもたまらんですね!!
いつでもたまりませんが^^v
by haku (2010-11-27 09:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。