SSブログ

7時だよ、全員集合! できず (>_<)   [ロック!]

どうも、ここのところ巡り会わせが悪いようで


1ヶ月ぶりに全員集合できるかと思いきや...

今回も syahくん仕事で 集合できず [あせあせ(飛び散る汗)]

またまた3人でのスタジオ入りです [もうやだ~(悲しい顔)]

101105_1906~01.jpg


前回は haku 、 前々回は syahくん欠席で

ずっと欠員状態の練習が続いてます [ふらふら]


kenさんと

101105_1904~02.jpg


goくんは

101105_1904~01.jpg


皆勤賞です[グッド(上向き矢印)]

素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]


寂しく佇むベースアンプ[バッド(下向き矢印)]

101105_1905~01.jpg



てな訳で


かんぱーい [るんるん][グッド(上向き矢印)]  3人で[バッド(下向き矢印)]

101105_2133~01.jpg



今日の反省会は、焼き鳥屋さんで~す [手(チョキ)]

101105_2132~01.jpg

何の反省もしませんが...[わーい(嬉しい顔)]



とりあえず、キャベツ [手(パー)]

101105_2207~02.jpg



胆嚢無くても全然平気なgoくん[るんるん]

※解説しよう goくんは巨大な胆石を体内に作り出したがために9月に胆嚢全摘手術をしたのだ

101105_2205~03.jpg

何を今さら顔隠す



お、今日はちょっと違った雰囲気のkenさん

101105_2205~02.jpg

眼鏡です [ひらめき]

先週1週間に2回も、ものもらいの手術したらしいです [がく~(落胆した顔)]

うちのバンドは病み上がりばっかりかい [あせあせ(飛び散る汗)]


で、バンTシリーズは夏終了したんで


goくん、インディー・ジョーンズ

101105_2228~01.jpg


kenさん、ドラゴン

101105_2231~01.jpg


haku、クロス です[手(チョキ)]

101105_2247~01.jpg




前回、ken&go は、最初から最後まで大ジョッキをハイペースで飲んで

次の日、痛い目にあったらしいので、

(どうやら、大ジョッキだろうが、中ジョッキだろうが空けるペースは一緒らしい)

今日は、2杯目からは中ジョッキです [手(チョキ)]

101105_2235~01.jpg



しかし、syahくんと1ヶ月以上会ってないなぁ [あせあせ(飛び散る汗)]

次こそ、4人で 爆音出してぇ~~ [exclamation×2]         (haku)







nice!(57)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 57

コメント 44

銀狼

この年代に入ってくると、
知らぬ間に身体のどこかに変調をきたしたり、
酒飲んだ翌日の残り方が半端なくなってきたり…
気持ちだけは若いつもりなんですがね~^^;
by 銀狼 (2010-11-06 09:51) 

haku

銀狼さん

そうですねぇ...
歳には勝てませんねぇ^^;
自分も精神年齢だけは若いです(><)
by haku (2010-11-06 09:58) 

さよ

いいですねえ、ライヴ (^^♪ 安心して聴けるのがいいw
ジョン・サイクスのTHINLIZZYに行った時、ギターを弾きながら歌いながら
いち、に、さ~ん、しと足踏みしてるのが面白くて、
そればっかり見てたので、あとで、顔を見るの忘れたー!!と(>_<)
大袈裟くらいにリズムをとってる動きをすると、華やかになると思います。
by さよ (2010-11-06 10:14) 

haku

さよさん

安心して聴けますか^^
それは嬉しいです♪
次回はもっとノリノリで演ってみます!
by haku (2010-11-06 10:23) 

ハードロック芸人

この曲、ベーシストは演奏していて、面白い、、、はず。そう僕なら、こう解釈して、こーしたり、あーしたり、とか考えてました。

練習も、やっぱり4人そろわないと、ピシッとしないですよね。
by ハードロック芸人 (2010-11-06 11:28) 

haku

芸人さん

おぉ!芸人さんのベース・ライン聴いてみたいです♪
by haku (2010-11-06 12:08) 

aranjues

そう言う反省会、大好きです(笑)。
by aranjues (2010-11-06 14:46) 

あーちゃ

相変わらず楽しそうな飲み会^^
いや、、練習会?^^
素朴な疑問なのですが、全員集合しない場合って、どうやって曲の練習をするんですか?(他の人が代役をやるのですか?)
by あーちゃ (2010-11-06 15:23) 

yukky_z

goさんの弾いてるギターは"Explorer" ですか~?
Gibsonにしては凄く個性的なモデルですよね~!
でもこのモデルと"Flying V" が出た頃は全然人気が無か
ったみたいですね^^; 今じゃ逆に"Explorer", "Flying V",
"Firebird" 辺りは新鮮で格好良く映るんだけど^^
by yukky_z (2010-11-06 17:02) 

DON

ライブ、かっこええ~(笑
私は最後のライブ・・・・23年前だ(汗
だから、その後の乾杯、なかったなぁ~
未成年だったからか!(笑
by DON (2010-11-06 17:26) 

ken

お疲れちゃんでした。
やっぱ起きれませんでした。こんなに天気よかったのに、
釣り行けませんでした。ましゅうの応援も行けませんでした。
仕事はしましたよ。ちゃんと。
やっぱ中ジョッキは正解ですが、大ジョッキでも多分杯数は
変わらないと思います。飲みすぎだよ・・・・

by ken (2010-11-06 17:28) 

haku

aranjuesさん

次の日が大概飲みすぎで二日酔いの反省会になっちゃいます^^;
by haku (2010-11-06 17:28) 

haku

あーちゃさん

楽しいですよ^^v
一人欠けたら、欠けたままの状態で変わらずやります^^;
ベースがいないとベース音無しです
まぁ、自己練習をやってる感覚ですかねww
とっても間抜けな状態です(><)
ますます、反省会のほうに力が入ります(爆)
by haku (2010-11-06 17:29) 

haku

yukky_zさん

そうです、Explorerですよ!
goくんは、これ以外にもミラータイプのExplorer持ってます^^
ニューセンチュリーってヤツですww
by haku (2010-11-06 17:32) 

haku

DONさん

ライブは楽しいです^^
その後のカンパイは、もっと楽しいです^^;
この歳になるとwww
by haku (2010-11-06 17:34) 

haku

kenさん

ハッキリ言います
呑み過ぎです!
それでいいんです!!www
by haku (2010-11-06 17:35) 

otemoyan

hakuさんお久しぶりです<(_ _)>

バンド活動、お疲れ様です(^_-)-☆
でも病み上がりメンバーもいたりと
大変ですね。胆嚢摘出ってすごい・・・。
この時期暴飲暴食気をつけた方がいいですね(^_^;)汗

是非みんなそろって爆音鳴らしてくださいね(*^^)v
by otemoyan (2010-11-06 20:28) 

haku

otemoyanさん

お久しぶりですぅ!
お元気だったでしょうか^^
相変わらず、爆音ならしてますよ♪
また、宜しくお願いします!!
by haku (2010-11-06 20:51) 

ヒロ番長

こんばんは☆
みなさん弾けてますね!!
カッケ~♪
by ヒロ番長 (2010-11-06 21:12) 

KOVCH

hakuさん、こんばんは。
ライブ映像イイですねぇ~^^
なんか嬉しくなっちゃいますね。
終盤のツインリード的なハモリとか、楽しそう^^
by KOVCH (2010-11-06 21:51) 

リン

ベースなしのバンド練習は結構辛いですね~
にしても凄いビール飲みますね♫笑
by リン (2010-11-06 22:07) 

luca

全員揃わないのは社会人バンドの苦労するポイントですよね。
でもライブ映像を見る限り、スタジオに来れなくても各々で
しっかりと練習しているであろう事が伺えるので素晴らしいです!
by luca (2010-11-06 22:32) 

ginchanx_5150

爆音出して〜、、私も、、
きっと、気持ちいいんでしょうね^^
次回はいつ頃ライヴ予定なのでしょう??

by ginchanx_5150 (2010-11-07 00:21) 

haku

ヒロ番長さん

ありがとうございます!
ライブは楽しいです^^
by haku (2010-11-07 09:06) 

haku

KOVCHさん

ツインのハモリは、やってる本人が一番楽しいです^^;
またライブやりたいですが、まだ次回は未定です(><)
by haku (2010-11-07 09:10) 

haku

リンさん

ベースが無いと、まったく音にしまりがありません(><)
毎回ビールは飲みまくりですよ^^v
by haku (2010-11-07 09:12) 

haku

lucaさん

これまでは、結構問題なく揃って練習できてたんですが、
ここ1ヶ月以上、都合が合わなくなってます^^;
とりあえず、ビール飲みの息は合っているようですwww
by haku (2010-11-07 09:20) 

haku

ginchanxさん

爆音は気持ちいいですよ^^
次回ライブ、まだ未定です
年内は無理かも(><)
by haku (2010-11-07 09:22) 

七不思議

こんにちは。
うちントコも侍が7人なかなか集まらなくて全員集合できてません><。
※侍ってのは7人だからそう名付けているだけであって決して刀を振り回したりはしません^^;
by 七不思議 (2010-11-07 10:24) 

haku

七不思議さん

7人にもなると、なかなか都合つけるの難しそうですね^^;
4人でもこんな状態ですからね(><)
by haku (2010-11-07 10:38) 

土芽

定期的に集まるってだけでも段々難しくなるのに
しっかり皆勤素晴らしいですね。
それにしてもいつもながらビール美味しそう。
by 土芽 (2010-11-07 14:30) 

haku

土芽さん

kenさんとgoくん、皆勤はまったく素晴らしいです^^
で、練習後はやっぱビールが最高です!!
練習じゃなくてもビールですが^^;
by haku (2010-11-07 16:18) 

fools_gold

ライブ、格好良いですね〜〜〜!
これだけ格好良く演奏できたら、気持ち良いでしょうね!
羨ましい!

by fools_gold (2010-11-07 22:47) 

DEBDYLAN

やっぱりメンバー揃った方が楽しいっすもんね。
次回は集まるといいですね♪

毎度毎度の反省会は羨ましいかぎりっす^^;

by DEBDYLAN (2010-11-07 23:50) 

Studio-Oz

生演奏いいですね!
バンドか~
いつか組みたいものです・・・

毎度の反省会も楽しそう!!
by Studio-Oz (2010-11-08 05:56) 

haku

fools_goldさん

ありがとうございます^^
ライブ楽しいですよ♪
所詮、自己満足ですがwww
by haku (2010-11-08 06:42) 

haku

DEBさん

メンバー揃わないとテンション上がりませんねぇ^^;
次回は4人で乾杯したいですww
by haku (2010-11-08 06:44) 

haku

Studio-Ozさん

ライブは、やっぱり楽しいです^^
なかなか頻繁にはできませんが^^;
打ち上げも楽しいですからねww
by haku (2010-11-08 06:47) 

yoshinorhythm

やっぱBJカッケーべ!
CDないの?

by yoshinorhythm (2010-11-08 11:54) 

nyankome

仕事で予定が合わないのは仕方がないですね。
私のところもそうです。
次は4人揃うことをお祈りします。
by nyankome (2010-11-08 16:29) 

吟遊詩人41

ベース&ギターのダブルネックでも買っちゃいます?
by 吟遊詩人41 (2010-11-08 18:21) 

haku

yoshinorhythmさん

ありがとうございます!
CDは、残念ながら個人で楽しむものしかありませんww
by haku (2010-11-08 21:20) 

haku

nyankomeさん

最近本当に4人揃うのが難しくなってます^^;
仕事なんで仕方ないです(><)
by haku (2010-11-08 21:23) 

haku

詩人さん

腕が4本あったら考えますwww
by haku (2010-11-08 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パブ! (PUB)  YAMAHA DX7 Ⅱ   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。