SSブログ

パブ! (PUB)   [ビール]


かんぱ~~い [exclamation×2]
  (いきなりかいっ)

PAP_0015.JPG



ロンドンの BURITISH PUB に行ってきましたぁ [るんるん]

PAP_0007.JPG


 日帰りで [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

...[たらーっ(汗)]



  嘘で~す [ふらふら]


英国風パブ に入りました [ぴかぴか(新しい)]

PAP_0009.JPG

PAP_0006.JPG


さっそく、冒頭のギネスを1パイント [手(チョキ)]

 ※解説しよう[ひらめき] パイントは容量の単位で1パイントは英国では約570mlだ[exclamation]


さらに、エールを1パイント [パンチ]

PAP_0010.JPG


食べ物は、英国ではお決まりの フィッシュ&チップス [グッド(上向き矢印)]

PAP_0014.JPG


それに ラムカバブ とか言う、シシカバブのラム肉版

PAP_0013.JPG


美味しかったで~す [るんるん]


何故ここにいるかというと...


事情あって、都内に出て来たんですが、

地上はこんな状態で [がく~(落胆した顔)]

PAP_0002.JPG


思わず地下の、このパブに逃げ込みました [あせあせ(飛び散る汗)]

PAP_0016.JPG

ここは、地上の喧騒とは打って変わって、くつろげる超穴場です [手(チョキ)]



この辺の地上には...

こんなお店や

PAP_0005.JPG


あんなお店や

PAP_0004.JPG


そんなお店が並んでて

PAP_0003.JPG

大変な騒ぎです [爆弾]


みなさんお判りですね [ひらめき]



ここらへん界隈です [わーい(嬉しい顔)]

PAP_0001.JPG


やっぱ、人ごみは苦手です [たらーっ(汗)]

やっぱ、BRITISHと言えば     これだ [パンチ][パンチ][パンチ]     (haku)






nice!(61)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 61

コメント 48

ken

HUB懐かしいなぁ。学生の時、渋谷でいったねぇ。
今日はなんで表参道?
by ken (2010-11-03 20:32) 

haku

kenさん

ちょっとお買い物の付き合い^^;
by haku (2010-11-03 20:38) 

ゴーゴー

なにかお祭りでもあったのですか?(´∀`)
東京の日常は、田舎者にはお祭りにしか見えません。
ワタクシは、すでにジントニックに突入しています。

by ゴーゴー (2010-11-03 20:57) 

haku

ゴーゴーさん

毎日お祭り騒ぎですね^^;
おぉー!
すでにジントニックですか!!
by haku (2010-11-03 21:12) 

luca

あ、このお店知ってます!
うちの近くにもあったので、昔は行ってましたが今でもあるのかなぁ?
写真にあるように金髪の人が写ってるとほんとにロンドンっぽいですね。
右の方に日本代表のサムライブルーが写っちゃってますけど(笑)
by luca (2010-11-03 21:14) 

haku

lucaさん

HUB、チェーン店で、今もあるんじゃないですか?!
サムライブルー、写っちゃってましたね^^;
スポーツ・パブなんですねww
by haku (2010-11-03 21:26) 

リン

さすがに祝日は凄いですよね・・・
服でも買いに行ったのですか?
by リン (2010-11-03 21:36) 

さよ

いきなりカンパ~イ!!ですかw
東京は田舎もんがいっぱいで苦手です。
江戸っ子は、案外、サンダルつっかけて
今の季節は日比谷のギンナン拾ってたりしてるって、ホントの話ですw
私はこういうお店はHard Rock Caffeしか行ったことがないというか
常連っぽいですが、飲めると、いろんなお店に入れていいですね。
別に食べるだけでもいいんですけど、やはり引いちゃいます。
DEEP PURPLE!!さっきmixiの方で
メドベージェフ大統領が大ファンだと書いてきたばっかりです(^^♪


by さよ (2010-11-03 21:54) 

ふぢた

いいですね~
英パブ~
ギネスって、ライム絞っていれました?
by ふぢた (2010-11-03 23:24) 

nyankome

私も人混みは苦手です。
地下の英パブ、いいですね~。
by nyankome (2010-11-04 00:50) 

KOVCH

HUBは昔行きましたが、ここ数年は行ってないなぁ。
フィッシュアンドチップスは定番というか、他に食うものが無いという感じですよね。
ディープパープルは、Fireballが一番好きなアルバムかもしれません^^
by KOVCH (2010-11-04 01:01) 

haku

リンさん

凄い人でした^^;
娘の買い物の付き合いでしたww
by haku (2010-11-04 06:25) 

haku

さよさん

田舎もんのお上りさん、自分もその一人ですww
原宿のHUB、まだ3時くらいだったんですが、
この時間帯は都会のオアシスのように静寂がりました^^
DEPP PURPLE、ロシアでも有名ですからね♪
by haku (2010-11-04 06:29) 

haku

ふぢたさん

英パブ、雰囲気がいいですね!
ギネスはライムは搾りませんよ^^
ライム搾るのは、コロナでは...♪
by haku (2010-11-04 06:31) 

haku

nyankomeさん

ここのパブ、3時くらいだったんですが、
とってもすいてて静かで良かったです^^
夕方になって、だんだんお客さんが増えて来ましたが...
by haku (2010-11-04 06:34) 

haku

KOVCHさん

確かに、英国はフィッシュ&チップス以外あまり食べ物無いですね^^;
HUBは他にも料理がいろいろあって、写真以外のも食べましたが、
結構美味しかったですよ♪
自分はFireballを聴くと、とっても元気が出ます^^v
by haku (2010-11-04 06:37) 

七不思議

おはよう御座います。
私も人混みは苦手です^^;
田舎育ちなので…;;
by 七不思議 (2010-11-04 07:04) 

haku

七不思議さん

どうも人が多すぎると、窒息して頭がクラクラしてきます^^;
竹下通りなんか通ったことありませんが、入り込んだら即死ですwww
by haku (2010-11-04 08:02) 

ヒロ番長

おはようございます☆
シシカバブ美味しそう♪ビールも最高☆
by ヒロ番長 (2010-11-04 08:10) 

aranjues

原宿、未だに足を踏み入れたこと無し(苦笑)。
HUBは名古屋にもありますが、こちらも足を踏み入れたことなしです。
オリジナルのエールは飲まなくちゃね。
by aranjues (2010-11-04 09:53) 

ginchanx_5150

おお、大変な場所に、、^^;
ここは昔昔、色々思い出のあるところです、、、、

ギネスは大好きですぅ~!
by ginchanx_5150 (2010-11-04 11:59) 

nov

ギネス、旨いですよね。
原宿は夏に行きましたが、歩く隙間もないほど
混んでいて、びっくりした記憶があります。
by nov (2010-11-04 12:53) 

あーちゃ

いきなり、都内の中のそれも若い!!とこにいっちゃいましたか~
だから、かんぱいからはじまったのですかね?(笑)
ギネスもいいですね~^^
by あーちゃ (2010-11-04 15:43) 

paddies

こんばんは
最近は明治通りの反対側しか歩きませんが
竹下通りは本当にすごいですよね。
怖い勧誘の様子なんかも目撃します。
子供たちには危険かも・・・
by paddies (2010-11-04 19:19) 

銀狼

おおっ!次回東京に行く時は、このお店に行きたい!
エールビールが好きなんで、なまら旨そうです~^^
でも…田舎もんには原宿歩くだけで大変でして・・・^^;

by 銀狼 (2010-11-04 19:56) 

ぷりん&りく

こんばんみ~~☆
お祝いコメありがとでし~~^v^
フィッシュ&チップス~!!おしゃれ~~!!!
私も、、ヒトゴミ嫌いでし・・・泣
by ぷりん&りく (2010-11-04 20:53) 

ハードロック芸人

都内に出張のとき、このパブに入って、普通のジンジャーエール頼みました。(普通のって

ビール飲みたかったっす。
by ハードロック芸人 (2010-11-04 20:59) 

土芽

び、ビール~。爪、長くないっすか?
ビール見まいとして目が行ってしまってすみません。
人ごみ嫌いです。
ゆえに女子なら一度は行ってそうな3店舗
どれにも足を踏み入れたことありません。
by 土芽 (2010-11-04 22:10) 

ユーフォ

昔、よくハワイに行きました・・・日帰りで・・・
常磐ハワイ・・・的な・・・(爆)
by ユーフォ (2010-11-04 22:58) 

haku

ヒロ番長さん

やっぱり、こういうパブで飲むギネスやエールはおいしいです♪
by haku (2010-11-04 22:59) 

haku

aranjuesさん

HUBは、庶民的でなかなかいいですよ♪
オリジナル・エール、とっても美味しかったです^^
by haku (2010-11-04 23:00) 

haku

ginchanxさん

そうですか!
思い出が詰まってましたかぁ!!
パブで飲むギネスは、なおさら美味しいですね^^
by haku (2010-11-04 23:02) 

haku

novさん

本当に、人多過ぎでした^^;
思わずパブに逃げ込みましたからwww
by haku (2010-11-04 23:03) 

haku

あーちゃさん

若い女の子だらけで、思わず地下に逃げ込みました^^;
それで、ほっとして一人でかんぱいしましたww
ギネス、本当に美味しかったです♪
by haku (2010-11-04 23:05) 

haku

paddiesさん

竹下通りには、まだ足を踏み入れてません^^;
ちょっと、近寄りたくないですwww
by haku (2010-11-04 23:06) 

haku

銀狼さん

次回は是非この店に行って下さい^^
料理もなかなかいけますよ♪
そこに辿り着くまでが、人ごみで大変ですが^^;
by haku (2010-11-04 23:08) 

haku

ぷりん&りくさん

ここのフィッシュ&チップス、なかなか美味しかったです^^
人ごみは出来れば避けたいですよね^^;
by haku (2010-11-04 23:10) 

haku

芸人さん

普通のって...www
では、次回はビール的なジンジャーエール
...ではなくて、
エール・ビールを是非お願いします^^v
by haku (2010-11-04 23:11) 

haku

土芽さん

あれっ、今気付きましたぁ?
爪はギター弾くために伸ばしてます^^v
あ...ビールばかりで、すみません(><)
人ごみハンパないんで、やめといたほうが身のためですww
by haku (2010-11-04 23:15) 

haku

ユーフォさん

上手いっ!!www
by haku (2010-11-04 23:17) 

キャラハン

私も人ごみは・・・・・・(>Д<)
つい人を観察しちゃうので、後でどっと疲れが出ます。。。。

by キャラハン (2010-11-05 05:10) 

haku

キャラハンさん

本能的に被写体を追ってしまうのですかwww
自分はさすがに人を観察する余裕はないです^^;
by haku (2010-11-05 06:29) 

fools_gold

原宿なんて、もう10年以上行ってないです(汗)。
でもブリティッシュ(アイリッシュ?)パブって、雰囲気ありますね。
ギネスを飲みながら、バックに英国ロック(やはりパープル?)が流れた日にゃ、日頃の疲れも吹っ飛ぶってもんですね!


by fools_gold (2010-11-05 21:51) 

haku

fools_goldさん

ちょうどお客さんも少なくて、都会のオアシスのようでした^^
こういうとこで飲むギネスは、また一段と美味しかったです♪
残念ながらBGMはパープルではありませんでしたがwww
by haku (2010-11-06 07:45) 

DEBDYLAN

こんなパブ近くにあったらいいなぁ・・・

by DEBDYLAN (2010-11-07 23:52) 

haku

DEBさん

そうですね!
木更津界隈にもこんなパブはないですから...^^;
by haku (2010-11-08 06:49) 

吟遊詩人41

地下は携帯がつながらないから有利ですね♪←何が有利なんだか(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2010-11-08 18:24) 

haku

詩人さん

携帯つながらないのは魅力的ですwww
ですが、ここのパブは携帯しっかりつながりました^^
by haku (2010-11-08 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。