SSブログ

帰還しました!   [junkie]



只今、帰って参りました[手(パー)]


緊急事態発生のため

ここにある実家に戻ってました

FUKUOKA01.JPG


何故なら、

これに乗って、

FUKUOKA02.JPG


こんなとこを通って、

FUKUOKA03.JPGFUKUOKA04.JPG


窓からこんな景色の見えるところにお見舞いに行ったからです

FUKUOKA05.JPG


ついでに、

こんなところで、

FUKUOKA06.JPG


こんな夜景の見えるところで、ビール飲みました[るんるん]

FUKUOKA07.JPGFUKUOKA08.JPG


さらに、コンペティションで優勝したというカクテル飲みました[ぴかぴか(新しい)]

FUKUOKA09.JPGFUKUOKA10.JPG


で、次の日は

こんな庭の見えるところで

FUKUOKA12.JPG


写真取るのも待てないくらいの勢いでビール飲みました

FUKUOKA13.JPG


前菜がこれで

FUKUOKA14.JPG


デザートのプレートにはチョコでエッフェル塔の絵が...

FUKUOKA15.JPG


あぁっ、メインディッシュ撮る前に食べちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]



そのころ、うちのバンドは

先週に引き続き、3人で...

FUKUOKA17.JPG

kenさんが、写メール送ってくれました[グッド(上向き矢印)]

3人の寂しい乾杯だったようです[バッド(下向き矢印)]

FUKUOKA18.JPG


待て待て[あせあせ(飛び散る汗)]

自分がいなくても、ヴォーカル&ギター、ベース、ドラム

十分じゃん...[がく~(落胆した顔)]

先週のベース無しじゃ話になりませんが...

え~っ[exclamation]

自分がいなくても、大丈夫かも[ふらふら]


ちょっと、あせりつつ[たらーっ(汗)]


明日から、また仕事に復帰しないと[パンチ]


ということで、

福岡空港でビール[るんるん]

FUKUOKA19.JPG


で、自宅に戻ってビール[るんるん][るんるん]

FUKUOKA20.JPG


自分へのお土産[ぴかぴか(新しい)]

FUKUOKA21.JPG

粒うにのアルコール漬け 大好きで~す[手(チョキ)]



さて、お前は要らないって言われないように、

バンドも仕事も頑張ろう[exclamation×2]


今日も相当疲れてしまっているので、

皆様への訪問は明日以降にさせて頂きます

すみません[ふらふら]               (haku)



nice!(51)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 51

コメント 50

TURKU

無事にご帰還、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで、仕事とバンドに備えてください。

それにしても、おしゃれな店ですね~。
私は、福岡の妻の実家に行ったときは、なぜかいつも焼肉屋です(^_^;)
by TURKU (2010-10-24 23:22) 

銀狼

お帰りなさいませ!^^
そして、お疲れさまでした。
「緊急事態」とは、大変でしたね。。。
今夜はゆっくりお休み下さいね^^

by 銀狼 (2010-10-25 00:46) 

upa

おかえりなさい。お疲れ様でした。
うにばっかりだし・・・。
by upa (2010-10-25 00:55) 

吟遊詩人41

お帰りなさいませご主人さま~♪ってオッサンから言われても嬉しくないですね(^_^;)
↓誰か~女子っ!言ってやってください!
by 吟遊詩人41 (2010-10-25 01:19) 

tamanossimo

こんなコメントでいいあるか!?
by tamanossimo (2010-10-25 01:40) 

haku

TURKUさん

バンドと仕事、頑張ります^^
福岡は安くていいお店がいっぱいあって、とってもいいです♪
by haku (2010-10-25 06:32) 

haku

銀狼さん

ありがとうございます。
ゆっくり寝ましたが、まだ不十分です^^;
とりあえず、今日から仕事頑張ります!
by haku (2010-10-25 06:34) 

haku

upaさん

疲れました^^;
とりあえず、うにばっかり買って帰りましたwww
by haku (2010-10-25 06:35) 

haku

詩人さん

ありがとうございます!
ちょっとキモイですが、嬉しいです^^
by haku (2010-10-25 06:36) 

haku

tamanossimoさん

そんなコメントでいいあるよ!!ww
by haku (2010-10-25 06:38) 

nyankome

お帰りなさい!
大阪にも貝塚駅があって外観が似ているのでビックリしました。
by nyankome (2010-10-25 06:49) 

ken

お疲れちゃ~ん。お帰りちゃ~ん。
やっぱバンドは4人いないとね。音に厚みが出ません。
リズムの確認は出来ましたけどね。
それより飲みすぎちゃいました。
by ken (2010-10-25 07:33) 

yoshinorhythm

お疲れ様でした☆
オサレなビールを飲みましたね。(笑)
んで、相変わらずバンドもRockで最高にオサレ。(爆)

by yoshinorhythm (2010-10-25 09:14) 

ginchanx_5150

大変だったのでしょうか?
ゆっくり休んで下さいね。
近日中にNothingの方も送りますので、宜しくお願い致します。
by ginchanx_5150 (2010-10-25 12:42) 

あーちゃ

お疲れさまでした☆
新幹線で行ったのですか????すごいかも・・・
おいしい料理(それもおしゃれ♪誰と一緒だったのかなあ。。うふふ)
に、ビールに、夜景に、最高ですね!
今週もがんばりましょおー!
by あーちゃ (2010-10-25 18:16) 

Julia

お帰りなさい。
おつかれさまでした。

やっぱりBandは、メンバーが全員揃わないと・・・(^^;
次回の練習は、全員揃って乾杯ですかね?
by Julia (2010-10-25 18:55) 

haku

nyankomeさん

大阪の貝塚も似てるんですか^^
知りませんでしたww
by haku (2010-10-25 19:46) 

haku

kenさん

ただいま~^^v
欠席してスミマセン^^;
もしかして、3人で4人分飲んじゃった??
そりゃ、飲み過ぎですwww
by haku (2010-10-25 19:53) 

haku

yoshinorhythmさん

福岡の天神には安くてオサレな所が結構あるんですよ^^v
やっぱ都会はいいなぁ^^;
by haku (2010-10-25 19:56) 

haku

ginchanxさん

ちょっと大変でした^^;
one、いいですね♪
Nothing… もお願いします♪
コレクションにします^^
違うか^^;
by haku (2010-10-25 19:58) 

haku

あーちゃさん

ありがとうございます
さすがに福岡までは飛行機で飛びました♪
あ、写真は福岡の地下鉄の駅です^^;
久しぶりに実家の父親と二人で飲みましたよ^^v
今週もマイペースで頑張りましょう♪
by haku (2010-10-25 20:02) 

haku

Juliaさん

ただいま♪
次回はなんとかフルメンバーでいきたいものです!
乾杯もジョッキ4つじゃないと Beer Junkie じゃないんで^^
突発のないよう祈りますww
by haku (2010-10-25 20:07) 

ぷーちゃん

貝塚って、福岡にもあるんですね。
大阪の南の方かと思いました (≧ω≦)
by ぷーちゃん (2010-10-25 21:25) 

ぷりん&りく

お疲れしゃまでし~~^v^
コメありがとございまし~~♪
こっちのお料理の方が素敵にみえましけど、、、ジュル☆
by ぷりん&りく (2010-10-25 21:33) 

ハードロック芸人

中ジョッキが4本そろわないと、パワーとインパクトが足りないっす。
来週は4本そろいますかー?
by ハードロック芸人 (2010-10-25 21:46) 

土芽

お疲れ様でした。
なんかおしゃれ~なところですね。
お帰りなさい。
やはり帰ってきてのビールは違いますよね。
粒ウニ好きです。3本も、羨ましい。
by 土芽 (2010-10-25 21:55) 

haku

ぷーちゃんさん

貝塚って、いたるところにありますねww
まあ、貝食って食べかす捨てれば貝塚ですから^^;
by haku (2010-10-25 22:02) 

haku

ぷりん&りくさん

ここの料理は、なかなか手がこんでて素晴らしいです!
福岡に帰った時は必ず行く場所です^^v
by haku (2010-10-25 22:04) 

haku

芸人さん

やっぱ4人揃わないと卓は囲めません!
違うかぁ^^;
次回はフルメンバーでやりたいものです♪
by haku (2010-10-25 22:06) 

haku

土芽さん

外飲みは美味しいですが、やっぱり家飲みは落ち着きます^^v
土芽さんも粒うに好きでしたか♪
美味しいですよね!!
酒の肴にもご飯にも合うと思います^^v
by haku (2010-10-25 22:08) 

yK2yk

おかえりなさい。大丈夫ですか?
by yK2yk (2010-10-25 23:49) 

まちびとん

お疲れ様でした。
緊急事態とは・・・
バンドはやっぱり全員が揃わないとね。
どこに行ってもビールは美味しそうですね(^^)
by まちびとん (2010-10-26 01:44) 

haku

youちゃん

大丈夫ですよ!
ちょっと時間はかかるでしょうが…
by haku (2010-10-26 06:23) 

haku

まちびとんさん

大事には至らず良かったです。
バンドはやっぱり皆揃って1人前ですよね^^
どこで飲んでもビールは美味しいです^^v
by haku (2010-10-26 06:28) 

Studio-Oz

九州ですね!
段々畑の建物(名前忘れました・・)
僕が九州にいた頃、丁度建設中でした。
見事に完成してますね・・・
貝塚駅も何故か記憶に・・・
ああ・・、先輩宅が近くにあるんでした・・・確か??
by Studio-Oz (2010-10-26 06:30) 

paddies

お疲れ様でした!
by paddies (2010-10-26 06:38) 

haku

Studio-Ozさん

あの建物知ってましたか!
アクロス福岡です
緑が随分成長していてびっくりです ^^
へぇー、貝塚駅までご存じでしたか♪
by haku (2010-10-26 07:37) 

haku

paddiesさん

急だったんで、さすがにちょっと疲れました^^;
by haku (2010-10-26 07:40) 

七不思議

おはよう御座います。
流石、凄く登場回数が多いですね、ビールww
hakuさんのブログに来てビールがないと心配になるのです><
by 七不思議 (2010-10-26 09:16) 

ヒロ番長

こんばんは☆
お帰りなさい!待ってたでぇ~☆
ディナーかな?めちゃ美味しそうですね♪
お疲れ様!かんぱぁ~い☆
by ヒロ番長 (2010-10-26 17:21) 

takachan

アクロス福岡!
出張したときについでに登りました!

緊急のご帰還、お疲れ様でした。
by takachan (2010-10-26 20:32) 

haku

七不思議さん

心配されないよう、欠かさずビールを入れてます^^
っていうか、ロック・ブログのつもりなんですが
結局のところ麦酒ブログなものでww
by haku (2010-10-26 20:40) 

haku

ヒロ番長さん

お待たせ致しましたぁ☆
ディナー美味しかったですよ!
かんぱぁ~~い♪♪
by haku (2010-10-26 20:42) 

リン

おかえりなさいませhakuさま・・・ってが?
福岡・・・人生でいったことありませんが、
うに有名なのですか?バンドも仕事も頑張ってください!
by リン (2010-10-26 20:46) 

haku

takachanさん

宮崎から出張ですね^^
自分は実は登ったことないです^^;
今度、登ってみよぉ!!
by haku (2010-10-26 20:48) 

haku

リンさん

ありがとうございます・・・ってが?!
詩人さんですかwww
粒うに、福岡だけで有名かどうか分かりませんが、
福岡では有名ですが...
実は下関産なんで、山口県なんですが...
何故かとっても好きです♪♪
バンドも仕事も頑張ります^^v
by haku (2010-10-26 20:54) 

fools_gold

しばらく戻って来られないのかと心配していましたが、思ったより復帰が早かったので安心しました!
粒うに、3本も買われたのですか?
どれも美味そうですね!

by fools_gold (2010-10-26 22:36) 

haku

fools_goldさん

とりあえず、仕事もあるので帰ってきました^^
粒うに、大好物なんでまとめ買いです^^;
by haku (2010-10-26 22:42) 

DEBDYLAN

遅ればせながら、お疲れさまでした^^;



by DEBDYLAN (2010-10-28 01:45) 

haku

DEBさん

ありがとうございます。
さすがに、ちょっと疲れました^^
by haku (2010-10-28 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。