SSブログ

一人脱退??   [ロック!]

 
 
今日は、Beer Junkie スタジオ練習日


いつもの RAZ STUDIO で、練習です[手(パー)]


101016_1911~01.jpg

あれっ[exclamation&question]

  誰かいない人ぉ[exclamation&question][手(パー)]

???



はいっ  次っ[爆弾]  (やっぱ、早っ!)



カンパーーーーイ[るんるん]

101016_2104~01.jpg


あれっ[exclamation&question]


 ジョッキ3っつ[exclamation&question][たらーっ(汗)]

goクン、病み上がりだけど

元気だけは、良さそうだし[ひらめき]

kenさんも元気

日焼けしてるみただけど...

101016_2105~01.jpg101016_2105~02.jpg


あぁ[ひらめき]

 syahクンがいないけど[たらーっ(汗)]

バンド 脱退[exclamation&question]

そんな訳ないですよねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱ、ベースのないバンドは腑抜けです[ふらふら]

テンション下がりまくり[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]       (haku)



nice!(65)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 65

コメント 30

ヒロ番長

おはようございます☆
バンドやってるんですね
カッコイイですね☆
by ヒロ番長 (2010-10-17 07:52) 

haku

ヒロ番長さん

そうなんです★
2週に1度くらいスタジオ入って、
半年に1度くらいライブやってます^^
by haku (2010-10-17 08:24) 

土芽

ベース音好きです。重要ですよね。
用事とかでしょうか?寂しかったですね。
でも飲みは相変わらず楽しそう^^
by 土芽 (2010-10-17 08:37) 

DEBDYLAN

都合が悪かったんですかね?

ウチも先週はドラムレスでの練習でした^^;
やっぱりメンバーが揃った方がいいですね。
お互い楽しくやっていきましょう!!

by DEBDYLAN (2010-10-17 08:39) 

haku

土芽さん

ベースがないと ”ヘヴィー”メタルにはなりません(笑)
ライトメタルですね(爆)
なんちゃってメタルです(核爆)
syahくん、用事がありました^^;
by haku (2010-10-17 09:01) 

あーちゃ

ちなみにhakuさんはどこに?

by あーちゃ (2010-10-17 09:02) 

吟遊詩人41

ベース無しは、クリープが入ってないコーヒーみたいな。。。
by 吟遊詩人41 (2010-10-17 09:03) 

haku

DEBさん

syahくん、用事があったようですww
リズム隊がいないと締まらないですね^^;
DEBさんとこのバンドも楽しそうですね^^
お互い、頑張りましょう!
by haku (2010-10-17 09:03) 

haku

あーちゃさん

hakuさんは手前で写真撮ってま~す^^v
1枚目のスタジオでも携帯で写真撮ってま~す♪
スタジオの鏡に写ったのを撮って左右反転にしてま~すww
by haku (2010-10-17 09:10) 

haku

「クリープの無いコーヒー」って書こうかと思ったんですが…
懐かしい表現ですよねww
まさに、そんな感じですwww
自分はミルクも砂糖も入れませんが^^;
by haku (2010-10-17 09:14) 

ハードロック芸人

そういえば、ベースがいない状態でバンド練習ってしたことないです。。。

なぜなら、私がベーシストだから。私がいると、ベースがいる状態でバンド練習になるわけでして、、、(アッチイケ
by ハードロック芸人 (2010-10-17 14:29) 

haku

芸人さん

そりゃそうですね^^
ベースがないと全く締まりません(><)
by haku (2010-10-17 14:54) 

銀狼

皆さんお忙しい中での練習ですから、スケジュールが合わない事もあるんでしょうね~。
心なしか、乾杯も寂しそう?…
by 銀狼 (2010-10-17 17:40) 

haku

銀狼さん

都合悪い時もありますね^^;
一人欠けると、カンパイもテンションMAXとは行きません。
by haku (2010-10-17 18:04) 

aranjues

ベースのいないバンド、ノーアルコールビールの様なものですね。
by aranjues (2010-10-17 18:19) 

haku

aranjuesさん

上手いこと言いますねぇ^^
まさに、その通りでした!

by haku (2010-10-17 18:42) 

nyankome

ひとりお休みだったのですね。
誰が抜けてもダメですね。
そこがバンドのよいところです。
by nyankome (2010-10-17 19:09) 

haku

nyankomeさん

そうですね^^
休んでも何も変わらないってのは寂しいですよねww
Beer Junkie、1/4抜けると、もう成り立ちません^^;
by haku (2010-10-17 19:26) 

Studio-Oz

メンバーが欠けると練習もテンションが下がりますよね。
社会人バンドの辛い所ですよね・・・
僕は、十数年くらい前にそうやって一人抜け・・・が続いて
結局、独りになっちゃいました。(苦笑)
by Studio-Oz (2010-10-17 20:09) 

haku

Studio-Ozさん

そうだったんですか...
異動とかありますからね^^;
サラリーマンの宿命ですね(><)
by haku (2010-10-17 20:26) 

luca

ちらっと映ってるエフェエクターボードの中身が
気になって気になって仕方ありません!
BOSSのフランジャーとVOXのsatchuratorはわかったのですが…。
ここのスタジオ、JCがスタンドに載せてあって
モニタリングの面で凄く親切ですね(o^-')
そういえば過去に俺以外全員風邪で休んだ事がありました(笑)
by luca (2010-10-17 21:14) 

haku

エフェクターボード
今度goくんに解説してもらいましょう♪
自分以外全員風邪って...
ちょっと辛いものがありますね
いきなり、個人練習状態ですか...^^;

by haku (2010-10-17 21:22) 

ふぢた

好きになる人はみんな、ベーシストなんですよ~
by ふぢた (2010-10-18 09:57) 

yoshinorhythm

誰か一人抜けると、バンドは成立しませんし、一音かけると
どうにも気合が入りませんよね。
でも、B・ジャンキーなら大丈夫っすよ!
すんげー良いバンドっすもん☆

by yoshinorhythm (2010-10-18 13:49) 

ginchanx_5150

このスタジオは壁一面が鏡なのでしょうか??

それは、アクションの練習も出来る???

練習、いいな~。

こんど、ビデオ撮って撮って~^^
by ginchanx_5150 (2010-10-18 17:56) 

haku

ふぢたさん

珍しい巡り会わせですね^^
世の中そんなにベーシストはいないと思いますがww
by haku (2010-10-18 20:14) 

haku

yoshinorhythmさん

そんなに褒められると照れちゃいます^^
by haku (2010-10-18 20:15) 

haku

ginchanxさん

前の面に大きな鏡が設置されてます^^
パフォーマンス・チェック用なんでしょうね^^;
ビデオですか...
それでは、そのうち、気が向いたらwww
by haku (2010-10-18 20:18) 

Julia

あらぁ~、syahクンお休みだったんですか。
バンドの練習は、全員でやりたいですよね。

次回は全員揃って、楽しく建設的な練習が出来るといいですね。
by Julia (2010-10-18 22:31) 

haku

Juliaさん

たった4人なんで、1人でも欠けると影響大きいです^^;
syahクン、次は大丈夫みたいです♪
by haku (2010-10-18 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。