SSブログ

連休終わりっ!  [ビール]



遊び気分も終わりっ[手(チョキ)]

...のつもりっ[あせあせ(飛び散る汗)]  (本当に[exclamation&question]

飲み過ぎっ [がく~(落胆した顔)]

はいっ、雑酒中毒 です[パンチ][ビール][バー][るんるん]     (haku)

雑酒中毒.jpg


nice!(42)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 42

コメント 36

リン

ギター3本に対して、お酒7本・・・恐らく、ギターケースの中にも
入れてるでしょうから・・・飲みすぎっ!(笑
by リン (2010-09-20 22:14) 

fools_gold

日本酒やら、ウイスキー、ジン、いろいろ取り揃えてますね!
ここはスタジオですか?飲み屋ですか?!
ところで、ワインがありませんが、ワインは召し上がらないのでしょうか?

by fools_gold (2010-09-20 22:29) 

haku

リンさん

何で、ギターケースに隠してるの知ってるんですか?!^^;
by haku (2010-09-20 22:34) 

haku

fools_goldさん

一番右のが、ワイン...みたいなものです♪
実際はアルコール9%の果実酒ですが^^;
「新酒」って、日本酒かと思いますよねwww
by haku (2010-09-20 22:36) 

ふぢた

ちゃんぽんし過ぎですよ~
by ふぢた (2010-09-20 23:34) 

tamanossimo

ハーパー大好きっ
それにしても・・・すごい!!
by tamanossimo (2010-09-20 23:54) 

haku

ふぢたさん

胃の中、カクテル状態です^^;
by haku (2010-09-21 06:22) 

haku

tamanossimoさん

ハーパー美味しいですよね♪
ビールの次にバーボンが好きです^^
by haku (2010-09-21 06:25) 

yoshinorhythm

アルコールに囲まれた生活!

素晴らしい☆

今度、ギター持ってお邪魔します(笑)

by yoshinorhythm (2010-09-21 15:15) 

ginchanx_5150

私も昔、フェルナンのジミーV(黒)使ってました~^^v
こんどはサンバーストのぎー太が気になります、、
これはどこのLPでしょう??
by ginchanx_5150 (2010-09-21 17:42) 

luca

飲みましたね〜(笑)
バーボンがお好きならエライジャ・クレイグもお勧めです(o^-')
by luca (2010-09-21 17:45) 

銀狼

飲み倒してますねぇ~^^;;;
目立つのは、やっぱり「山崎」!
いいお酒飲んでますね~^^♪
ギターは弾けませんが、酒なら飲めますよ!(意味不明)


by 銀狼 (2010-09-21 18:16) 

haku

yoshinorhythmさん

酒、各種取り揃えてお待ちしてますよ!www
by haku (2010-09-21 18:55) 

haku

ginchanxさん

このLP、今は極めて珍しいモーリス製です!
中3の時に最初に買った(買ってもらった)ヤツです♪
by haku (2010-09-21 18:57) 

haku

lucaさん

飲みましたよ~♪
エライジャ・クレイグって、知りませんでした
今度、是非探して飲んでみます^^v 
by haku (2010-09-21 19:22) 

haku

銀狼さん

連休、呑み倒しましたぁ^^v
山崎、美味しいですが、
これだけ呑んじゃうと、訳判りません(><)
チャンポンし過ぎですね^^;
by haku (2010-09-21 19:24) 

Julia

たくさん呑みましたね(^^:
全く呑めない私ですが、
ビーフィーターとハーパーと山崎は知ってます(苦笑)
後ろに写ってるギター達が素敵です♪
by Julia (2010-09-21 20:00) 

ハードロック芸人

ちょっとしたBARですね。うちは、お酒を見つけちゃうと、大抵飲み尽くしちゃうので勢ぞろいする機会が少ないです(汗)
by ハードロック芸人 (2010-09-21 20:21) 

haku

Juliaさん

呑み倒しました^^;
可愛いギター達を眺めながら呑む酒は格別です♪
by haku (2010-09-21 20:22) 

haku

HRGさん

実は自分もすぐ空けちゃうほうなんで、
これだけ並ぶのは珍しいんです^^;
by haku (2010-09-21 20:23) 

吟遊詩人41

あれ、ビールは???
フライングVが見えますが、、、買ったんですか?
by 吟遊詩人41 (2010-09-21 20:58) 

haku

詩人さん

ビールは飽きました

嘘です(><)

Vは、かれこれ27年前に買いました^^v

by haku (2010-09-21 21:06) 

KOVCH

飲んでますねぇ~。
自分はジョッキ2杯でいい感じになっちゃうので、こんなにたくさんは飲めません^^
by KOVCH (2010-09-21 22:15) 

haku

連休中は、呑み倒しました^^v
今日は休み疲れです(><)
by haku (2010-09-21 22:18) 

yk2yk

個人的には右端のギターが最高ですね v^ ^

by yk2yk (2010-09-22 00:01) 

haku

yk2ykさん

なるほどね!
むかーしから愛用のギターだもんね^^v
by haku (2010-09-22 00:07) 

DEBDYLAN

山崎シングルでいいからください^^。

今日は休肝日だった?
僕は飲んでるよんw
今は赤ワインww

by DEBDYLAN (2010-09-22 00:39) 

nyankome

たくさん飲みましたね~。
胃は大丈夫ですか?
by nyankome (2010-09-22 00:49) 

父ちゃん

よく飲みましたね~(*^_^*)

by 父ちゃん (2010-09-22 05:51) 

土芽

並んでますね~。
胃の中カクテル…気に入りました。
by 土芽 (2010-09-22 06:45) 

haku

DEBDYLANさん

はい、山崎どうぞ♪
今年2回も休肝日取っちゃったんで、もう年内はないです^^v
by haku (2010-09-22 08:03) 

haku

nyankomeさん

胃は、今のところ大丈夫のようですが、
胃に聞いてみないと判りません^^;
胃健診したほうがいいですかねぇww
by haku (2010-09-22 08:10) 

haku

父ちゃんさん

ちょっと飲み過ぎですね!
自分でもそう思います^^;
by haku (2010-09-22 08:11) 

haku

土芽さん

だいたい買ったらすぐ飲んじゃうんで、これだけ並ぶのは珍しいんですが
今回はたまたま、いろんな酒が集まりましたwww
おかげで、胃の中で、各種カクテルができました(爆)
by haku (2010-09-22 08:14) 

aranjues

くれぐれもトイレを我慢して飲まないようにね(笑)。
by aranjues (2010-09-22 21:35) 

haku

aranjuesさん

家呑みなんで、ちゃんとトイレ行きますよ^^v
by haku (2010-09-25 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。