SSブログ

Beer Junkie in LIVE INFINITY [Beer Junkie 音源]

7月に入りました[exclamation×2]

です[exclamation]
 ビールの季節です[exclamation×2]
  麦酒中毒の季節です[exclamation×2][exclamation×2]

あ、失礼しました、1年中ビールの季節でした [あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、木更津もここんところ晴れの暑い日の連続[たらーっ(汗)]
梅雨はいったいどこへ行ったんだぁ (責任者出て来い[パンチ]

今からこんなに、暑くて ビール大量に飲んでたら、
 真夏になったらどうなるんでしょう[exclamation&question]

という訳で (←どう言う訳だ?)

先日の Live Infinity の様子をちょっとだけ [るんるん]

KAVACHi KISARAZU.JPG

まぁ、ビールの季節ということで…

うちのタイトル曲 Beer Junkie




ついでに、Let's go ! cafe ~ Lock On    (haku)




nice!(38)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 38

コメント 34

カワセミ

ヤバイ季節になってしまいましたね。
by カワセミ (2010-07-01 23:25) 

haku

カワセミさん

ヤバイです!
かなりヤバイです!!
誰にも止められません!!!
by haku (2010-07-01 23:37) 

銀四郎

ビール、美味いですよね!
僕も午後は一切水分を取らねぇで、ゴクっとやってる。
確かに、梅雨時期からコレじゃヤバい。。。笑
by 銀四郎 (2010-07-02 05:38) 

paddies

おはようございます。
熱いオリジナル・ナンバー
イカしてます!
暑いですが・・・やっぱり冬より夏
梅雨明けが待ち遠しいです。
by paddies (2010-07-02 05:54) 

haku

銀四郎さん

ワールドカップTV観戦でも、かなり飲んじゃってますから、
今年のビール消費量は相当なものです^^;
by haku (2010-07-02 06:27) 

七不思議

おはよう御座います。
ほんと、梅雨前線下がり過ぎですよねヾ(`ε´●)
農作物が心配です…;;
by 七不思議 (2010-07-02 06:28) 

haku

paddiesさん

ありがとうございます!
今年の夏はどうなんでしょうね?猛暑なんでしょうか?
ま、ビールが旨いことに変わりはありませんがwww
by haku (2010-07-02 06:30) 

haku

七不思議さん

おはようございます!
今年は、雨降らないですねぇ…この辺は、
降るところには、局地的豪雨で大変のようですし...
水不足、心配ですね。
by haku (2010-07-02 06:34) 

吟遊詩人41

暑いからって飲んでたら、、、いつまでも飲み続けなければならないから・・・嬉しい季節です♪
by 吟遊詩人41 (2010-07-02 08:07) 

Julia

おはようございます。

Live,カッコイイです。
楽しく音楽演って、楽しくビールを呑んで・・・
サイコーって感じかな?
しかし・・・暑い毎日が確実に体力を奪っていきます。
それって、私だけ?
by Julia (2010-07-02 08:32) 

haku

吟遊詩人41さん

本当にきりがなくって、嬉しい限りです♪
by haku (2010-07-02 12:26) 

haku

Juliaさん

ありがとうございます!
ロックとビール、サイコーです!!
we couldn't live without beer & rock♪ です v^^

暑さは、ジワリジワリと効いてきますよね
無理は禁物ですwww
by haku (2010-07-02 12:35) 

ふぢた

来ましたね、ビールの季節。
第3のビールで我慢してますけど・・・
by ふぢた (2010-07-02 12:57) 

haku

ふぢたさん

来ましたよ、ビールの季節!!
ってか、1年中なんですけど...
ますます旨い季節です♪
ビール ”だけ” は、こだわって高いの飲んでます v^^

by haku (2010-07-02 17:38) 

七色音

お家にサーバー・・・。あっ 外で飲むのがいいのかぁ~。(笑)
夏が過ぎたら 肝機能検査。で、安心してまた飲む。どう?
by 七色音 (2010-07-02 23:57) 

yuuri37

ライブやってビール飲んで最高だね!
でも、私今下痢なの・・・ドホホ・・・
by yuuri37 (2010-07-03 00:39) 

nyankome

映像拝見しました。
カッコイイです!
夏はやっぱりギンギンに冷えたビールを一気に。
by nyankome (2010-07-03 00:51) 

haku

七色音さん

サーバー欲しいですねぇ!
水代わりに飲んじゃいますね♪
数年前、結構ビール飲んでても前より尿酸値が
下がった時があって、それでまた気を良くして、
飲む量がさらに増えちゃいましたwww
by haku (2010-07-03 06:44) 

haku

yuuri37さん

Rock&beer 最高です!
yuuriさん、早く体調戻って、
美味しいビールが飲めるようになるといいですね♪
by haku (2010-07-03 07:07) 

haku

nyankomeさん

お忙しいところ、わざわざご訪問&お褒め頂き
たいへんありがとうございます!
グラスまで冷やしたビール、たまりませんね!!
by haku (2010-07-03 07:10) 

まちびとん

ギターの音カッコいいですね~
ロングトーンのソロもいい雰囲気です。
曲は、洋楽メタルぽくっていい感じですね。
by まちびとん (2010-07-03 11:30) 

haku

まちびとんさん

ありがとうございます!
Deep Purple・Metallica・Sonata Arctica
なんかの影響をもろに受けてます ^^;
by haku (2010-07-03 11:46) 

Studio-Oz

こんにちは。

生演奏いいですね!
もちろんビールも・・・
かっこいいです。
オリジナル曲を演られているんですね。
今度は曲の制作過程を!(笑)

by Studio-Oz (2010-07-03 13:38) 

haku

Studio-Oz

やっぱり、音もビールも生に限りますねww
ありがとうございます!
オリジナルもだいぶ溜まってきたんで、
今回のライブはすべてオリジナルでした。
機会があれば、製作過程アップしますww
by haku (2010-07-03 14:12) 

aranjues

すばらしいタイトル曲ですね。
昨夜、ブルックス・ゾットという、昨年もやしもん
に取り上げられてから大人気となったベルギービール
の樽生日本初を飲みました。そのうちアップします。
名古屋人の特権です(^。^) 。
by aranjues (2010-07-03 16:33) 

haku

aranjuesさん

ありがとうございます。
ビールとロックがなければ生きていけないって曲です!
aranjuesさん、Beer Junkieにとって羨ましい限りです♪
いつもアップ期待しております!!
by haku (2010-07-03 16:54) 

yoshinorhythm

かっけぇ!!

ソロのギターのハモリもバッチリキマッテるっすね!!

以前も見せて頂いたんっすけど、

やっぱすんげーイイバンドじゃないっすか!!

ビール。

旨かったでしょう。

お疲れ様でした!!

by yoshinorhythm (2010-07-03 17:26) 

haku

yoshinorhythmさん

ありがとぅーす!!
yoshinorhythmさんに褒められると、
すんげー、やる気が出ちゃうんですよね!!
ビール、激ヤバでした!!!
by haku (2010-07-03 18:04) 

yuuri37

アイコン変えてみましたぜ!おもいっきり笑ってるのに・・・

by yuuri37 (2010-07-03 23:48) 

haku

yuuri37さん

いいですねぇ!
笑顔が一番ですよ!!
早く元気になって下さいね♪
by haku (2010-07-04 08:23) 

久遠

ライブ後にビール、最高ですね~!!
(※ちなみに残念ながらワタシはコロナしか飲めません←ナゾ)
ヒトのライブ映像を見ると自分もライブしてみたかったな~と思います。

by 久遠 (2010-07-04 12:31) 

haku

久遠さん

ロック&ビール、最高です!!
立ってギターを弾ければ、
まだまだチャンスはあると思いますよ!
いや、別に座ってでもいいんですが...
自分もずっとやってなかったんですが、
数年前きっかけがあって、バンド結成、
今に至るアラフィフです♪
by haku (2010-07-04 12:44) 

DEBDYLAN

ライヴお疲れさまでした!!
カッコいいっすね。

打ち上げのBEER、
さぞかし美味かったんじゃないっすか?

なんか羨ましか~

by DEBDYLAN (2010-07-09 00:53) 

haku

DEBDYLANさん

ありがとうございます!
Beer 最高でした♪
あれ、DEBDYLANさん、出身福岡なんですか?
自分は福岡ですが...
by haku (2010-07-09 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。