SSブログ

大好物! [ビール]

ポテチ & ビール [exclamation×2]

 休みの日は、暗くなるのも待てず

  Let’s start drinking [exclamation] 

今日は、どれ食べて どれ飲もうかな[るんるん]  (haku)

ポテチ&ビール.jpg


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 12

Euphonium★melody

ポテチってこんなに種類があるんですねぇ~
あ,バンドピースについて質問があるんですが…。

ピースの中にドラムの譜面ってありますかね…?(゚ ゚ )


by Euphonium★melody (2010-05-15 20:19) 

haku

Euphさん
ポテチの種類...
これは、ほんの一部ですよ!!

バンドピースには、もちろんドラム譜ありますよ♪
音階に対して、バスとかスネアとかハイハットとか
割り当てのルールが決められている、普通の五線譜です♪♪
by haku (2010-05-15 20:28) 

yukky_z

"Have a nice weekend!"^^
by yukky_z (2010-05-16 13:01) 

haku

yukky_zさん
ありがとうございます!
週末、のんびりしてます!!
by haku (2010-05-16 13:07) 

ハードロック芸人

私もポテチは、ビールのお供として、かかせません。ところが、最近飲みすぎると腰痛になるようになってしまいました。若い頃はこんなことはなかったのですが、、、。
by ハードロック芸人 (2010-05-16 18:15) 

haku

ハードロック芸人さん

まだまだ若そうに見えますが...

腰を据えて、変な体勢で飲んでるか、
知らないうちに何かしでかしてるか...

そんなことはないですよね!!

by haku (2010-05-16 18:25) 

Julia

こんばんは。

ポテトチップス。
うちの息子の大好物です。
by Julia (2010-05-16 21:39) 

haku

Juliaさん

息子さんと一緒でしたか!!
良かったです!!!

by haku (2010-05-16 21:43) 

yoshinorhythm

ビールとポテチ・・・。

最高です。
by yoshinorhythm (2010-05-17 08:38) 

haku

yoshinorhythmさん

在庫は欠かせませんよ!

by haku (2010-05-17 12:26) 

nyankome

堅あげ、結構好きです。
食べ過ぎるので、小袋のを買っています。
by nyankome (2010-05-22 21:15) 

haku

nyankomeさん
堅あげ、うまいですよね!!
あっ、小袋があるんですね!!!

by haku (2010-05-23 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。