SSブログ

けいおん!! (K-ON!!)  [ロック!]

第2期 始まりました!!

  今週、もう話だけど...(情報 遅!)

知ってるかな[exclamation&question]

タイトルのビックリマーク 2つになってる!!

第1期は けいおん!  って

ビックリマーク 1つだったんですが

新たなオープニング GO! GO! MANIAC どうぞ!!  (haku)

 

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 10

コメント 5

けいおん大好き

はじまして、けいおん!!2期もいい感じですね~。
サイドポニテばあずにゃんもかわええです。
応援ぽち。

by けいおん大好き (2010-04-19 16:16) 

Euphonium★melody

け,けいおん!のビックリマークが二つだと!?
今知りました!

すみません。ご訪問ありがとうございます。
けいおん,最近興味をもッた者です!

またのご訪問お待ちしてまーす。
by Euphonium★melody (2010-04-19 21:46) 

haku

Euphonium★melodyさん
ご訪問&コメントありがとうございます!
けいおん!!  面白いですよ!!!
バンドのくせに演奏場面が極めて少ないですが...

by haku (2010-04-19 22:09) 

Euphonium★melody

また来ましたー
youtubeで見たものの,微妙な画質でした><

けいおんはアレですね。
演奏場面より部室でのぐーたらが多いですよねw
by Euphonium★melody (2010-04-20 20:05) 

haku

Euphonium★melodyさん

そうそう!
バンド名「放課後ティータイム」なんで
部室でお茶してるか、
唯がドジってるか、

どっちかですww
 

by haku (2010-04-20 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。